あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


お買い物☆

昨日むねりんのおうちにお泊りして
(今朝もおかあさんが私『だけ』のために
朝ごはんのお弁当作ってくれましたw
出勤するむねりんの分はナシwww)
朝自分ちに帰ってきて。

たまった洗濯したり、ネット見たりして
昼過ぎからお買物に。

今日の目的は3つ。
①転職する友達のプレゼントを買いに
②化粧品などなど買いに
③ベルト買いに


友達が晴れてCAになるそうで、
何か彼女に合いそうなものを…と考えたのだけど
引越しもどうやらバタバタみたいだし
大きいものはダメだな、と思って
彼女に似合いそうなピンクゴールドと
ハート型ブルームーンストーンがかわいいピアスを
4℃で買いました。
気に入ってくれるかなぁ。。。

ちょうどデパートではブライダルフェアがあってたり
広場で結婚情報誌のイベントがあってたりで
カップルで賑わってました。

今日もこちらは30度超えの暑さだったけど
行き交う人たちの服装にも変化が。

少しずつ、ブーツの女の人が増えてきた。
今年流行するというブーティの人も(あれどうも好きになれないんだけど)。

やっぱり時間は待ってくれないんだなって実感。
私がどんなに迷い立ち止まろうとしても
希望持って前向いて今できる事をやっていっても
同じように時間は過ぎていくんだな。

むねりんはいつも言ってる。
その時、その瞬間、その場所で
自分にできる事を精一杯やってみたい。

あの時こうしてたら、今は違ってたのかなっていう
そんな後悔は悲しすぎるからって。

彼は、元奥さまとの離婚をこう振り返る。
そして、実は元奥さまと結婚する前
本気で結婚を考えてた人がいたらしい。
その人とは結局、タイミングがずれて結婚できずに
別れちゃったらしくて。
今でもむねりん、その人の事は元奥さまとは別の次元で
引きずってるんだよね。。。
好きとか未練とかそういうんじゃなくて。
一番近くで見てるからわかっちゃう。

私も同じ後悔をした一人だから
彼の気持ちはすごくよくわかる。
私だって、好きとは違う別の感情で
今もやっぱり過去を抱えながら生きてるから。


さて、①と②を済ませた後
秋っぽいベルトを探しに行ったら
何故か買う予定がなかった洋服を買っちゃったw

いい歳のOLさんとは言え
うちの会社は給料がさほどよくはないので
安くてもかわいければ買います。
高いブランド品とか、有名なお店の洋服ばっかり買ってたら
生活できないもん。

というわけで本日のゲット品↓
今日の買物♪

ベルトはブラウンで、お花柄が型押ししてあるやつ。
何かこういう細かいの好き♪
あとはベージュのカットソーと
半端丈のキュロットパンツ。
3点で…約8,000円!
んーいい買物した。

よくメッセやらメールやらで
「サヤカさんはどんな感じなんですか?」
と質問を頂くのですが
むねりんに言わせると
「顔は辺見えみり風で(風って何!?)
体系はサヤカの大好きな柳原加奈子を少し細くした感じじゃない?」

…否定できません(-_-;)
そんな感じです。
まぁ元々細くはなかったし(むしろ太い方だったし)
そこから太ったら加奈ちゃんみたいになりますね、はい。

「会いたい!」
と言ってくださるみなさんは
そんな私でも大丈夫なんでしょうかね???
みなさんの夢を壊さないように、片田舎でひっそりしていようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

お洋服かわいいね(o^^o)


(゜;)エエッ

私なんか確実に柳原加奈子って言われそう…(それか森三中か)



何はともあれかわいいお洋服やお友達へのプレゼントお買い物できてよかったね(=^_^=)

最近私は仕事柄地味なのしか買えなくているから、多分来月半ば以降あたり購入欲が爆発します(笑)

>>るんちゃんへ
いや、柳原加奈子を細くしたって完全にむねりんの主観入ってるけど
実際私丸々生き写しですから。
お洋服探しが大変です。

私も制服嫌いで私服で仕事してるけど、本当適当にゆるーく行ってるよ。ワンピースにレギンスとか。
注意されるけど聞きません。私完全内勤だもん。
でも何か秋冬ってオシャレしたくなるよね。

充実した買い物できて良かったですねェ^^
羨ましい!!
人魚も買い物行きたいです!
5月に買ったくらいです^^;

人魚も、さやかさんに会って見たいです0(><)0
人魚の柳原加奈子ですよ。。。
ダイエット頑張ります!!

>>人魚さんへ
私人混みが大嫌いだから、いっつも夕方4時くらいからしか買物に行かないのね。
だからそんなにゆっくりはできなかったんだけど。
買物は直感です。

あはは(>_<)
日本全国みんな加奈ちゃんになっちゃえばいいのにね。
さっきもコメに書いたけど、何気にいつでも逢える距離にいるのね。
そのうちそちらのサファリに出現するよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/375-315b5975

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

