あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


明日も花火☆

前回に引き続き、明日も花火大会行ってきます☆
もうどんだけ好きなんだ?って話ですけどね。

明日はむねりんの地元の花火大会。
すごく大きくてキレイで有名なんだぁ。

前回は赤系の浴衣を着たんだけど
明日はむねりんのリクエストで水色の浴衣を着ます!

むしろこの前より明日の方が楽しみだったりもしてる。

今日は朝から休日出勤して
夕方前に帰ってきて
急いで久々のネイルした☆

フレンチ♪

んー…やっぱ慌てるとこんなもんか。
端々にB型らしさがあらわれてる気がするけどそこはスルーで。

今からまたしても慌てて準備して
非番終わりのむねりんと合流して
むねりんのおうちに行きます。

明日の花火、もしかしたらゆうちゃんも来るかもしれないんだって。
何かこの前むねりんと電話してそういう話になったらしい。
何かゆうちゃんが新しい彼女を連れてきそうな予感♪♪♪


では行って来ます☆

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん!いってらっしゃい~。
んふふふ・・・・花火の最中も~
ちゅうとかしちゃうんじゃないの~~~~ぉ??
いいな~~ぁ・・うらやましす・・・(笑)
いろいろあった分!いっぱい楽しんでくるといいよ~!

花火大会、いいなぁ~
いってらっしゃい~(*^^)
いっぱり楽しんできてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AKIKOさんへ
行ってきましたぁ☆
昨日の花火はねぇ、真後ろに子どもたちがたくさんいたので、教育上の観点からやめておきました(笑)
でも相変わらずひっつきすぎてたけどねw
本当に色々あって、こんな日が迎えられてる事だけでも十分幸せな事なんだよね。立ち止まると判るんだけど、どうも私は欲張りみたいで…
些細な事でも、幸せな事ちゃんとかみ締めていかなきゃね。

>>lapsangsouchongさんへ
行ってきました(・ω・)ノ
こっちの地域では最大級の花火大会っていうだけあって、迫力あってすごいキレイでした☆本当に、夢みたいだった。
これで明日からまた仕事頑張らなきゃなぁ(汗)

>>17:56の鍵コメさんへ
私もね、全く同じ心境だったんだぁ…何かもう悪い事とか得体の知れない恐怖ばっかり感じて…たった4ヶ月前の事。
でも今は、あの時頑張ってよかったって本当に心から思ってるんだよね。

第2弾越後屋花火大会…残念ながら(?)越後屋はなかったよ~。おうちに帰ったら彼の姪っ子が私の帰りを待ってたからね。彼も気を利かせて「着替えなよ」って部屋を出て行きました。。。
でも普段浴衣とかって着ないから、色々と楽しいね。こういう時、女で良かったなぁなんて思っちゃったりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/348-90f7bc62

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

