あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


真意。

寒っ

って感じでした。今日。
遅ればせながら今年初ブーツで野球の試合に行ってきました。
ブーツ♪


そういえばむねりんと初めてデートした日
このブーツ履いてワンピース着ていったっけ。

夜家に帰ってきて
今日も電話来るかなって待ってたけど日付変わっちゃって
あぁ…ダメだった、
諦めてお風呂入ろうかなと思ってた
0:20に着うたが鳴りました。

ランキング参加してます。
この恋がどうかうまく行くように
応援のポチ☆お願いします。


「お?起きとったw
ダメやろう?夜更かし。」


そう言いながら、仕事の時は0時過ぎに電話してくる事が増えた。
後輩たちが異動してしまってから、全ての雑用をしなきゃいけなくなって
一通り終わるまでに日付が変わってしまうらしい。
それでも電話してきてくれる事が、今は本当に本当に嬉しい。

むねりんは私に、
「早く寝なさい」
「健康には気をつけなさい」

って何かとお父さんみたいな事を言っていた。

そうそう、初めてデートした時も
私がヒールの高いブーツを履いてるの見て
「それ歩く時怖くないの?」
って聞いた。

「いつもこんなのしか履いてないんで大丈夫ですよ」
そう言った直後に溝にはまってしまったっけ(笑)
そしてむねりんは
「ほらぁ」
って呆れたように言って、私の腕を掴んで助けてくれた。

そして、
「危ないからつかまっとき」
って言ってくれた。

何でかわかんないけど、
急にそんな事を思い出した。


いつもみたいに、一日何をしてたって話をしたり
どうでもいい話したり。

「あ、今日巨人勝った?」
巨人ファンのむねりんだけど、勤務中だから試合もニュースも見れてなかったらしくて
「むねりん…

また来年頑張ろう。」

そう言ったら
「は!?三立て!?は!?マジで!?」
って(笑)

私はホークスファンで、
同じようにクライマックスシリーズで敗退してしまったから
「来年また一緒にお互いのチームの応援とか
交流戦とか見に行こうね。」

って言ってみた。

私はそうできると信じてるし。

「うん。」

彼は間違いなくそう言った。
でも、不安でもう1回聞いてみた。
「ね、来年ね。」

でも次は返事してくれなくて
ごまかすようにしきりに、巨人は何やってんだよってブツブツ言っていた。

いやでも本当に、彼は言ったんだよ。
「うん。」って。


その後、見たいと言っていた映画
一番近くの映画館では、今月いっぱいで上映終了になることがわかって
「あれね、月末で終わっちゃうらしいよ」
って言ったら、むねりんは来月末と勘違いして

「22日、空港からそのまま一緒に見に行けばいいじゃん」
って。。。


空港からそのまま、一緒に。


来てくれる。
むねりんは私を迎えにきてくれる。

正直、本当に泣きそうになった。

でもむねりんに
「違う違う、来月じゃなくて今月」
って言ってみたら

「あぁ…そうなんや。
まぁいつかDVDも出るやろうし。
サヤカんちDVD見れるし、借りて暇な時に見たらいいやん。」


って。

一緒に見に行こうとは言ってくれなかった。

真意が見えない。
とりあえずわかったのは、
むねりんは、11/22までは私に逢うつもりが全くないという事。

私もそれは覚悟してたし
今は考えるべき時間だからそれが一番いいのかもしれないと思う。

でも…逢いたいの一言がいえないってキツイ。

自分で決めた事だけど。
好きな人に好きって言えない。
私の事好き?って聞けない。
逢いたくても逢えない。

キツイ。

でも、何も連絡が取れなくなって
繋がり自体が消滅してしまう
そのことに比べたら遥かに今まだ幸せだ。

諦めないと決めたのは私。
まだこんなところじゃ負けられない。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、そうか~毎日繋がっていても~
相手の思考がわからないと・・・
辛いと思うよ。あと1ヶ月ちょっとか・・
サヤカどんにとっては~長い長い日々だね。
むねりんもきっと長い長い日々を過ごしてると
思うよ!どっちにしても来月はむねりんとサヤカどんが会うって確定したからね!
やっぱり大事なことは会って目をみて
話をしないとね!サヤカどんは~細かいところで思いやりに欠けてた。って言ってるけどね、そんなことないよ!ちゃんとむねりんはサヤカどんのこと受け入れていたじゃん?わたしがサヤカどんに初めて会ったときだってさ~
さやかどん、わたしをすごく思いやってくれたじゃん!わたしはそんなサヤカどんを感じることができたからね!ちゃんと伝わっているよ!

>>AKIKOさんへ
少なくとも、愛されてる自信があった頃って何でも結構平気だったんだけどね。
不安になるとついつい弱いところが出ちゃうよね。
あと1ヶ月…長すぎ(苦笑)ただ明日から1ヶ月くらい仕事が急激に忙しくなるんだよね。で、11/19~そっち行くでしょ?忙しい事に多少は救われるかもしれない。
あぁでも何か去年の今頃を繰り返してるみたいで自己嫌悪に陥りそう。
来月会う事…今のところは彼もその気があるみたいだけど、また急に変わってしまうかもしれない。変わらないでほしいから頑張りたいけど、やっぱり見えないといろんな限界はあるからね。はぁ、でも頑張らんとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/409-231e547f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

