あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


過ぎ行く時。

時間って戻らないから尊いんだと思う。
だから後悔ってするんだと思う。

あの時こうしていればよかったとか
もっと私が強ければとか

今過ごす時間もまた、戻らないのだから
後悔だけは、しないように。

ランキング参加してます。
毎日を大切に過ごして行きたいですね。
応援のポチ☆お願いします。


仕事終わりのチャイムがなる頃
亡くなってしまった先輩の机のところで
同じ部署の人たち2人、ダンボールを組み立て始めた。

先輩の荷物を、整理し始めたんだ。

先輩が読みかけていた資料はそのままシュレッダーへ。
持ち物は家族に遺品として渡すためにダンボールへ。

まだたったの5日なのに…

30分もしないうちに、
先輩の机はきれいさっぱり何もなくなってしまった。

何だかすごく、寂しかった。

でもきっと、片付けていた2人が一番寂しかったはず。
しかもそのうちの1人は、先輩が行方不明になる数時間前まで先輩と一緒に海にいたんだ。

みんなこうして乗り越えていく。

悲しんでても、涙に暮れていても
先輩はもう戻らない。

時間は、帰ってこないから。

先輩の机の上には
大きな大きな白い百合の花が飾られて
逆にそれが存在感をすごく発揮していて。

すごく、強くて凛としたいい香りがした。
こんなに遠くまでって思うくらいの距離まで。
何だか先輩がまだいてくれてる感じがした。

先輩がいなくなってしまった事はやっぱりどう考えても悲しくて
できる事なら今でも嘘だと思いたいのだけど

でも、先輩はいろんなものを私に、みんなに残してくれたと思う。

だから、振り返らない。


むねりんに逢えなくなって、もうすぐ2週間になる。
まだ2週間なのかぁっていうのが本音。
だって逢いたくてたまらないんだもん(苦笑)

最後にデートした時は
まだ半袖1枚で過ごしてたけど
もうカーデとかないと寒い。

毎日30℃超えて暑かったのに
もう20℃くらいまで落ち込んだ。

夕方、夕日がきれいだったのに
もう、気がついたら真っ暗になってる。

時間って確実に過ぎてるんだな。

むねりん、どうしてる?
元気そうだけど、どんな顔して笑ってる?
最後に会った時と変わってないのかな?

髪伸びたんだろうな。
むねりんももう、長袖着てるんだろうな。

ねぇむねりん、逢いたい。
すごく逢いたいよ。

毎日電話してくれるしメールも結構くれたりして
特に最近、前に比べて電話の時間も長くなったし
今日だって話ができてすごく嬉しかったし楽しかったし、

でもやっぱり声よりも体温が欲しいな。

私はわがまま?
わがままだね。

やっと3分の1が終わる。

過ぎてったこの2週間
私たちにとってきっと必要だったよね。

振り返った時
こんな今さえ笑って振り返れる時が来る。

きっと。

だからこれからの残りも、大切に過ごして行きたい。
自分から逃げずに。
ただ、真っ直ぐに、与えられた時間を過ごして行きたい。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、むねりんとのこと・・ず~っと読んできたけど~。
サヤカどんわがままじゃないよ!
たくさんの思いやりをむねりんに捧げてると
思う!そんな真っ直ぐなサヤカどんをむねりん、受け入れてほしいな。むねりんにとっても
さやかどんは大事な存在なんだから~~
ちゃんと見据えて~わかってほしい。

声よりもことばよりも
ぬくもりが大切なときって絶対あるよね。
とくに好きな人となら、なおさら。

また、サヤカさんが
愛する人のぬくもりに包まれるときがくるように
祈ってるね。
祈るしかできないから。

>>AKIKOさんへ
そっか、むねりんとの始まりからこれまで全部見てきてくれてるもんね。
私はむねりんに頼りっきりだったと思うんだ。
思いやってたって言われて嬉しいけれどきっと、細かいところで思いやりが足りてなかったなぁって思うこともあって。

彼にとって、今も私が大切な存在だったらどんなにいいだろう。
今は怖くて確かめることなんてできない。

>>monnさんへ
言葉じゃない空気で伝わってくるものってたくさんあると思うんだよね。
どんなに言葉を積み重ねても、そのぬくもりには到底叶う事なんてないから…
今日から急激に寒くなって、余計にそんな想いが強くなっちゃった。

ありがとうね。
いつもいつも応援してくれて本当に嬉しいです。
これからも見ててね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/408-2d2ecbb0

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

