あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


今も変わらないもの。

彼がこの部屋をあとにしてから1週間がたって
それでも何だか何も変わっていない気さえしてて。

事実周りのみんなにも、
「それって別れたの?」
って聞かれることも多いんだけどね

きっと私とむねりんにしかわからない
空気みたいなものは確実に変化してしまったと思う。

ランキング参加中です。
応援のポチ☆お願いします。


みんなが言うのもわからなくはない。
だってみんなからすれば、外見で見えてるとこだけで判断するんだろうし。

「普通別れたら連絡取らないんじゃない?」
「連絡取ったとしても、明日出張だとか、今日は疲れたとか
そんな連絡は取らないんじゃない?」
「電話だってわざわざする?」
「そもそも合鍵持ってったのも、荷物置いてったのも意味わかんないし(笑)」


私がみんなの立場でもそう言うかもしれない。

でも…

違うんだよ。
見えないものが、確実に変わった実感がある。

仕事柄、なかなか連絡は取れないけれど
それでも毎日決まった時間にメールくれて
眠る前に電話くれて。

メールがちょっと遅れたって、
あぁ、忙しいんだって思ってたんだけど

今はそう思えない。
もう、連絡は来ないんじゃないかって
そういう不安に襲われる。

自信がないからだよね。

そんな不安と毎日戦いながらも
何だかんだで連絡を絶たずにいてくれる彼の

優しさなのか残酷さなのかわからないものに
私は今日も一喜一憂して。

ゆうちゃんには、
「一旦、お前の身の回りからむねりんに関するもの全て取っ払った方がいいんじゃない?」
って言われた。

それでも、今は何か少しでも自分を勇気付けるものがほしくて。
彼が確かにここにいた、
彼とは確かに心が通じ合っていた
そう思うことで、ほんのちょっとだけど自信を取り戻しつつやってるから。

今も変わらないものが、私の心のバランスを保っている1つの大事なものだと思う。


ケータイの待受け。一緒に花火大会に行った時のツーショット。
ストラップ。お揃いの消防士ガチャピン。
PCの壁紙。彼と、彼の職場の人たちとみんなで撮った写真。

一緒に買いに行った家具。
「別れようか」って言われる前日に一緒に選んだベッドカバー。

今、家の中にある、彼の持ち物全て。
NIKEとコンバースのスニーカー。
革靴。
歯ブラシ。
剃刀。
シェービングクリーム。
大きなバッグ。
下着や靴下。
シャツやズボン。
テーピングや湿布。
中古車雑誌。
フェアレディZのカタログ。
彼のために買ってた缶ビールや缶コーヒー。
ヘアワックスやフレグランススプレー。
たった一度だけ着てるとこ見たスーツとネクタイ。
たくさん貸してくれたCD…軽く30枚超え?

他にも、たくさん。

この荷物を、私がいない間に彼が持ち出してしまいませんように。
そしてこの先、約束の日を過ぎて
私がたった一人でダンボール箱に全てを詰めて
彼の家に送る日が来ませんように。


ケータイのメールBOXは自動振り分け設定したまま。
むねりんからのメールだけ、ちゃんと分けてる。

着うたやメロディーコールだって彼だけ特別。


私は毎日たくさんの不安と戦いながら
でも、ちゃんと前向こうって思ってます。

必ず、やり直せると信じているから。

今年の冬は、大好きな人と越えられると
心の底から信じているから。


きっと、彼は戻ってきてくれると信じているから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/400-74d6c9ca

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

