あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


久々にバトン♪

人魚さんとこでバトン踏んづけちゃいました(汗)
早速ですが続きどうぞ。

ルール・・・見たら絶対やる

>>今のハンドネームはなぜそれにしたの?
そのまんま名前。
ひねりなくてごめんなさい。


>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今いるので、これ以上は必要なし。


>>惚れやすい?
微妙…行く時は一気にぶゎぁっとなります。


>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春。
春にはあんまり嫌な思い出ないし、気持ちいい季節だし
風景もきれいだから。


>>何型?
ザ・B型


>>足のサイズ
24.5cm
偏平足(ドラえもんと一緒☆)


>>身長何センチ?
157.8cm
本当は160cm代になりたかった…
だからせめてもの抵抗で、いつも8cmくらいのピンヒールはいてます。


>>お酒飲める?
はい!
今禁酒…控えてるとこ。
たまに解禁してますが。


>>どこ出身?
九州の真ん中の県の
自然豊かな田舎。


>>面倒になってきた?
いやぁ?


>>成績よかった?
中学校⇒学年1位
高校⇒学年339位
どんだけぇー。


>>視力何?
両方0.01
全く見えません(p_q)


>>幸せ?
はい!


>>好きな芸能人は?
小島よしお。
私あの人となら普通にキスできる
(って言ったらむねりんドン引きw
「俺はこいつと同レベルか!」って。)
あと柳原加奈子ちゃん。
超かわいい☆


>>行ってみたい国は?
ベトナム
ノルウェー


>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
好きなものをお腹いっぱい食べて
大好きな人にずっとくっついとく。


>>好きな色は?
ピンク・水色


>>ちなみに今何してる?
朝ごはん。


>>本派?マンガ派?
両方派
うちの会社マンガの貸し借りが盛んなので。。。
本は普通に自分で買って読む。


>>あなたは何フェチ?
鎖骨!!!
美鎖骨に悪い人はいない。


>>異性を見るトキ、まずドコを見る?
目・見えそうで見えない鎖骨・手・筋肉具合・身長


>>持っている資格などあったら教えてください。
勉強嫌いだからほとんど何も持ってない。
自動車免許・漢検2級くらい。


>>恋人に求める条件
お互いをちゃんと認め合える事
嘘つかない事
大事なときに支えになってくれる事
引っ張ってくれる事
愛を持って私に注意したり怒ったりしてくれる事
私を大事にしてくれる人


>>もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
ネプリーグとQさま!
出てる人たちのバカさ加減に、たまにイラッとしてしまう。


>>今どこにいる?
自分ち。


>>今、一番近くに誰がいる?
誰もいない。


>>今どんな服装?
パジャマ。
黒いライブのTシャツに、ユニクロのグレーのルームパンツ


>>今、何食べたい?
バニラアイス


>>今、何飲みたい?
お母さんの作ったバナナジュース。
超美味しいの!


>>今まわりを見渡して、一番目についたのは?
ソフトバンクホークスの馬原投手の巨大パネル
かっこいい♪


>>今、誰に会いたい?
むねりん。
さっきお仕事行っちゃった。


>>その人に今伝えたい事は?
今日は非番やけん、早く帰ってこーい。


>>今の体調は?
そこそこ。
旅で暴飲暴食した割にはいい感じ。


>>今エンターキー何指で押した?
右手中指


>>一時間前に何してましたか?
むねりんを見送って
来てた郵便物整理して
クレジットカードのポイントを、ドコモのポイントに交換する申込みをしてた。


>>なにがしたいですか?
整体。
絶対ゆがんでると思う。


>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
0冊
基本立ち読み。
でも気に入ったり、取っておきたいのがあれば
2~3冊普通に買っちゃう。


>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
エステかな?


そんなサヤカを今後もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

バンドして頂いて^^ありがとうございます^^

人魚とさやかさん以外に近いのです^^♪
さやかさんの県と人魚の県の県境に居ます。。。結構近いです^^
この前日産の試乗行った記事を見て。。。人魚は前の日にCM見ました。。しかも、人魚のパパさんは日産関係の仕事なので、その会場に行ってます!

サファリ行くのですか??
いいなぁ~!人魚大好きなんですっが。。。
人魚は前の旦那さんと良く行っていた事がバレ。。一緒に彼氏さんは行ってくれません(;-;)仕方ないですねェ。。。
是非!バスに乗って餌やり体験してください!後、カンガルーとの触れ合いも忘れずに^^♪

最近さやかさんが羨ましい。。。
人魚です・・・

>>人魚さんへ
久々のバトン楽しかったです♪

日本は広いはずなんですけど、このブログで意外に近くの皆さんと結構知り合います。
日産のってCMやってたんだぁ。私全く知らなかったのに、会場にいったら人がたくさんいてビックリした。ていうかお父さんいらっしゃったのね。暑い中、すごく親切なスタッフさんが多くて、仕事をしてる1人としても見習わなきゃなぁって思ったとこ。

まだ書いてないけど、昨日水族館に行ってね。じゃあ次は動物園だねって話になって、もういい歳だから動物園じゃなくてサファリが良くない?みたいな話になって。
情報ありがとう♪参考に、動物たちと触れ合ってきます!っていつになるかわかんないけどね。

あれだよ、隣の芝生は…ってやつ?
うちもうちなりにちっちゃいケンカはいっぱいしてるし、しょうもない事したり言ったり色々だよ。
実物見たらそんなに羨ましくないと思うw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/377-277c343c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

