あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


将来。

昨日は結局、むねりんが行きたいって言ってた
日産の試乗会へ。

私も来年の春頃に車買いたいなぁって思ってるところだし
試乗できるってことだし行ってきました。

ランキング参加しました。
応援のポチ☆お願いします。

私は新型マーチ。
むねりんはフェアレディZ。

マーチのピンク超かわいいね!
正直マツダのベリーサと迷ってるんだけど
かなりマーチに心が傾いちゃいました。

むねりんは私がマツダ車好きな事
多分あまり良く思ってない。

マツダ車に興味を持ったきっかけは、
まぎれもなくヒロくんだった。
それまでマツダ車に何があるかなんて知らなかった。

でもきっかけは確かに与えてもらったけど
今は純粋に好きなだけで、それ以外の何物でもないんだけどね。

むねりんは、ヒロくんがマツダのトリビュート乗ってたの知ってるから
私がマツダの車の話題を出すたびに
「またマツダ?」
って言う。

だからかわかんないけど
私がマーチLOVEになる事をすごく喜んでた。



せっかくだから試乗させてもらうことにした。

いつもはむねりんの運転で
私は助手席専門。

初めて私の運転する車に乗るむねりんは
「自動車学校みたいに助手席にもブレーキ欲しい」
とか言って私をからかう。

私の運転、助手席にはむねりん
(そして後部座席に日産のお兄さん)
マーチは出発した。

しばらく行くと、後ろからお兄さんが
「お二人はご結婚…されてるんです…か?」
と聞いてきた。

むねりんと私は同時に
「いいえ!」
って全力否定。
(何故全力否定だったのかは不明w)

「よく言われるんですよー。
私そんなに『嫁』オーラ出てますか?」

「いえいえ…どうなのかなって思いまして。
そんなに言われるんですか?」

「やっぱり車とか高いもの見にきた時はそうですねぇ。
一々否定するのもあれなんで、もうほとんどスルーしてますけど」


その後むねりんの方の試乗に。
Zさんは2シーターなので、お兄さんはお留守番。

確かにかっこいいし、こういう車いい!って思うんだけど
近い将来むねりんと結婚して子どもでもできようもんなら
この車使えないじゃん(苦笑)

そう言ったらむねりんは
「サヤカの車を家族用にすればいいじゃん」
ってまたおバカな回答です。


会場に戻ってお兄さんと色々話して
私の見積もり出してもらったりしてる中で
お兄さんがむねりんに
「彼氏さんは2シーターがお好きなんですか?」
って聞いた。

するとむねりんは
「んー、ていうか好きな形の車がたまたま2シーターって感じですね。
今回は大方Zって決めてはいるんですけど

将来の事考えたらですねぇ。
多分何年か後には2人じゃなくなると思うので…


そういう事も考えたんですけど、でもやっぱり今買うならこれかなって。」


将来は2人じゃなくなる。
私の方を見ながら、お兄さんにそう言った。

聞き逃したりなんかしないもん。
間違いなくそう言った。

プロポーズにも似たその言葉を
私は絶対に忘れない。


むねりんの思い描く未来には
私と産まれてくる子どもがいるんだ。

その事が、ただ純粋に嬉しかった。


夕方から映画館にHEROを見に行って
久々にゆっくり外でデートできてよかったです。

幸せな気持ちいっぱいで
むねりんの腕の中で眠りについた
そんな幸せな日曜日でした。


スポンサーサイト

コメント

(。・ω・。)ノ

いいねぇ☆幸せ感伝わってきたよう(o^^o)

私もマーチ好きでいつかマーチにかいかえたいと思ってるよ(笑)

ピンクかわいいよね(・∀・)



車みにいくのは確かに夫婦とか多いかも(^-^;高い買い物だからね。


幸せそうでよかったヽ(*^∇^*)ノ*:

そんな未来の話をさらりと言われたら
とてもどきってしちゃいますよね。
そして、とても心が暖かくなるし…☆


HERO面白かったですよね♪
アタシも見ていてとても感動しちゃいましたモン。涙

初めまして♪

初めまして
こんにちわ!!!

えっと、
あたし
『甘酸っぱい恋』
っていうやつに参加してるバド大好きでス♪

コレから仲良くして㊦さい!!!

サヤカどん!いい休日を過ごしたみたいで!!むねりんの嬉しい、何気ない言葉、自然にでてきた言葉、すごくうれしいね!胸に突き刺さるね!
あっ!携帯マニアのサヤカどん!カレシとファミリー割引になる方法・・・ないよね(汗)?

こんにちは

おひさしぶりです。
体調はもう大丈夫ですか?
シアワセいっぱいのデートだったね。
私までうれしくなっちゃった♪


いいなぁ

昨日彼氏とデートしようとしたら、
家を出た瞬間、雨が降ってきた。

柚歌も彼氏とどっかに出かけたい

はじめまして。甘酸っぱい恋話に参加した月姫です。
私の車はトヨタのヴィッツです。新型じゃなく、古い方ですが・・・。

彼氏と将来の話をしてて、彼が描く将来に私がいることがわかるとすごく嬉しいですよね!!

>>るんチャンへ
マーチかわいいよねー☆
私小さい車ってフラフラするし好きじゃないんだけど、マーチは違う!
本当試乗してよかったぁ。
あの金額なら手出しで買えるしね♪
まぁ買うのは来年の春だけどー。

周りはみんな夫婦とか親子とかだったよ。
うちらみたいな方が珍しいのかも(笑)

>>茱萸ちゃんへ
さりげなく、ていうところがたまらなくいいよね。
わざとらしくない分、本当に素でそう思ったんだろうなぁ…って。

HERO面白かったねー。
ネタバレできんけど、最後のシーンとかもぉ超好き!いいなぁ、あーいうのしたいなぁって思っちゃった(笑)

>>バド大好きサンへ
初めましてー(>_<)ノ
甘酸っぱい恋のメンバーさんですね。
コメントどうもありがとう。

私もお邪魔しますねー。
これからよろしくデス。。。

>>AKIKOさんへ
久々にデートらしいデートしましたぁ。
いいよね、こういう自然に出てくる言葉って。
彼の本心だと受けとめて、大切にしたいな。

はい、ケータイマニアのサヤカどんです。
後ほどそちらにコメしますー。

>>miyuさんへ
こんにちは☆
体調の方はとりあえず薬で散らしてる感じです…体そのものは大丈夫なんですけど、どうも精神的に安定してないみたいで…

miyuさんも彼氏さんの誕生日会できてよかったね!
心が繋がってるって、すごく幸せで尊いものだね。
お互いにそういう見えない繋がり、大事にしよう♪

>>柚歌さんへ
あるある(笑)
出かけようとしたら雨。
化粧が終わった瞬間に雨。

今までで一番最悪だったのは、彼の実家に行くために特急に乗って向こうの駅についた瞬間、車の鍵をうちに忘れてた時(恥)

その後デートできたかな?
こっちはまた今夜から天気下り坂です。
柚歌さんとこはどうかな?

>>月姫さんへ
はじめまして(・ω・)ノ
ヴィッツかぁ。会社の一番仲良しが乗ってるなぁ。
ヴィッツにピンクがある事を最近しった私です。

彼氏の何気ない発言で、あぁ私もしかしたらこれから長い事一緒にいられるのかなぁって思ったら、結構嬉しくなっちゃって。
何日か前に『未来に絶対はない』みたいに言われたばっかりだったから余計に。

この前時間なかったんで、とりあえずそっちに遊びに行くだけ行ってみたんですけど、
彼氏さん消防学生なの!?
こんな所で消防仲間に会えるとは思ってなかったよ!!!

これからよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/367-35b8100b

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

