あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


どうして。

私は今幸せ?
幸せだって自信持って言える? ヒロくんを好きなのは本当で
ヒロくんを好きでいられる事は幸せな事かもしれない。

でも、なんでヒロくんじゃなきゃダメなんだろう。

会いたいときに会えない
電話したくても、「疲れてるかも」と思えばできない

今まで好かれて付き合う事ばかりだったから
会いたい時に会って
電話したい時に電話して
それが当然だった。

そういう人と付き合えば、どんなに楽だろう。

でも、そういう人が現れても
私はヒロくんからは離れられないだろう。

麻薬みたい。


今日午前中に珍しくメールが来た。

「お疲れ様~。
今日は久しぶりにE部長と飲みに行く事になったよ」

E部長は、私を娘のようにかわいがってくれた、お母さんみたいな元直属の上司。
量販店で働いてたヒロくんに声をかけた人。
つまりは、私とヒロくんを出会わせるきっかけをくれた人。

そのメールの続きは

「ここからは仕事の話ね。」

仕事の内容になった途端、ものすごい敬語でメールが来てて
ヒロくんらしいと思ったら、ちょっと笑えた。

でも、仕事で聞きたい事があったからメールして
もしそれがなければメールはしなかったんだと思う。
私って、今都合よく使われてる?
でも、わざわざ私にメールをしてくるのは、私を信頼して頼ってくれてる証拠?

だけど、理由よりもメールをくれた事が自然と嬉しかった。

私が今ヒロくんに対して感じている違和感。
ヒロくんはきっとそんな事気づいていない。

でも、彼に悪気があったのなら、今日だって私にはメールしなかったんだろう。

質問に答えるのが面倒で
「電話でお答えしたいんですがいいですか?
ちなみに今日は後半休です」
ってメール送ったら
すぐに電話がかかってきた。

仕事の話をする最中は、お互いものすごい敬語で(そういうクセついちゃってるから)
「お疲れ様です」
「おいくつ必要なんですか」
「どちらにお伺いすればいいですか」
なんて事務的な会話だったけど
仕事の話が終わったら

「今日お昼から帰っちゃうの?何で?」
と、仕事相手じゃなくて「サヤカ」に対しての言葉をかけてくれた。

サヤカ「めまいがするから。」
ヒロくん「そうなの?病院行かなきゃダメだよ?」
サヤカ「うん。そうしようかと思う。」

何だか最近すごく調子が悪い。
身体的にもだけど、何となく精神的に病んでる気がする。

ヒロくんの声を聞いただけで、ちょっとだけ元気になれた気がした。
麻薬だけど
良薬でもあるヒロくんの存在。

どっちなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/37-efe16bf3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

