あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


信念。

朝出勤して始業までの間
隣の席のゆうちゃんといろんな話をする。

仕事の話も、恋の話も。
他の人たちには到底言えないような事だって。

昨日の電話の話をしてて、
一緒にクローズド・ノート見に行く事になったって言ったら
「はぁ?よりによってあんな恋愛物見に行くの?
微妙じゃね?」

とか言われちゃって
だってむねりんが見たいって言ってたんだもんって言ったら
「は!?お前じゃなくてむねりんが見たがってんの(笑)」
とか言われちゃったり。

ランキング参加してます。
彼に逢えるまであと4日。
応援のポチ☆お願いします。


うちの会社は働く女性を応援します、みたいな感じで
定期的に担当の女性課長と女性社員との面談がある。

内容は何でもOK
仕事の話だけじゃなくて、
健康相談でも恋愛相談でも何でも。

この女性の課長には入社した時から仲良くして頂いてて
久々に逢って話が盛り上がっちゃった。

どうやらうちの総務課長が
最近サヤカの体調が思わしくない、って事を言ってたらしくて
原因話せたら話して?って言ってくれて。

私は自分の過ごしてきたこの7ヶ月を
恥ずかしいとは思っていないから
全部正直に話しました。

付き合い始めた時まだ、彼に奥さまがいた事も
離婚を一番そばで見てた事も
うちの両親の反対も
彼の家庭の事情なんかも
そして、現状も。

課長は私の母親の1つ年下。
それだけ私よりも人生の先輩で、いろんな相談も受けてきて。

経験に基づいて課長はたくさんの言葉をくれたけれど
私の心に響いたのは
「サヤカさんが強い信念持ってやる事なら
誰も文句を言う事も否定する事もできないし
自分がこうしたいんだっていう芯がしっかりしてたら
必ず幸せになれるから。

その結果が、彼との未来であればよりいいだろうし
逆に終わりだったとしてもね

今は、自分の気持ちに真っ直ぐでいなさい。
何ヶ月かかってもいいじゃない。

今すぐに完成形を求めなくても大丈夫だから。」

そんな言葉たちだった。

すごく、気が楽になった気がする。

一昨日電話で泣いてしまったけれど
あの時は焦りが前面に出ていて
もう2週間経ったじゃないって思ってる自分がやっぱり否定できなかった。

そんな空気で何を話したって
前に進むことなんて何もなくて。

彼が言葉を失ってしまったのもきっと
私が「答え」を欲しがってしまったからだ。

途中報告じゃなくて、最終報告を求めようとしたのかもしれないな。


昨日の私は、ただその瞬間に想った事を素直に伝えただけだった。
「遊びに行こう」って。
「逢いたい」とか「寂しい」じゃなくて。
今の私と、今の彼とで、『今』を一緒に楽しめるならって想ったんだ。
でも逆にそれで伝わった。

私がちゃんと自分の心を見失わなければ
自ずと進むべき方向が見えてくるのかもしれない。


実はむねりんとこんな事になってしまってから
野球の練習への参加率が急上昇(苦笑)
先輩たちも、私とむねりんに何かあったんだと悟ったらしくて

Mさんや監督、マネージャーの先輩みんなして
1人の部員を勧めてきてる。

松田さん。

むねりんと出逢う直前、少し心が動きそうになった人。

あの時あのまま松田さんに恋をしていたら
今の私は幸せだったのかなとか想ったりもしたんだけど

今は周りにどんなことを言われても
むねりんへの気持ちは揺るぎそうも無い。

私の心は今もちゃんと、しっかりと、
むねりんの方向を向いたまま。

自然体でいいんだよね。
彼が好き。大好き。

そんな気持ちでいる自分を、私が一番認めてあげたい。

4日後、彼と笑顔で逢いたいと思う。
楽しみだな。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、うんうん!わかった~!
了解、サヤカどんのね~笑顔は素晴らしいからね、自分が素直でいれば~ちゃんと
相手に伝わるからね!もちろん!相手が
サヤカどんに興味がなければ~無理だけど!でもむねりんにはちゃんと伝わってる!

>>AKIKOさんへ
私あんまり自分の笑顔が好きじゃないんだよね。
でも、そうやって言ってくれるとやっぱり嬉しいな。
むねりんも、私の笑顔が好きだと言ってくれていた。
やっぱり私、笑顔で逢いたいと思う。
彼と同じ時間に同じ場所にいられる、その喜びを大事にしてね。

応えてくれた彼に、感謝の気持ちを忘れずに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/413-1ba3b635

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

