あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


この想い、届け。

一昨日、金曜日の夜
きつい訓練のために出張に行った彼にメールを送った。

前もって悦子先輩に見せてもらったタイムスケジュールだと
22時消灯。

それまで訓練びっしり。

おまけにいつも一緒に働く人たちだけじゃなくて
初対面の人たちもたくさんいるから
きっと連絡は取れないってわかってた。

それでも、ただ私の想いを少しでも届けたかったから。
彼がメール見て、少しでも何かの力になればそれでいいって。

思ったとおり、彼から連絡のないまま
日は空けて昨日のことです。

ランキング参加してます。
ほんの少しでもいいから、私の想いが彼に届くように
応援のポチ☆お願いします。


13時過ぎに悦子先輩からメールが来て
「むねりんには逢えなかったよ。人多すぎるし。
何か消防の人たちはみんな、弁当食べたりしてたから
帰ってくるまでにもうちょっと時間かかると思うよ」

って教えてくれた。

私は野球部の試合が終わって家に帰ってきたのが14時半。
同期の結婚式の2次会が17時半からあったから
お風呂入ってメイクしなおして出かける準備をしていた。

思いの外準備が早く終わって、16時半頃テレビ見てたら
ケータイが鳴った。

MONKEY MAGICの「フタリ」。

あの日からも変える事のない、メールの着信音。
むねりんからだ。


「おつかれ
さっき無事、○○(私の家やむねりんの職場がある町)に到着したよ
本当つかれました
また夜電話するね


ほっとした。
メールが返ってきた事もだけど
何より彼が訓練を終えて、ケガもなく戻ってきたこと。

きつい思いして帰ってきて
そんな中でメールくれた
それはきっと彼の純粋な優しさだと思った。

「おかえりなさい
私はさっきから帰ってきて、今から友達の結婚式の二次会だよ
訓練の話、で色々と聞かせてね
おうちに帰るまで、気をつけてね


そうメール返して2次会に行きました。


そして彼から電話がかかってきたのは
カラオケから出てゆうちゃんちに向かう途中だった。

「もしもし?」
「訓練お疲れさま。まだ起きとったと?」
「今友達と一緒に飯食いよると。」
「そっちで?」
「そうそう、中学校の時の友達から多分1年ぶりくらいに連絡があってから。」
「そうなんやー。いいねぇ。
でもきつくないと?」

「あーもう本当疲れたよ。周りに必要以上に気は使わなんし、
運転だって1人でずっとだし。
正直若干イライラもしたしマジで来年参加したくない(-_-)

ていうかメールくれとったやん?
俺もメールとか電話しようと思ったけどできんくてごめん。」


やっぱり見ててくれたんだ。

「うぅん、いいの。
悦子先輩から聞いて、忙しいのもわかってたからとりあえず応援したくて。
22時消灯って聞いてたから21時過ぎにメール送ったからどうかなとは思ってたけど。

訓練大変やったんねぇ。
でも頑張ったむねりんをちゃんと見てくれてる人はいるから
絶対にムダにはならないよね。
本当にお疲れさま。

ん?まだ友達と一緒でしょ?」

「うん、今ちょっと外に出てきたと。
サヤカはみんなと一緒?」

「もう帰れそうにないんやけど(苦笑)」
「あんまり飲みすぎちゃいかんよ?
俺も明日勤務やけん、あんまり無理せんようにするけん。」

「うん、明日も頑張ろうね。」
「うん。帰り気をつけて。」

私の想いは、全部じゃないかもしれないけど
どうやら彼に届いてくれてたのかも。

今日のお昼もまた、メールは来ました。
「まだ寝てたりして
体がダルいよ
今から少し昼寝して、体調整えます
サヤカは昨日歌いすぎで喉痛くないね


仕事だからちゃんと起きてるっつーの(笑)

こうして逢えなくても
私の想いが少しずつでも彼に届いて
そして彼からの気持ちを少しずつでもいいから感じていられて

こんな日の積み重ねが
またこれまで以上のステキな2人の毎日へと繋がるように。

逢えない時間も大事にしたい。

約束の日まで、あと1ヶ月と11日。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヤカさんの想い、彼に通じてるんですね!!
これからもずっと応援してます。

>>12:19の鍵コメさんへ
逢えないからこそ見えてくるものってきっとあると思うんだ。もちろんいい事も悪い事も。
それでもやっぱり彼がいいと思えるって事は、それだけ強い気持ちなんだよね。

なるほど…
鍵コメさんに言われて気付いたけどそうなのかも。
やり直しとか修復とかと違って、またここをスタートにして、彼と両思いになって…
私は今、純粋な片思いをしてる状態に近いのかも。
好きで好きでたまらないから、相手に自分の気持ちを届けたい、届いてほしい。そして相手の気持ちを知りたいって。
こういうことになって、私も一度冷静になって考える機会になったし、彼にとってもそうなのかもしれない。そしてちゃんと考えたら、新しい私と彼とで再会できるのかなって。

いくつもの偶然が重なってこの恋は生まれたんだと、今振り返ってもやっぱり思えるから。
これからのいろんなものもまた偶然の積み重ねで、その先にはまた、笑って過ごせる毎日がきっと待っていると思う。
ね、お互いそういう感じで頑張れたらいいよね。

鍵コメさんと彼は、私たちより思い出とか記憶が多いじゃない?だからきっとその分、たくさん思い出すと思うの。
思い出すって辛い事だとは思う。
でもね、私には、たくさん思い出したくても、思い出が少なすぎるんだよね。
半年間色々あったけど、それでもやっぱりたった半年間だもん。

笑ったり泣いたり、思いのまま過ごす中で、また新たな発見というか、いろんなものに気付いて感動して過ごして、きっといつかその先には大好きな人がいてくれてると信じましょう。
うん、私は信じてます。

>>kayoさんへ
通じてるのかな?
届いてる気はするけど、それが伝わってるのかはよくわかんなくて(苦笑)
確かめる術もないから、ただひたすら信じ続けるしかないんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/401-6825c0df

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

