あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


☆花火大会☆

今日は待ちに待った花火大会その1☆
(4日後にも別の花火大会に行きます。。。)

今日行った花火大会はかなり大きめで
去年は45万人の人出があったらしい(爆)


人混みきらぁい(´Д`)

でも大好きな人とデートならOKってゆーね
いくつになっても単純なサヤカです。

45万人も人が来たら
そりゃぁ大混雑ですよ。

今日会社休んで、昼間テレビ見てたらもう既に場所取り合戦が始まってて
クーラー効いた部屋で2人それを見ながら
「うわぁかわいそーこの人たちw」
って言って余裕かましてました。


遡る事2日
同じ部署の後輩が
「サヤカさん、確か花火大会行くって言ってましたよね?
これ…もらったんですけどいりません?」

そう言ってチケットを差し出した。

『○○○○花火大会
協賛社特別招待座敷席 入場券』


お取引先の会社がくれたらしいそのペア券を
後輩が気を利かせて私に回してくれたの。

今度お礼にご飯おごってやろう♪


お陰でギリギリに余裕で行けばいいねって話になったけど
お酒とかおつまみとか早めに買出ししないと、
この日はコンビニから商品が消えてしまうからって事で
ちょっと早めに出て行く事に。

実は私、好きな人と一緒に花火大会来るの
今日が初めてで
何日も前から本当に嬉しくて嬉しくてたまらなかったの。

むねりんはそんな事知る由もなく。
子どもみたいにはしゃぐ私を見て
いつもみたいに穏やかに笑ってくれてました。

それからね、私の浴衣姿見て
「サヤカがかわいい格好してるから
俺もかっこよくして行こう♪」

とか言って、洋服選んで
いつもよりも念入りに髪の毛セットしてました(笑)


早々と大混雑のコンビニでどうにかお酒買って
座敷席までたどり着いて
いよいよ花火が始まりました。

花火ドーン☆

うぅ…ケータイじゃこれが限界です↓

ほんっとすごかったんだけど
伝わらないのが残念です(涙)

幸い、夕方から気温も下がり目で涼しかったから
今日は2人くっついて花火を見ました。

たった1時間半、6000発の花火だったけど
とてもとてもキレイで
絶対にこの景色も音もにおいも
握った手の事も
忘れたくないなって思ったの。


帰りも歩道が渋滞して大変だったけど
はぐれないようにずっと手を引いて前を歩いてくれる彼の背中を見て
私、この人に一生ついていきたいって思った。

大好きな人と花火大会に一緒に行く事
私の小さな夢の1つだった。

また1つ、夢叶えてくれてありがとう。
むねりん大好きっ!
むねりん&サヤカ
今日はトクベツ♪


来年の今頃は、
私の転勤の関係で2人別々に暮らしてるんだけど
また一緒にステキな風景見ようね☆

4日後の花火大会の方が大きくてキレイらしいから楽しみだな♪

ただ…



家に帰ってきてから
「越後屋ごっこ!」
って言って、浴衣の帯ほどくのはどうかと思います(汗)
スポンサーサイト

コメント

台風前で気温も落ち着いてたみたいだし
絶好の花火日和でしたよね☆
…ってアタシは行けなかったんデス;ぐす

アタシもいつか行けたらいいなぁ(>_<*)

サヤカどん!よかったね~花火大会行けて!
サヤカどん・・・かわいいよ~!
ってか~浴衣も髪型もすごくいいよ!
むねりんは~さすが!!
消防士さんの出で立ちだね!
お似合いだよ~!

よかったね  \(≧∇≦)/

花火大会よかったですね♪
ひとつずつサヤカさんの夢叶っていくのが
自分のことのようにうれしいな~!
花火を大好きな人と見るってサイコーに幸せだもん。

サヤカさんの浴衣姿ステキ!
色がとっても可愛いですね。
むねりんも 肩がっちりでかっこいい!

それにしても彼女の着物姿を見ると
なぜか悪代官様に変身したくなるのは・・・
どこも同じだね(笑)

>>茱萸ちゃんへ
そうそう、結構暑すぎない感じで、見てる時はうちわなしでも大丈夫だったもんね♪
このあたりはまだまだこれからたくさん花火大会あるから行ってみて☆いつもと違う雰囲気で、いいデートになると思うよ。
明日はもうちょっと南の方であるでっかい花火大会に行ってきます(・ω・)ノ

>>AKIKOさんへ
うん☆超楽しかったよ。
いやぁ、この写真、髪型わかりにくいでしょー。くるくる巻いて、右の方でアップにしてるんだけどね。普段やらないから大変でした。
むねりんの体ほめると喜ぶけん、言っとくね(笑)

そうそう、そっちに書いたコメの事だけど、そうなんだよー。最近ガマンができないらしくてね(汗)両方しちゃいます(爆)

>>miyuさんへ
そうやって喜んでくれて嬉しいな♪本当にありがとう!

この浴衣、実はもう5年以上も前に買って、今年着納めにしようと思ってるやつ。だからこれで最後かな。
むねりんは消防士さんにしてはそこまでがっしりじゃないんだけど、やっぱり要所要所筋肉マンです。

てかmiyuさんとこも越後屋さんですか(笑)
コスプレ感覚なのかな?
明日も浴衣なので気をつけまぁす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/347-dbc5264d

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

