あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


10月…

10月。

私が一番キライで、一番悲しい季節がやってきた。
でも同時に、どうしても忘れる事のできない

忘れたくない季節でもあって。

『彼』は元気だろうか。
今も目を細めて穏やかに笑ったりするのかな。

ランキング参加中。
忘れられない日々があるから今がある。
そんなサヤカに応援のポチ☆お願いします。


今日出勤して、外回りの人たちの営業日誌見てたら
ヒロくんが働くお店の担当の人のコメントに
「1名緊急で転勤」
って書いてあった。

一年前もそうだった。
ヒロくんの転勤も急遽決まって
私たちには仕事上の直接の接点さえなくなった。

そうやってあそこの代理店さんっていきなり社員を転勤させるのね。
人使いの荒い会社だなぁ。

でもそのコメント見てドキっとしたの。
まさか、転勤をするのって彼なんじゃ…

もう別々の道を歩いてて
今後彼がどんな人生を歩いていくのか
到底私が関わるようなものではないのだけど。

ただ何だか胸騒ぎがして止まらなくて
店舗で働くスタッフさんたちのリストを慌てて見てみる。

彼は…、
今日も変わらずそこで勤務していた。

何でかわかんないけどほっとした。


半年前彼に再会した時に約束した。
「1年後にまた逢おう」って。

再会の1年後、私は確実に転勤をするから
彼と出逢って共に過ごして
悲しい別れを経験してただひたすらに逢いたいと願い続けた
そんなこの街を出て行くことになる。

その頃にもう一度
今度こそ本当に最後の再会をしようって。

どっちの方が幸せか自慢しあおうねって。

彼もまた私と同じように
いずれこの街を出て行くことになっているらしいから。

逢えるのかな。
本当に。

何でかわからないけど
もう彼とは逢わない気がする。

『逢えない』んじゃなくて。
『逢わない』の。

私がそうするのか、彼がそうするのか
それもよくわからない。

根拠なんて何もないけど、そんな予感がする。

ただ…
むねりんの気持ちを考えたら、私は逢いに行くべきではないって
そんな気がしてしまう。

逢いたい
逢ってみたい
そう思うのは、私のただのわがままだから
彼に、悲しい思いはさせられない。

ヒロくん、今幸せ?
どのくらい幸せ?
心から笑ってる?
そして誰かを頼ってる?
…あなたの隣にも、愛する人がいる?

私ね、今幸せだよ。
山アリ谷アリで、波もあるんだけど
心から笑えるようになったんだよ。
心の底から信頼できる人に出逢えたんだよ。
隣には、愛してやまない人が笑ってるよ。


1年前の私たちはきっと、
とてつもなく悲しくて、寂しかったよね。

今でもね、私
あの頃を思い出すと涙が止まらないんだよ。

2人で作った終わりは、あまりにも悲しすぎたけど
今も私の心で生き続けてる。

10月。

今年も10月が始まったよ。
あなたと別れてもうすぐ1年。

ダメだ…
涙が止まんないや。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/381-efc56f34

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

