あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


185日。

半年前は
こんな今想像もしてなかった。

いつか誰かを好きになるだろう
いつか誰かと結婚するだろう

そんな漠然としたものはあったけれど。

あれから半年後、
今目の前には、大切な人がいる。

運命の出逢いから、
半年。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


今日で、むねりんと出逢って半年。

私たちの場合、出逢ったその日に何かが動き出して
数日後には一緒にいるようになってたから
どっちが記念日なのかイマイチわかんなくなっちゃってるんだけど。


たった半年前。
でも、この半年はとんでもない半年間。
多分、同じ半年を過ごす事はもう二度とない。

出逢ったその日は、まさかその人に恋をするとは思わなかった。
でも、自然と心を許せた。
もしかしたら無意識のうちに、
私は彼を受け入れていたのかもしれない。

その直後にヒロくんと念願の再会を果たして
その後一番最初に逢った人が彼だった。
だから、ヒロくんへと向かった私を身近で最初に認めてくれたのも
彼だった。

彼の言葉には、一筋に伸びるヒカリがあって
私はその彼の言葉に、生きる理由を見出した気がした。

恋をしたその日に、既婚者だと言われて
どうしたらいいのか本当にわからなくなって
周りの人にも、このブログの中でも当然反対する人がいて
でもどうしても、二度と好きな人の手を、
自分から離したくはなかったの。

一番近くで見た彼の離婚も
異常なほどの両親の反対も
全てが今の私たちに繋がってる。

とてつもなく、辛い毎日もあったけど
それでも一緒に乗り越えようと思えたのは
何より彼を心から愛しているからだった。

2度と有り得ない半年間。
何となくだけど、それは『半年間』というより
『185日間』の歴史。



この前のテニスのせいでかなりお疲れのむねりんは
うちでずーっと寝てたし
私もあんまり体調が良くなくて
昼間は一緒にテレビ見てお昼寝。

夕方から、近所にある
2人が好きなお店に行ってご飯食べました。

最近思うようにものが食べれなかったのに
今日は大丈夫だった。

帰ってすぐ薬飲んだけど(苦笑)

「むねりん…半年間ありがとう」
そういう私に、彼は不安な表情を浮かべた。
「…何でそんな事言うの?」

きっと、最近の私見て、
彼も不安だったんだと思う。

一番望まなかった事。
ごめんね、ごめんね。
私の不安定さが、彼も不安にさせるなんて。

でも、ここで悲しみを前面に出すよりも
一緒に前を見てて欲しいって思うから。
「半年経ったから、
あと49年と半年くらいは一緒かな?」

そう言ったらむねりんは少年みたいに笑って
「こちらこそよろしくお願いします」
って言ってくれた。

「こんな私で本当にごめんね。
ちょっと…嫌いになったりした?」

そうなっても、彼を責められない。
でもどうか、好きでいて欲しい。

彼は私の髪の毛をクシャクシャってして
「もぉ、サヤカはそうやって変な事考えすぎるけんが。
そんな事ないよ。
変わんないよ。
俺はサヤカが大好きだよーん。」

そう言って、しっかりと抱きしめてくれました。

これまでの185日間を無駄にしない
これまでの185日間をはるかに超越しちゃうような
新しい毎日も、一つ一つ積み重ねて行きたい。

彼と、2人で。
スポンサーサイト

コメント

これからも

ずっとずっと

ふたりのこと

応援してるね。

サヤカどん、了解しました!!
もう半年経ったんだね~シミジミ・・・
これからはもっともっと長いよね!
まだまだ暑い日が続くみたいだからね。
お互い体調管理気をつけようむねりんも
大きく広いこころを持ったひとだな~ぁ。
ご主人様みたいだ!(笑)
パートナーがピンチになったときは
優しく支えてあげようよ!わたしもそうするから!

>>monnさんへ
ありがとう☆
私も彼とずっとずっと一緒にいられるように頑張ります(^_^)w

>>AKIKOさんへ
本当…もう半年なんだなぁって、ちょっとビックリ。あっという間だったからね。
でも2人の間の空気は何か老夫婦みたいだけどね(苦笑)

本当、むねりんは大きな心を持った人だと思う。同時に結構大雑把だけど(-_-)
そうだね、今はチカラもらって、元気になったらめいっぱいお返ししなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/371-11fba3cf

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

