あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


響き。

昨日は仕事終わってからむねりんに迎えに来てもらって
そこから車屋さんに行って次に買う車の品定めして
ご飯食べて本屋さん寄って帰りました。

今日はその車屋さんでの出来事。

むねりんは本当に車が大好きで
まぁいわゆるマニアです。

多分普通の女の子は話についていけないだろうな(汗)
私は何とかついてってます。

昨日はBMWとアウディとで2人意見が別れて
色々と言い合いしてたんだけど
そしたらそこの販売員の人が来てくれて
詳しく説明してくれました。

BMWの方が走る事を重点おいて作られてる、とか
アウディの方が内装にこだわってる、とか。

走り屋むねりんは当然BMW派
私はアウディ派
(自分の車は違うやつ買うけどw)

説明聞いても相変わらず意見割れっぱなしの私たちを見ながら
販売員さんもちょっと苦笑い。。。


だけど何だか販売員さんはどっちかというとアウディをオススメしてるらしく
私の味方についてくれてて。

「この車なら、ある程度の走りも期待できるし
収納も十分だし
2シーターとしてもいけますし、座席作れば4シーターでもOK。

面白いのが、この車ATなんですけど
ここを操作すればMTっぽい操作感も生まれるので

お2人で乗られるならいいんじゃないですかね。
お客さま(むねりん)も満足していただけると思いますし























奥さまも乗りやすいと思いますけど。」
























お、奥さまwwwwwwwww



こういう時ってどう反応したらいいのかわかんない。
ただ相当恥ずかしくて
うつむいて笑うしか出来なくて。


ある程度見て回って帰ることになって、
車に乗り込んだ途端、むねりんが爆笑。



「ちょ、さっきの反応しづらかったやろ!?
サヤカ『奥さま』って言われよったやんw
ウケるwww」



奥さま…
むねりんの妻…


何だかとってもくすぐったかった。
結婚もしないうちから「奥さま」だなんて…

いつか本当にむねりんと結婚して
「奥さま」と呼ばれることが当たり前になっても
何だかこのくすぐったさには慣れない気がするなぁ…


でもやっぱり、むねりんといつか結婚したい。
私がむねりんの奥さんになって
今度こそシアワセな家庭を築きたい。

小さい夢かもしれないけど
私にとってはすごく大切な夢。

いつか叶うかな。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは
奥様って言われた時って、ホント最初戸惑っちゃいますよね(^_^;)
私たちは、ほとんど一緒に行動するので、奥様状態です
こんど、彼さんのほうが、車を買い換える予定なので、一緒にまずは、雑誌を見て研究している途中です(*^^)

こんにちは

コメどうもありがとう!
いっぱい背中を押してくれている人がいるって
言われて また涙出ちゃったよー
そっかそっか アイライナーもWPにしなきゃね~

BMWとアウディ悩んでるって聞いてビックリ!
私も去年それ悩んでて 
あれこれ彼に相談してBMWになりました。
でもアウディおしゃれですよね・・・
しばらくは お二人で車屋さんデートですね。
いっぱい「奥様」って呼ばれちゃってくださ~い!
むねりんも「旦那様」て・・・? r(^ω^*)))
将来の予行演習だもんね  きゃ!

>>lapsangsouchongさんへ
わぁい♪来てくださったんですねぇwありがとうございます☆

本当、戸惑うし恥ずかしいし…訂正するものなのか、そうですねぇ~って流すものなのか、それもよくわかんないです(照)
lapsangsouchongさんたちは本当、いつも一緒っていうか…もうほとんど夫婦みたいですもんね(以前の記事読みましたぁ♪)
うちの場合は彼が元自動車メーカーの社員だったので、私が口出せるのは見た目の問題だけです。逆に私の車選びも色々と教えてもらえるので助かるんですけど。
どっちかっていうとlapsangsouchongさんたちみたいに一緒に何でも選びたいなぁとか思ってます。。。

また来てくださいね☆

>>miyuさんへ
わぁ、いらっしゃい☆コメくださってうれしいな(^_^*)

私もね、短い期間だったけどかなりつらい時期もあったから…そんな時、顔も見たことない人たちがたくさん勇気くれて本当、ブログ始めて良かったって心から思ったの。私もそんな存在でありたいなぁって。
好きになる気持ちって、どんなものでも絶対に尊いから。誰も否定なんかしちゃいけないと思うから。
miyuさんもWP仲間になりましょう!化粧品は全てWPで!

いいなぁBMW乗ってるんだ…(羨)私は予算が低いので…次はマツダのベリーサあたりを買おうかなと思ってます。
彼どうしてもアウディに乗ってくれそうにありません(泣)何かねぇやっぱスポーツカータイプ(とりわけオープンカー)が好きらしくて。んー男の趣味はわかりませんw
奥さまって呼ばれる事自体はイヤではないんだけど、何より彼35歳、私24歳で普通に夫婦に見えてしまうんだなぁって事に若干へこみました。。。

miyuさんも彼とつながってますもんね☆プリケー万歳ヽ(´∀`)ノ
これからも仲良くしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/346-89f9f37b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

