あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


君がいるから。

昨日は本当に暑かったなぁ。。。

そんな暑い中、朝8時過ぎに2人でお出かけ。
むねりんが参加するテニスの大会の応援に行ってきました。

お陰で日焼けしまくり。
もう9月も終わりだと言うのにね。

ランキング参加してます。
愛する彼との日々に
応援のポチ☆お願いします。

試合の結果はさておき(予選は突破したけど…苦笑)
昨日も新しく何人かの消防士さんにお逢いできて
楽しかったです。

空は真っ青、白い雲で
本当に夏真っ盛りな感じ。
みんなノースリーブとか日傘とか。

帰りは窓全開で風を受けながら
途中お昼ご飯食べて帰りました。

帰り道、懐かしい場所の近くを通った。
それはとあるラブホ(笑)

彼との初めてのキスをした場所
ラブホだった。。。
今思えばもうちょっといいところが良かったんだけど
あの時は目の前の彼がたまらなく愛おしくなって
キスしたい衝動を抑えることができなかった。

彼と出逢って、たった10日目のキスだった。

周りの人たちからも言われるほど
私とむねりんは驚きのスピードで急接近して
今に至る。

確かに最初はすごく不安定で
ものすごく危なっかしい二人だったと思う。
実生活においても、このブログの中でも
大丈夫なの?って言われる事が度々あって
誰より私自身が、騙されてるんじゃないのって
思うことが何度もあったから。

あの時心配してくれた人たちには
今の私たちがちゃんと同じ気持ちで一緒にいることで
いい報告ができてるのかな。
あの時離れないでよかったねって思ってもらえるのかな。

いきなり私の人生にあらわれて
ものすごい勢いで私の運命を変えてしまった彼だけど
私は彼がいてくれたからこの半年を駆け抜けて来れたんだと思う。
時には涙し、ものすごく苦しむ事もあったけど
彼がいてくれた、だからこその毎日を
私はすごく誇りに思う。

本当に出逢えてよかった。
出逢ってくれて、私を選んでくれてありがとう。


今朝、むねりんは非番勤務のために朝から出かけていきました。
ちょっと離れた駐車場から車をマンションの下まで持ってきた彼のもとへ
部屋から彼の荷物を持って行く。
夫婦ってこんな感じの朝を毎回迎えるのかな。

前日とは全く違って、涼しい爽やかな朝だった。
「随分涼しくなったね。
今日暑くなくてよかったね。」

「うん。
だってもう夏じゃないしいい加減涼しくなんなきゃ。
来週から10月やしね。」


10月…
もう来週なんだ。

私の、一番キライな季節がやってくる。

どん底が始まったあの日も
人生で一番苦しんだ日々も
たった一年前の10月がスタートだった。

一番キライで、
でも、すごく大事で大切で、私の大きな財産になった季節…

絶対に忘れたくないと思った季節。

今年はどんな日々になるだろう。
去年とはまた違って
大切でかけがえのない毎日になるといいな。

一生、忘れたくないと思えるような。

そこで私、むねりんと一緒に泣いたり笑ったりしながら
前向いて過ごしていけるといいな。


君がいるなら どんな時も 笑ってるよ
君がいるなら どんな時も 笑ってるよ
泣いているよ 生きているよ
君がいなきゃ何もなかった

                   浜崎あゆみ 「TO BE」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>20:10の鍵コメさんへ
未来予想図Ⅱかぁ。
今目の前にオルゴールがw

むねりんが好きな歌なんだ。
私もスキだけど、どっちかというと私はⅡじゃないやつの方がよりスキかな。

せっかくなので今日の記事は未来予想図で行こうっと♪
アイディアどうも(・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/374-e5ae7cda

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

