あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


25年目のスタートは…

1週間ぶりに帰宅しました。
お久しぶりです。

実家に帰って、おじいちゃんち行って
戦争勃発かと思いましたが
うちの母親の先手により
戦争は不発に終わりました。

この事はまた今度書きますね。
今はとっても幸せな気持ちなので
できるだけイヤな事は書きたくないので。

今日は私の誕生日の話を。


そもそも誕生日前日に、実家からむねりんの家に行ったの。
で、暇だしご飯食べて買物して
時間あったら映画でも見ようかって話になって。

ご飯食べ終わってファンケルとか行って買物してたら
何か有り得ない頭痛がしだして
ついに私も熱射病かぁと思ったのね。
でも本当に頭痛が有り得なくて。
締め付けられるような、ガンガンするような…
我慢しようと思っても、あまりの痛みに顔をしかめてしまう。

あんなに痛かったの本当、初めて。

で、買物中断してむねりんのおうちに帰って寝る事に。
むねりんのお母さんが心配して氷枕作ってくれました。

しばらく眠ってたんだけど一向に良くならなくて
結局病院に行く事に。
熱測ったら37.8℃。
結局熱射病でも何でもなく、前に何度も発症してる扁桃炎でした。
もうそろそろ扁桃腺の切除手術、本気で考えようかな。

そんなこんなで24歳最後の日は、寝たきりで終わり…




ません(笑)



日付変わる直前に、むねりんに起こされました。
人が気持ちよく寝てるのに(怒)

相当不機嫌な私を見てむねりんはニコニコ。
何が楽しいのかわかんない私だったけど、
次の瞬間にわかったの。


テレビ番組が切り替わったその瞬間
むねりんは布団に横になる私にキスしてくれました。
「お誕生日おめでとう。」

改めて時計を見たら、0時ちょうどだった。

熱でちょっときつかったけど、
本当に本当に幸せな瞬間だった。

大好きな人が目の前で、一番におめでとうを言ってくれる。
ただそれだけの事がこんなに幸せなんだね。

私、生きてて本当に良かったな。
自分の手で、人生終わらせようとした事もあった。
もしかしたら迎えられなかったかもしれない、25歳の誕生日。
生きるって事が、こんなにヒカリに満ち溢れた事なんだって
私は彼に出逢って教えてもらった気がします。

「むねりん、ありがとう♪」

こうして私の25年目の人生がスタートしました。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん!遅れたけど誕生日おめでとう!
うんうん、これからがスタートだ!!
祝ってもらってよかったね~!!
よかったよかった~!ちゅう!!あ~~~~ぁ
うらやましい(笑)

サヤカちゃんお誕生日おめでとう('∀^☆)ノ
むねりんさんからも素敵なプレゼントもらえたみたいでよかったね(*^_^*)
てか私の彼とサヤカちゃん同い年だね。今気が付いた笑

これからもずっと幸せが続くといいね*(o^冖^o)*

うー携帯からだから名前文字化けしちゃった(>_<)雫です。

>>AKIKOさんへ
ありがと~。また1つ、大人の女に近づきました☆
誕生日って何か新しい気持ちになれるよね。
1つのスタートだと思ってがんばろうっと。

病気で横になってて彼氏がキス。
軽く白雪姫みたいじゃない?(笑)

>>雫ちゃん
ありがとぉヽ(^∀^)ノ
本当、ステキすぎるプレゼントのせいで、せっかくの化粧もドロドロでしたw

私は何となく気付いてたけどね~。彼氏サン同い年じゃんって。57年生まれ?
あぁ、て事は私も雫ちゃんも年上ダーリンだね♪

この幸せは…きっとずっと続くよ☆
私はそう信じてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/355-6365df7f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

