あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


誕生日プレゼントは

3日遅れの誕生日祝いは
ドライブ&ご飯でした。 時間もなくてお金もないヒロくんなりの、精一杯だとわかったから
一緒にいられて私本当に楽しかったし、嬉しかった。

今までって、誕生日だからとかクリスマスだからとか
結構高いもの買ってもらってそれで満足してた部分も正直あったかもしれないけど
何ももらえない今年の誕生日が、不思議ととっても楽しかったりして

あー、私やばいくらいにはまっちゃってるのかもしれない。

本当はいつもヒロくんがしてるごっつい指輪か、皮のブレスレットが欲しくてお願いしようと思ってたのに
あまりの忙しさに着の身着のまま出てきちゃったらしくて
今日に限ってしてないし(´□`;)がびーん。

でも、今度会う時にどっちかくれるそうです☆わーい。

会えない分、そういう事してでもヒロくんを近くに感じていたいと思う今日この頃。

しかももしかしたら(確率的に超低いけど)ヒロくんが一人暮らしするかもしれないそうで、
そうなったら乗り込みます!
ていうか住みます!
家財道具持ち込みます!
定期買ってそこから会社通います!

もうヒロくんにも宣言しちゃったし☆
そして許可もらったし☆

何だろう。私今すごい前向きっぽい。
なかなか会えない事とか「どうして」って思ったら悲しくて仕方なかったけど
会えなかった分、会えた時の嬉しい気持ちを大事にしたいし
会えない時間で少しでも自分磨いて頑張りたい。

そう思ったら何でも楽しくて頑張れる気がしてきた。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~☆

タイトルと違って何か幸せそうだなぁと思ったけど、過去の読んでみたら色々とあったんですねぇ。。

でも、毎回なんか恋愛の格言みたいのがあって勉強になります!
私まだまだ子どもですけど、サヤカさんみたく楽しく恋愛したいです!

また来ますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/34-304e533c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

