あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


越えられそうなハードル。

学会でアメリカに行ってた妹が日本に帰ってきて
心配してたうちの両親が迎えに行ったらしく
(私が留学から帰ってきたときはそうでもなかったくせに怒)
その時大胆にも妹が
私とむねりんの話を親にふったらしい。

何て事を…(^^;)

妹には今月入ってすぐくらいに話したんだよね。
彼氏との事、親に反対されてること。
理由が学歴だってこと。
さすがにバツイチだとは言えてないこと。

妹はそれだけを材料に
うちの親に向かって言ったらしい。
「大卒やないとダメなん?
今時有り得んし。
大体お姉ちゃんは大卒やから相手も大卒なんかもしれんけど
うち院卒やから相手も院卒じゃないとダメて事?」



うちの親は、妹がいきなりそんなネタをふってきたもんだから
それはそれは慌てたらしい(笑)
だって、うちの妹自分からそういう恋愛ネタ喋るような子じゃないもんね。

…ただでさえいっぱい寄ってくるから(羨)

でもうちの親も、私に向かってじゃないから
ちゃんと思ってること喋ってくれたみたいで
うちの妹からこんなメールが来ました。

「今日パパたちと喋りよって、姉チャンのダーリン反対した話も聞いたんょ
で、大卒やないとダメなん?て聞いたんやけど、
『まぁそっちの方がいいけど、最終的にサヤカがそれでいいと思える人ならそれでいい』て話にはなっとるらしぃ
やけ、まぁ好きなように頑張りぃ


普段妹とは用事がないとメールなんてしないけど
わざわざこうしてメールしてくれたって事は
よっぽど私に伝えたいと思ってくれたんだろうなぁ。

クソガキと思ってたけど
かわいい妹☆


むねりんにも、妹がくれたメールを読んでもらいました。
そしたら
「話せばきっとわかってくれるって事だよ。
だってサヤカの両親だもんね。

でも…


さすがにバツイチって知ったら
前言撤回!やろうな(苦笑)」



た、確かに(汗)


でもね、こうして一つ一つクリアしていくんだろうな。
時間かかっても、2人でどうにか頑張って行きたい。


いつかちゃんと本当の事を言わなきゃいけない日が来ても
私は逃げ出したり、話し合いを放棄したり
そんなずるい事だけはしないでおこうって思う。

むねりんも、きっと私と同じ気持ちでいてくれてる。
だから、何があっても私から離れずにいてくれるだろう。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

サヤカちゃんの周囲にはいっぱいの応援者がいて本当に良かったです(^^)
頑張ってね。

>>20:42の鍵コメさんへ
そうだね!これからはまだまだ長い分、もっといろんな事があると思う。経験した事のないような高い壁だってやってくるかもしれない。
1人じゃダメでも、2人で一緒なら、越えて行けるはずなんだよね。だからきっと大丈夫。
自分を信じて、相手を信じる。
すごくステキな事だね。

>>ちよちゃんへ
ありがとう!
私とむねりんの始まりの頃は、やっぱり私たちの関係に反対する人たちもいたけれど、きっとみんな私の事を思ってそうしたんだろうなって…
私、本当に『人』に恵まれてるなって思うことが、ここ最近本当に多い。
いつかそういう人たちに恩返しがしたいな。そういう自分でありたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/338-cdadc4b1

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

