あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


逢いたい。

ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく
戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ
今 アナタへ
アナタだけに向かって私は恋をしている

会えない日々が続く…眠れない夜も続いてゆくよ
アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない
だけど私はその日まで待つよ
アナタが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
会えない 会いたい
今アナタに会いたい ただアナタに会いたい

アナタの元に行きたいのに
行けない哀しさを越えて もっと
強くならなきゃ 強くならなきゃ

どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消える事は無いでしょう
会いたい 会いたい
今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて

                          HY「Song for」

この歌、聴かなきゃ良かった。

もう、逢いたいが爆発してしまいそう。
逢いたいって言えたら、どんなにいいだろう。

今逢いたいを伝えたら、もう連絡が来ない気がするから
怖くて言えない。

今この部屋に1人でいるのは辛すぎるから
ちょっと散歩でもしてきます。

ランキング参加してます。
切ない想いを抱えながらも前に進むために
応援のポチ☆お願いします。


スポンサーサイト

コメント

この歌、すっごい好きで、よく聴いてますe-330
好きになったのは、まだ片想いの時で「同じ気持ちになれたのに」っていう歌詞はちょっと違ってたけど、「会いたい」ってとか「世界中でこんなにたくさんの人がいるのに」ってとことかがすごくしっくりきて、何度も聴いてました。
なので今、ここにその歌詞が書いてあってちょっとビックリしちゃいました(笑)
それに今、遠距離で、もう1ヶ月会ってないので今の私の気持ちにもピッタリです。

でも、辛い時にあまりにも自分の気持ちにピッタリな曲を聴いちゃうと、もう気持ちを抑えきれなくなっちゃいますよね・・・e-263

>>月姫さんへ
久々に聴いた歌が、あまりにも今にピッタリだったからビックリしちゃった。
これまでこんなふうに想いながら聴いた事なかったから余計に。

『あなたと私との恋は難しい事がたくさんあるから』
この言葉にこれまでの7ヶ月間が集約されてる気がして。

会いたいのに会えない。
遠距離もその辛さは一緒だと思うけど、でも心が繋がってる。
私たちの心はもう、つながっていないから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/410-4c6a3c15

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

