あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます。

世間はお盆シーズン(←これ言い方合ってますか?)ですね。

うちの会社はお盆休みはありません。
でも、自分の好きなときに休みを入れていいので、
当然お盆に休みとることも十分可能。

私は13日~17日までお休みを頂く事にしたので
土日合わせるとステキな9連休です。

もうすぐむねりんが仕事を終えて帰ってきます。
で、帰省ラッシュの波に揉まれながら
2人でむねりんのおうちに帰ります。

今日は確実に特急立ちだろうなぁ orz

夜までむねりんのおうちで過ごした後
再び特急に乗って私は実家に帰ります。
おじいちゃん・おばあちゃんちにも行く予定。

おじいちゃんもおばあちゃんも
初孫の私がお嫁に行くのを楽しみにしてて
きっとまたその話題がでるんだろうなぁ…
つまり、必然的にむねりんの話に。

新たな戦争勃発にならなきゃいいんだけど(汗)
うちのおじいちゃん、かなりの昔気質な人だから。
(学生の頃茶髪にピアスで遊びに行ったら激怒されたw)

そしてうちの両親がどんな反応するか、だよね…
はぁ。胃が痛い。ポリープが成長する。


まぁいつかは絶対に通らなきゃいけない道。
こんな所で躓くわけにはいかないの。


次に家に戻ってくるのは、18日の夜。
しばらくはブログ更新できるかわかんないけど
せっかくの休み、楽しく過ごしてきたい思います☆

みなさんもステキなお盆シーズンを!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
この前はメッセージどうもありがとうm(u_u)m

色々あって何か疲れてたの。。。


帰省楽しんできてね

ダーリンと気持ち繋がってれば大丈夫(^_-)v

サヤカどん、ゆっくり?そうはいかないか・・・・
休みを過ごしてほしいな~ぁ・・・
ってすぐにむねりんに逢いたくなっちゃうんじゃぁないの?戦争勃発・・・
みんなさ~~~「普通の・・・」とか、「普通が・・・」
とかよく口にするけどさ~
わたしは問いたいね~「普通ってなに?」って
世の中に普通なんてないんだよね!
その人それぞれのものさしで思う普通ならわかる!
それぞれ普通の基本て~違うもんだよね?
わたしはサヤカさんとむねりんは最高のパートナー
同士だと思っているよ!

>>るんさんへ
返事来てちょっと安心したよー。。。この前はいきなりメッセしてごめんね。
今頃ディズニーかな???いっぱい笑って楽しんできてね!私ももう2年くらい行ってないなぁ。
写真とかアップしてね☆

>>AKIKOさんへ
今日はねー会社からの電話が8回もありました。しかも代理店さんからも連絡が。休みなのに仕事してるみたい。。。休ませてくれよ。。。
明日おじいちゃんち行きます。一晩だけど。まぁどんな話になっても、その場でだけは堂々としてようかなと。また凹んだら慰めてね(苦笑)

こんにちは!

いいなぁ~♪
ステキな9連休満喫されてますかぁ?


「いつかは絶対に通らなきゃいけない道」

でも むねりんとサヤカさんなら大丈夫!
きっと通り越せるから。
娘の幸せを願わない親なんていないもん。
おじいさまもきっとわかってくれるはず。
ガンバッテ!

初めまして!
訪問履歴からきました!人魚♪です!

人魚は、ねむりんさんと同じX1です、、
人魚はの彼氏X1ではないので。。。彼氏さんの親は反対「別れなさい」っと言われ事実上は(家族には)「別れ」て居ることになってます。。。何回も戦争勃発してます。。(笑)
ここ最近は無いですが。。。

お互いがちゃんと繋がっていれば、大丈夫ですよ!!
お互い頑張りましょう^^♪

また遊びに来ます^^
遊びにきてくださいねぇ^^♪

>>miyuさんへ
とりあえず連休7日目が終了、今日1週間ぶりに家に帰ってきました。

新たな戦争勃発にはならなかったけど、冷戦状態に入りそうな予感。
決して決裂したわけじゃないけどね。
母親の方が、私よりもずっと上手みたい。
おじいちゃんおばあちゃんは、私が行き送れるんじゃないかって事だけ心配してるらしいよ(笑)
昔の人だから、女の適齢期=25歳と思ってる。

個人的には20代で結婚できればいいやくらいな感じなので、またこれから毎日大事に過ごしていきたいなぁと思います。

>>人魚♪さんへ
こんにちは!
足跡つけっぱなしでごめんなさい(汗)

私の周りにはバツイチさんがたくさんいます。上司も先輩も…だから、バツイチだからどうとかは思わないんだけど、やっぱり周りにいないと抵抗あるのかな。
別れたことにしてるって色々ときつくないですか???大丈夫ですか???
でも、人魚♪さんが言ってくれたように、お互いがちゃんと繋がってれば大丈夫ですよね。
特有の悩みとかもあると思うので、これからも遊びに行かせてくださいね。
コメありがとうでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/354-c16550d1

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

