あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


希望。

私には、大好きな仕事があって
大切で守りたい、愛すべき人がいて
たくさんの友達や先輩・上司たちがいて
これだけできっと十分すぎるくらい
私は幸せなんだと思う。

だからどうして急に、心が悲鳴を上げてしまったのかわからない。

でも、頑張ろう、前向こうって
ほんの少しでも希望を持っていられるのは
私はまだ、大丈夫だって事。

きっと。

ランキング参加してます。
みなさんどうか、応援のポチ☆お願いします。

むねりんは、私の心の悲鳴に気づく事ができなかったと
少し自分を責めているみたいだけど
でも過ぎた事を悔いるより
『今』に目を向けようって人だから
すぐに切り替えて私との今、そしてこれからの事を
考えるようになった。

でも、それって悲壮感に包まれたものではないし
どうしようどうしようって必死に考える、というものではなくて
どっちかというと
「何しようか」「これしてみる?」
みたいな、日常の会話とさほど変わらないものばかり。

でも、そういうことこそが
本当に大事だったりするんだよね。


昨日は昼間、一緒にテレビとDVD見て
ものすっごい政治について議論して(←若さがない)
夜はテニスしに行きました。

私元テニス部だったし
むねりんももうすぐ、職場のスポーツ大会でテニスに出なきゃいけないらしくて
一緒にできるスポーツだしって事で。

思えば初めてだったな。
2人して一緒に汗流して必死になるのなんて。

私もラケット握るのは久しぶりだったけど
やってるうちに大人気なくマジになっちゃって
むねりんをコテンパンにやっつけちゃいました。

それでもたまにミラクルショットが出てむねりんにやられたり。
彼はどうも運動神経がかなりいいらしく
サーブもちょっと教えたらすぐにできるようになっちゃって
何かちょっと悔しかったけど。

一生懸命になってると
余計なものは頭に入ってこないから
純粋に楽しかった。

むねりんはきっと、
こうして私が一生懸命になれるものを考えてくれたんじゃないかって思う。

いつも偉そうだし、大事な事言わなかったりするけど
最近本当に、彼の表情を見ていたら言いたい事がわかったりする。

今私の体がストレス満タンになっちゃってるとしたら
残念な事に彼の存在がどうしても絡んでしまうのだけど
それは決して彼自身が悪いわけでもなんでもなくてね

だから本当に心から思うんだ。

私と出逢ってくれてありがとう。
私を愛してくれてありがとう。

今ちょっとだけ、私のわがまま聞いててねって。


精神的にいっぱいになっちゃうと
無意識のうちに「死にたい」って思っちゃうことがある。

でもね、本当は死にたくなんかないの。

彼との未来のために、生きたい。
きっと生まれてきてくれるであろうわが子のために生きたい。
彼の存在が、私の生きる希望になった日から
私の一番の夢は、少しでも長く、
彼の隣で笑って過ごして行きたいって事になった。

だから私、自分のためと
彼のため、そして産まれてくるかも知れない子どものために
ちゃんと自分と向き合って、笑って過ごして行きたい。

泣きたい時は泣くし、
愚痴りたい時は愚痴るし。

そんなダメな私も、受け入れてくれる人がいる幸せに感謝して。

そして、このブログをとおして
たくさんの勇気と希望をくれるみなさんへの感謝も忘れずに。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん!うんうん、生きてる人間なんだから~、浮き沈みな感情があってこそ人間だからね!でもさ~全身全霊で受け止めてくれるむねりんがそこにいてよかったね!
きっとむねりんはサヤカどんだからこそ
すごい力を発揮するんだと思うよ!

もうダメだとか、考えちゃいけません

自分に負けちゃ、ダメだよ!
元気で頑張ってほしいんだ。

こうして、ブログにコメントを残して、
あなたを励ましてあげた人がたくさんいるじゃない
だから、これからは、ブラス思考で、
元気でやっててください

>>AKIKOさんへ
メールありがとね!
やっぱAKIKOさんの言葉はすっごい重みがあるなぁ…いろいろと勉強になります。
不安は拭えないけど、今日も何とかすごしてます。
彼には感謝してもしきれないなぁ。
こんな私を目の前にしても、彼は全く変わらずいつもどおり。
のんびりゆっくりってわけには行かなくても、ほんのちょっと自分の思うように生きてみてもいいのかなって、彼と一緒にいて思えるようになりました。

>>柚歌さんへ
ありがとぉ。
私もね、思ってるんだよ。
もうダメとか思っちゃダメ、自分に負けたらダメ。
でもね、今はそういうふうに考える余裕すら、たまに失ってしまうの。
自分で自分の気持ちがコントロールできなくなっちゃうの。
元々そんなに打たれ強い方ではないからね…情けないけど。

もう少し時間もらえたら助かるなぁ。
今すぐまた元気に頑張ります!とは言えない状況だから。
でも必ずまた元気になるよ☆
本当ありがとう(^_^)w

(。・ω・。)ノ

今はダーリンとの日々を自分の好きに過ごせばいいよ。

グチったって悩んだって悪いこと考えたっていいさ。

ダーリンとマイペースに過ごすうちゆっくりと心も体も癒やしていけばいいよヾ(^-^o)


ずっとさやちゃんのこと見守って応援してるからね(*^ー^)ノ

>>るんちゃんへ
昨日はメールありがとぉ。
最後寝ちゃってたぁ(照)ごめんね。

いつだって笑顔で頑張れたらいいんだけど
無理すると後からもっと落ちちゃうからね。
充電だと思って、できるだけ悠々自適に行きたいなぁ。
一番ひどかった時よりは、ほんの少しだけ
心にゆとりが出てきたかな?って感じ。
それでもまだまだ本調子ではないんだけど。
しばらくかかるかもしれないけど、見事復活してみせるからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/370-9e987e43

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

