あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


パワーの源。

私の住んでるところはとんでもない猛暑が復活してます。
昨日もクーラーなしじゃ寝れないくらい。

でも私、クーラーで寝ると喉やられちゃうんだよね(^^;)
昨日も夜中2時ごろ目が覚めて、
ふと隣のむねりんの顔見たら

彼はまっすぐ天井を見つめて
考え事の真っ最中。

ランキング参加してます。
今日も明日も笑って過ごせるように
応援のポチ☆お願いします。

彼は私が目を覚ました事に気付かないのか
じっと空を見つめたまま、何か考え込んでた。

彼がそんな時間まで起きてること自体が珍しいから
私はすぐに悟ったんだ。

私の事を何か、考えてるんじゃないかって。

「どうしたの?」
そういって彼の頬に自分の頬をくっつけてみる。
彼はちょっと、私が起きた事にビックリしたみたいだったけど
腕枕してくれてた左手で私を抱き寄せると静かに
「サヤカごめんね。」
そう言った。

彼が謝る理由がわからなくて、
ちょっと笑いながら何でって尋ねたら
「サヤカが今苦しんでるのは、俺のせいだよね。」
って、悲しそうに言った。

「むねりんのせいじゃないよ。
私が弱いのと、あとは…
私たちを取り巻く環境とか、私たちが未経験な事がやってくるからで。」

「いや、俺のせいだよ。
サヤカも本当はわかってるはずだ。」


彼がそんな弱音を吐くなんて滅多にない事で
それだけ彼もすごくすごく辛い思いをしてるんだってわかったから
何だかとっても悲しくて。

でもちゃんとわかって欲しかったの。
この苦しみは決してむねりんのせいではない。
むねりんは全く悪くない。

むしろ、
彼の存在に私がこれまでどれほど救われてきたか。
彼がいたから今の私がいて、
彼がいたからまた笑えるようになって
彼がいたから感じた幸せがたくさんあって

今何より私の力になってるのもまた
彼の存在なんだってこと。

彼がいるから、また自然と笑いたい
元気になりたい
そう思うんだってこと。

ゆっくりゆっくり
そんな彼への感謝と愛を話したら
彼は私を抱きしめてくれて
「サヤカ、ありがとう。
ちゃんと元気になろうね。」

って言ってくれて
静かにキスするとそのまま
安心しきったように眠ってしまった。

私もスヤスヤ眠る彼の顔を見たら
随分気持ちがすーっとして
再び眠りにつきました。


朝が来て、
2人とも出勤の準備して
いつもむねりんの方が先に準備して出てっちゃうんだけど
今日もやっぱり彼の方が先に仕度を終えて
鏡を見ながら化粧の準備をする私の背後に来ると
後ろから私をぎゅって抱きしめて
鏡越しに私の目を見つめて
「今日も一日頑張ろうね。
でも、無理しないようにね。
一緒にはいられないし、今日は街中の署のヘルプに行くから
あんまり連絡できないけど
俺の気持ちはちゃんとサヤカと一緒だからね。」

そう言ってくれました。

そんな彼の言葉に、どれだけのチカラをもらっただろう。

彼を玄関まで見送って
私も仕度を終えて出発。

彼の言葉は魔法だ。
彼の体温は、私のチカラの源。

今日はとっても穏やかな一日だった。
こうして毎日また頑張っていけたらいいな。

うん、
きっとまた頑張れる。

焦らずゆっくり。

私には、いつだって心を共にしてくれる
大切な人がいる。


スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、少しづつ元気になってるようで!
それは~やっぱりむねりんの力と
サヤカどんのむねりんを思いやる気持ちが
元気に向かってるんだね~、
もっともっと元気になったら~コスプレして(汗)むねりんを喜ばそうか?(笑)

さっそく遊びにきましたkayoです^^
サヤカさんのブログ拝見させていただき、恋愛にはいろんな形があるんだな~ってサヤカさんの一つ一つの言葉の中にはたくさんの経験や相手に対する想いなどが込められてるんだな~と読みながら感じました。

また遊びにきます!!リンク張らせてもらってもいいですか?

久しぶりにさやかさんの日記見てビックリしました…。
でも少しづつ良くなられているようで安心しました。(^-^)
さやかさんの日記読むたびに、
恋愛における本当に大切なことに気づかされます。。。
さやかさんにも私にもこれからもずっと、
穏やかな日々が訪れますように…☆彡

>>AKIKOさんへ
まだまだ山あり谷ありだけどね。
彼がいなかったら谷谷谷谷だったと思う(笑)
好きって気持ちは、ただそれだけじゃなくて
いろんなパワーになって波及していくね。
コスプレー???何がいいかなぁ。
むねりんはおっさんやけん、何でも好きそうだけどw

>>kayoさんへ
わぁ☆きてくれてありがとぉ(^_^)ノ
本当、恋愛にはいろんな形があるねぇ。
まぁ私とむねりんはきっと特殊な部類に入るんだろうけど…
でも、愛する人がいて、その人と気持ちが繋がってて、一緒に前向いていろんな事を考える、そんな毎日を大切にしたいなって気持ちはやっぱりみんな一緒だよね。

リンクは大歓迎です♪
私の方もはらせてくださいね。

>>サチコさんへ
お久しぶりです☆主婦業はどうですか???
なかなかネット見れないんでしょ?
でもいいなぁ。大好きな人と念願の結婚だもんなぁ。。。最近私も無性に結婚したい(苦笑)

最近あまり調子良くないけど、一番ひどいところからは抜け出した感じかな。精神的にも身体的にも。
今は頼れるだけ彼によりかかってみようかな。いつか笑顔でちゃんとお返しできるように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/372-0160dcf3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

