あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


☆花火大会その2☆

行ってきました、花火大会その2☆

むねりんの言ってたとおり、
この前行ったやつよりも
迫力あって花火が大きくて
本当、感動して涙出そうになっちゃいました。

前日むねりんの家に行ってお泊りして
昨日は昼過ぎに温泉行って
それから花火大会に出かけた。

むねりんのリクエストどおり水色の浴衣着ていったのね。
で、むねりんに「どう?」って聞いて
(当然「かわいい♪」って返事が返ってくると思ってたのに)

「若い。」

って…ぇ?


何でもむねりんが言うには
「自分より元々サヤカは実年齢が若いのに
その浴衣だとますますサヤカが若く感じる」

だそうです。

浴衣選び失敗か…?

でもそう言いながらも気に入ってくれたみたいで
何度も何度も私を上から下まで見てました。


それから、この前は髪の毛右上にアップして
ねじって止めてだったんだけど
今回は時間もあったから全体をルーズアップしました☆

それをむねりんがすごい気に入ってくれたらしくて
写真撮影。
髪の毛セット後☆

顔の丸さがばれるって…?
そこはスルーでw


肝心の花火は
もう本当にキレイでおっきくて
頭の上からキラキラの星がたくさん降ってくるみたいだった。

あまりの迫力に
むねりんも子どもみたいにはしゃぐの。
「すげぇー(>_<)」
「でけぇー(>_<)」

みたいな(笑)


途中であった花火がね
何かしだれ柳みたいな感じなんだけど
途中から銀色のお星様みたいに変わってキラキラ舞い降りてくるの。
うまく言葉に出来ないのがもどかしい…

周りの観衆からも歓声が上がって

私たちもそれ見て2人同時に
「キレイだねぇ…」
って言った。

同じものを見て
同時に同じ気持ちになれたんだって、それがすごく嬉しかった。


今回は花火があまりにもキレイすぎて感動しきりだったから
写真撮れず(爆)

帰り道、
前回にも増して大混雑の通路を
はぐれないようにってむねりんはまた私の手を強く握って歩いてくれた。

途中、そんな人混みが行き過ぎるのを座って話をしながら悠々と待ってる
私よりちょっと年下くらいのカップルがいて
「あいつら余裕かましとるね。」
っていうむねりんに
「本当だね。でも待つってちょっと頭いいかも。
ていうか何かラブラブだね…いいなぁ」

って私、ボソッと言っちゃって。

それを聞いたむねりんが
「は?俺たちもラブラブでしょ?」
って普通に返してきたのがちょっと可笑しかった。


来年もまた、一緒に来ようねって言いながら
帰途につきました。

隣同士って、何てステキな事だろう。
花火待ち。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん!おかえり~~~!
同じものを見て同じ感情にひたる・・・
とっても大事なkとだよね!髪型もいい~!!
最後の2人の足もいい~!!
って・・・・どっかで~見た光景だな~~~~~ぁ
ニヤニヤ・・・わたしのブログにも似たような画像あったな~~ぁ。こういう画像を何も違和感も感じず
撮らしてくれるむねりん!!
ちゃんとサヤカどんを受け入れてる証拠だ!!

うん!
隣って素敵だ~って思うんだけど
なんか、私は少し斜め後ろに陣取っちゃう(^_^;)
たまに、行方不明になるなって、怒られるんだよね(どうやら、ちょうど視界にはいらないらしい(笑))
今年は、私もたまたま彼んちに行った時に、彼のマンションから花火を一緒に見ることが出来ました
迫力には欠けたけど、綺麗でした~(*^^)

「同じものを見て
 同時に同じ気持ちになれたんだって、
 それがすごく嬉しかった。」

これって、すごくうれしいね。

大好きな人と
おんなじ時間を共有して
おんなじものを目にして
おんなじように感じる。

しあわせだぁ。

>>AKIKOさんへ
ただいま~☆私もこの髪型結構気に入りましたぁ。
一緒にいても気持ち共有できないとちょっと寂しいもんね。
私たちはまだまだ歴史が浅い分、これからいっぱい「同じ」を探していきたいなぁって思う。

あーそっかぁ。何か見たことのある写真だと思ってたら…AKIKOさんのブログで見つけたんだね!
並んで座って2人で足元見て話してたら何かいいなぁって思って、おもわず写真撮っちゃったんだ。

>>lapsangsouchongさんへ
あーでもわかる!
最近気付いたけど左斜め後ろから見る首とか結構好きです(マニアックすぎ?)
あとね、やっぱり男の人の背中って好きなんだよね。
全てを物語ってる感じがして…

おうちから花火っていいですね☆
花火大会その1はうちから100mくらいのところであるんですけど向きが…凹
何か2人の世界って感じで羨ましい。

>>monnさんへ
うん☆
些細な事が、本当はとっても幸せな事だったりする。
普段は見落としがちだけど…
こうしてトクベツな機会にこそ、ふとそういうのに気付かされるんだよね。

なんでもないことこそ大切にしたい。
見失わないようにしたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/349-1f1a28ac

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

