あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


突然の…

今朝むねりんの車の中で
こんな話になった。

「今日は付き合い始めて半年だね。」

むねりん、寝ぼけてるかと思いきや
そんな事ちゃんと覚えててくれたんだ。

ランキング参加してます。
続きを読む前に記念日祝いのポチ☆お願いします。

「ねぇむねりん、最近私ちょっと調子いいかもしれない。」
「うん、そだね。
少しはいいみたいやね。
でも調子に乗ったらいかんよ?」

「はぁい。
でも、私はむねりんがいてくれたらそれでいいもん。
頑張ろうって思えるもん。」

「アホか(-ω-)」
そういいながらむねりん、
私の髪の毛くしゃくしゃってした。

ふざけた感じで言ったけど
でも本当のことなんだよ。

むねりんがいるから頑張れる事たくさんあるんだよ。
むねりんも仕事頑張ってるから私も頑張ろう
逢えなくても、ちゃんと心は一緒にいられてるから
笑った顔で逢いたいって思うんだよ。

たくさんたくさんわがまま言ったり
体調の事とかでかなり無用な心配かけてしまってるし
見た目もどうもつりあわないし
決してできたいい彼女ではないけど

それでもこれから先
ずっとずっと隣にいてほしいのはむねりんだけだし
私自身が隣にいたいって思うし。


明日からむねりんは3連休(最終日は3時間くらい非番が入っちゃったけど)
私も夏休みが余ってたから合わせて明日から3連休。

たった今の出来事だけどむねりんから電話がかかってきて
有り得ないお話が。

「明日から1泊で旅行行こうか。」


…明日って

えぇぇっ明日!?

「明日って明日!?」
「うん。だって夏休みでしょ?」
「大体どこ行くの!?」
「んー………………………適当。
嘘。考えてるけど教えん。俺が行きたいところに行く。」

「何それー!?私は?私の意見無視!?
ていうか泊まるところも決まってないじゃん」

「それはまぁどうにかなるよ。平日だからどこかは空いてるだろうし
どうせ日本国内から出ないんだから、最悪旅館もホテルも開いてなかったら、
ラブホとかあるし

「それって旅行?
いや…旅行は別に泊まるとこで決まるわけじゃないもんね。んー…」

「じゃあ決まりね。半年記念旅行で。」
「…むねりん?」
「ん?」
「思い付きじゃないな?」
「あはwばれちゃった?」
「もぉ!何でもっと早く言わないの!
色々準備しなきゃダメじゃん。
私そんな急な旅行なんかした事ないよ。
第一泊まるところも決まってないのなんて初めて。」

「俺いっつも思いつきで旅に出るから大丈夫。
黙って俺についてきなさい。」


こんな感じで、急遽明日から1泊だけど旅行に行く事に。
結局行き先は教えてもらえないまま。
とりあえず車で行くって言ってたから
九州・四国・中国あたりかなぁ。

半年記念旅行か…
何だかむねりんは、サプライズの天才かもしれない。
いや、ただの天然なのかも(苦笑)
いきなり突拍子もない事やって
私をビックリさせる。
普段大人な一面を見る事が多い分
その驚きは半端じゃない。

離婚した時だって、いきなり予定外に会いに来ちゃったり
誕生日だって私に黙ってプレゼント用意してたり。

でもそんな彼が大好きで
そんな彼を見ている時間が一番幸せで
だからこそ思い描く未来にはいつだって、
彼の姿があるのです。

時々心に描く
未来予想図には
ちっちゃな目を細めてる
あなたがいる
きっと私 これからも
わがままばかりで
こまらせるけど
こうしてずっと あなたと
よりそってゆきたい
しっかりつかまえててね

                DREAMS COME TRUE「未来予想図」
スポンサーサイト

コメント

w(゜o゜*)w

旅行かぁ(笑)

楽しんでおいで(*^。^*)

サヤカどん、おはよう!いいね~サプライズの旅行!ここは素直に喜びましょう!
わたしのこの間の旅行もね!10ヶ月前からの計画だったけど~1日だけはラブホだったよ!チェックアウトも遅いから~ゆっくりまったりできたよ!仲良くいってらっしゃい!

楽しそう。いいね。

楽しんできてね。
ふたりなら、どこでも楽しいんだろうけど。笑

半年旅行。。。羨ましい!!><//
人魚はいつ??旅行に??
ってな感じです!!去年11月に勝手に思いつきで、友と東京に行ったくらいです。。
3連休だったので「行く??」「行こうか!」のノリで。。。

彼氏とは行った事は無いな。。。
行きたいねェ。。。当分(?)きっと無いっと思います。旅行行きたい!!
最近デートも無いよ;;

楽しんで来てくださいねェ^^

>>るんちゃんへ
ビックリでしょ?
行ってきたよー☆
バタバタだったけど、中身のぎゅっと詰まった旅行で楽しかったです。

>>AKIKOさんへ
ただいま☆
うん、昨日ちゃんとお礼言ったよ。
でもやっぱオンナノコとしては準備色々あるじゃん???結構大変だったよ(^_^;)
結局ラブホには泊まらずに、普通の(?)ホテルに泊まりました。ただ…どうも不自然なんだよね。泊まった部屋が街中の最上階っていう…どうも最初っから押さえてた気がするんだけど。まぁいっか。

>>monnさんへ
行ってきました!
バタバタだったけど、何かこういうのもいいなぁって思ったり。
なかなか2人一緒に連休って取れないから、しばらくはないかもしれないけどね。

>>人魚さんへ
私もこんなの初めてだよ(笑)
それにね、私は普通のOLだからカレンダーどおりに仕事するけど、むねりんは変則だから
一緒に連休ってあんまりとれないんだよね。
でも私結構旅行好きだから、まだまだいっぱい行きたいところがあるんだよねぇ。
彼氏さんと旅行いけたらいいね。

あ、さっき気付いたけどお隣の県に住んでらっしゃるんですね。
意外に近くてビックリしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/376-b503f6a9

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

