あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


とりとめもなく昨日の事。

昨日は久々に夜中帰宅しました…

もうダメです。
体がついてかない。

学生の頃は朝まで平気で飲んでたけど
最近はもう1時超えるとかなり厳しい↓

ぁ、昨日は決して飲んで遊んでたわけではありません。
(いや、みんなは飲んでたけど、
サヤカはここ数ヶ月禁酒してますので)

18日に先輩の結婚式があって
その余興の打ち合わせでMさんち行ってました。

Mさんちには今2歳の男の子と
生まれて半年の女の子もいるし
そんなに遅くならないだろうって思ってたのに
意外に盛り上がって結局終わったの3時でした(爆)

前も書いたけど、その男の子が超かわいい(´∀`*)
昨日もボールで遊び始めて
「○○○(私の苗字)も!」
って言って手を引っ張ってく。

Mさんの奥さんは呆れて
「あんた相変わらずサヤカちゃん好きねー。
ていうかいい加減『サヤカちゃん』て呼びなさいって。
あんたはサヤカちゃんの上司じゃないんだから。
ねぇ?」

そう言って笑ってる。

いいんですいいんです。
こんなにかわいい子だったら
何と呼ばれても幸せですから。


むねりんと昼間メールした時に
「また夜電話するね」
って言ってたけど
日付変わろうとしてるのに一向に終わる気配がなくて
盛り上がってるところをちょっと抜け出して
外に行って電話した。

話したのは他愛もない事。
別に電話しなきゃいけない用事があったわけじゃないんだけど
電話は毎日してる、私たちにとっては大事な事だし
ただ純粋に声が聞きたかったし
姿は見えなくてもね、その声やメールくれるその言葉にパワーをもらって私は毎日過ごしてるの。

むねりんとの電話は5分くらいの短いものだったけど
やっぱり声が聞けて嬉しかった。

部屋に戻るとMさんの息子さんがボールに飽きて
消防車のおもちゃで遊んでる。

Mさんは私の顔を見ると
「お、消防車に詳しいお姉ちゃんが戻ってきたぞー。」
って息子さんに言いながら私をからかう。

むねりんとの関係を、付き合い初めに話したのがMさんだった。
当時まだむねりんは結婚してて
今考えれば当然だけど、Mさんは私たちの関係に大反対だった。

でも今はこうして
私たちの関係を認めてくれるようになった。

私とむねりんがちゃんと頑張っていれば
少しずつかもしれないけど
周りの人の気持ちも変えられるかもしれない。

私の両親にはまだバツイチの事は話せてないけど
何年かかってもやっぱり受け入れて欲しいと思う。

これってワガママかな?


その後参考に、Mさんと奥さんの結婚式の時のビデオを見せてもらった。
Mさんにとっては2回目、奥さんにとっては初めての結婚式。

本当にステキだった。。。
私やっぱり結婚したいって思った。
そしてその相手は、むねりんじゃなきゃイヤ。

そう思ったら、無性にむねりんに逢いたくなった。


訳あってむねりんとは6日間逢えずにいるんだけど
明日久しぶりに逢える。

早く逢いたいな。
逢って大好きだって言いたい。

きっとまたむねりんは、そんな私見て
呆れたように笑うんだろうけど

今の私の心は
むねりんが大好きって気持ちでいっぱいなの。

きっとむねりんはそんな私を
仕方ないなぁって受け入れてくれる。

そう、素直に信じられる。
これって、私とむねりんがお互いを愛する気持ちが
ちゃんと通じ合ってるからだよね?

むねりんに逢えるまで、あと8時間30分…

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、
>私の両親にはまだバツイチの事は話せてないけど
何年かかってもやっぱり受け入れて欲しいと思う。
これってワガママかな?

ワガママなんかじゃないよ!自分のこれからの
永い人生のことだからね!いくらご両親でも
サヤカさんのことを一生見守ることはできないからね!
はじめは理解してもらえなくても、ちょっとの間
疎遠になっても~サヤカどんがちゃんと自分の
意志を貫いて~過ごしていれば~
絶対、理解は可能だよ!
だって~こんなに素敵なサヤカどんを育てたご両親だしね!

そうだよね…☆いつか絶対に理解してくれると信じてる。結構メチャクチャな事言うけど、私の両親だもん。
むねりんに実家まで送ってもらったんだけどね、その車中で色々と話しました。これからの事とか。彼、「俺は何言われても大丈夫。自分の気持ちにまっすぐに進むだけだよ」って言ってくれました。
私一人じゃどうにもならなくても、むねりんと2人一緒でならどうにかやってけるなぁと再確認しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/353-c8493752

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

