あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


サイン。

お互いの体を抱きしめあった私と彼は
どちらからともなく体を離して

そこにあったのはお互いの笑顔でした。

2人の別れは、もう目の前でした。

ランキング参加してます。
両想いから、片思いになってしまったけれど頑張ります。
応援のポチ☆お願いします。


「じゃあ…俺帰るね。」
「うん。」

彼は、自分のバッグと
前々日一緒に買物に行った時に買った
職場の備品を持つと
私に背を向けて玄関に向かいました。

でもその後忘れ物に気付くと
再び部屋に戻ってきて
いつもと同じように本棚の上に置いた私の部屋の合鍵を持つと
そして再び玄関に向かいました。

彼の誕生日にあげた合鍵。
私が持ってたキーホルダーとかストラップの中から、彼が選んだ
沖縄のゴーヤキティちゃんがついたままのその鍵。

別れたのか、続いたのか
正直よくわからないし
だけどどうも彼の中では本当は、
別れが固まっているような気もするんだけど

私たちのこんな不思議な関係を、その合鍵がつなぎとめていてくれてる気がしました。

そして彼は、着替えや靴や、洗面道具は残したまま
いきなり同棲を始めたあの日のまま
この部屋を出て行きました。

もしかしたら、その合鍵を使って
私のいない間に、全ての荷物を運び出すつもりかもしれません。

でもそんな事じゃ絶対に負けないから。

マンションの下まで彼を見送って行く途中のエレベーターの中で
「パーフェクトストレンジャーは、むねりんと見るために取っとくから」
そう言うとむねりんは
「俺と一緒に山登ったり3333段の階段行ったり
本気でそうするつもりなら、ちゃんと病気治して体力つけとくんだよ。」

って言った。

やっぱりこの恋は終わらない。
終わらせない。

私の決意は、本当に本当に固まりました。

最後の最後
目の前の道路の通行人なんて全くの無視で

私は笑顔でむねりんの目を見つめると
ちょっと背伸びして長いキスをして

笑顔で手を振って別れました。
彼も、手を振って、雨の中車に向かって走っていきました。

コインパーキングから出庫して、信号を待つ彼の車。
初めてデートしたその時も
ヒロくんとの思い出に涙する私を、彼が初めて抱きしめた瞬間も
最初の別れ話をしたその時も
ずっと一緒だという気持ちを込めて、彼に「もう一度やり直したい」と手紙を渡したその時も
お互いの誕生日を、2人だけでお祝いしに行くその道中も
全て一緒だったその車。

次に再会する時には、新しい車に変わってる予定で
もう二度と、あの助手席には乗れないんだって思ったら
急に寂しくなった。

信号待ちをしている彼の車を
しっかりとこの目に焼き付けようとしてたら

彼は、車のハザードランプを、
私に向かって数回点滅させてくれました。

ドリカムの、未来予想図みたい。

それが、アイシテルのサインだといいのに。
でもきっと、今はそうじゃない。
でも、だとしたら、彼が私に伝えたかったのは何だろう。

ねぇむねりん、そのサイン、どういう意味だったの?

聞きたいけど、今は聞かない。
いつか聞ける、その日を信じてるから。

信号が青になって、彼の車は進み始めて
交差点を通過するとその先のカーブを曲がって見えなくなりました。

こうして私たちの半年と2週間は終わり
そして、私の、
運命を変える挑戦が始まりました。

私絶対に負けないから。
弱い自分になんて負けないから。

辛い、寂しいと思ってしまう
そんな瞬間に負けないから。

絶対に絶対に、2人の関係を復活させてみせる。

絶対に、この運命を変えてみせる!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ。

サヤカどん、うん!わかった~!
了解!2人のことは~2人にしかわからないことだし、第三者も誰も入っちゃいけないんだ!見守ることしかできないけど~
サヤカどん、すごく変わったね!すごくいい女だ!

>>1:50の鍵コメさんへ
私も鍵コメさんと同じだよ。
私の事好き?って聞いても、「…好きは、好きだけど」って。最初は、私ってむねりんの何?って聞いても黙ったままでした。
すごく、悲しかった。好きって、前の日まで当たり前みたいに答えてくれてたのにな。

>色々な事が一度にあって、それでも前を向けるサヤカさんをとても尊敬しています。

私は前の恋で、大好きな人から、そして弱い自分から逃げたの。
そしてそれから半年以上も、苦しみの中で生きる事になったの。自分自身も苦しんだけど、その時の彼の事も傷つけた。
だからね、その時の事を私はイヤでも忘れないでおこうって思って。2度と繰り返さないために。
あの時の決意が、今私を支えてるんだと思う。本当はすごくきつい。

応援してくれてありがとう。
私も鍵コメさんみたいにまた幸せな毎日送れるように信じて頑張ります。

>>monnさんへ
うん、ありがと。
頑張るね。

>>AKIKOさんへ
頑張るよ!今を大事に。後悔しない日々を送ります。
変わった…?私変わったのかな?
いい方向に変わった?ちょっとずぅずぅしい気もするし、正直ウザイと思うけど(苦笑)
次に彼に会えた時、変わったねって言って笑ってもらえるように頑張るよ。

あ、ちなみに11月の出張先は、AKIKOさんがお住まいの県に行きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/393-29291b4f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

