あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


違和感。

昨日の今日でこうも変わってしまう自分の意志の弱さってどうかと思うけど、
今悩んでいます。
というか
ものすごく考えています。 昨日ヒロくんと別れてすぐまでは幸せ気分で浮かれてたけど
夜中ベッドの上で一日の事を思い出していたら
ものすごい違和感を感じる自分がいました。

ヒロくんの事は本当に好きだし
ヒロくんの言ってくれた事とかしてくれた事が
嘘偽りないそのままだって事も信じてるんだけど

何だかなぁ。

当然仕事の話にもなるけど
ヒロくんの勤務するショップを担当する先輩の話になったら
私の先輩に対して何かものすごく上から目線って言うか。

私の誕生日に関しても、
「誕生日おめでとうございました。」
って、今思うとものすごく事務的だった気が。。。

9/9にヒロくんちの近くで花火大会があるけど忙しいだろうなぁと思って
「行けないよねぇ??」って聞いただけなのに
「無理!仕事してるから」
ってそんな言い方ってあるかな。





あぁぁぁぁ
だめだめ!
またマイナス志向。

とか思ったけど。
これはマイナス志向とはもしかしたら違って
直感なのかもしれない。

んー。
1週間後に会うまで、冷静になって考えてみるか。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
いろいろありますよね(^_^;)
でも過去の記事読む限りでは、ちゃんと愛されてますよw
男と女の考え方とか心の行き違いとか、そういうのもあるから。

私もちゃんと考えなきゃだけど 苦笑


あ、リンクしたいんですけどいいですか?(^_^;)

>>るんさま

こんにちは☆またまたありがとです^^
私もリンク貼ろうかと思ってたので、こちらこそよろしくお願いします!私も貼っときまーす。

それにしても、ダメですよねぇ。
好きな人の事は自分が一番信じてあげなきゃいけないのに。私って大人げない。

もうすぐ3ヶ月。今が耐え時ですかね???

そちらにもコメント残しますね(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/35-25075b10

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

