あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


騙された(爆)

むねりんとのケンカの原因になった
「合コン」

改めて断らなきゃいけないから
会社行って悦子先輩のとこに行った。

「もぉ先輩、
○○署の人たちとの合コンの話で
昨日ケンカになって大変だったんですからぁ!!!」


そう言う私を見て
悦子先輩大爆笑。


ん?
爆笑???


人の不幸を笑うなよ、先輩。
そうツッコミ入れたくなったんだけど

「あはははははははっ(爆笑)
何ー?
むねりん怒っちゃったのぉ???
ウケるwww」

「ウケませんて!
本当ブチキレですよ!
仲直りできたからよかったけど」

「だってさぁ、むねりんは合コンと思い込んでて怒っちゃったんでしょ?」
「そうなんですよー。

…え?
思い込んでって何ですか?」


悦子先輩はいたずらっ子みたいに笑うと
「合コンじゃなくてね、
本当、署の飲み会に呼ばれたんだけど
男の人十数人の中に私1人って何か気まずいから
誰か来ないかなぁと思ってね。
とりあえず合コンって事にしとけば
食い付いてくる子いるじゃんw」



…先輩(怒)


「えええええぇぇぇぇぇ!?!?!?!?
何ですか、じゃあ私すらも騙されて
むねりんはその騙された私の話を鵜呑みにして怒って
うちらケンカしたって事ですか???」

「あはははっ
ごめんごめん♪」

「ちょっと先輩笑い事じゃなぁい!!!」
「いいやん♪だって仲直りしたんやろ?
やっぱむねりんはサヤカ大好きなんやねぇ。
心配だけん怒ったとよ。
愛されてるってとっても幸せな事じゃん。」

「そうですけど…(笑)」

そんなこんなで、私たちのケンカの原因「合コン」は
実在しませんでした(爆)


夜電話でむねりんに報告。
「はっ!?
それじゃあ合コンじゃなくて、ただの署の飲み会で
えっちゃんが呼ばれて誰か一緒に行く人を探してたって事?」

「そうそう。
だけんむこう十何人かおってね、
下は23歳~上は50代までいる普通の職場の飲み会らしいよ。」

「えっちゃん…(苦笑)
でも何かえっちゃんらしいけん許しちゃうね。」

「そうなんよ。
先輩そういう性格やんか。
やけん何か私も最後の方話聞きながら笑ってしまった。」


そしたらむねりんが一呼吸おいて
「ていうか、悪かったねぇ。
俺、合コンと思っとったけんが
結構サヤカにきつい言い方したやん。

やっぱ心配な気持ちは確かにあって
でも何か…それを素直に言いきれんくて悲しい思いさせて
ごめんね。」

そういって謝ってくれた。

もう解決済みだしね
あのケンカはあのケンカできっと意味のある事だったって思ってるから
「うぅん。
確かに私が逆の立場でもやっぱりいい気持ちせんからわかるもん。」

そう答えたらむねりんは
「ありがと。」
って言ってくれた。
顔は見えなかったけど、きっと彼はいつもの優しい笑顔だったはず。


何かとんだドタバタ劇だったけど
騙されて良かったのかな(苦笑)


むねりんと約束しました。

自分たちは、肝心なところでマイナス思考になって
本当に言いたい事を素直に言えないっていうダメなとこがあるけど

これから少しずつ少しずつ
もっともっと近づいて行こうねって。

そうしたらきっと
わざわざ「頑張る!」なんて気を張らなくても

自然体でお互いちゃんと気持ちを伝え合えるようになるよねって。

だって私たち
まだ出逢って5ヶ月も経ってないんだもん。
(↑こうして改めて文字にしてみるとすごい気が…)

でも、これから先ずっと一緒だから。

2人で、これからの毎日を大切に
一歩一歩やって行こうねって。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、うんうん!ちゃんと向き合ってるね~!
あとは「ちゅう」すれば~(ニヤニヤ)
すべて納まるよね~~~ぇ(笑)
もう5ヶ月じゃん!!
いろいろあったからね~。
今度会えたら~お互いマシンガントークしようね!!
メールしておいたからね!

>>AKIKOさんへ
向き合えてるかなぁ~?
まだキスはお預けだけど…(-_-)明日やっと久しぶりに逢えるから、これでちゃんと仲直りできるなぁ。
今度の私の誕生日が、むねりんと出逢って5ヶ月の日なんだよね。ふつう出逢って5ヶ月でこんな事にはならないはずなんだけどなぁ(笑)
でもきっとこうなる運命だったんだろうなぁと今は思ってます。運命は変えられるって教えてくれた彼との出逢いがまさに、運命変わった瞬間だったのかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/352-5991e1bf

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

