あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


通過点。

今日で、付き合い始めて7ヶ月

…と自信を持って言えない今を
やっぱり哀しく思うしかないんだけれど

付き合い始めて8ヶ月の頃には
私と彼はどうなっているんだろう。

空港に彼が来てくれたら、その2日後が8ヶ月。
その日彼は熊本、私は東京。

離れ離れだけど、
心が一緒だったらいいな。

その日のための、今。

ランキング参加してます。
彼に逢えるまで残り2日。
応援のポチ☆お願いします。




昨日の女性面談の時に、課長から言われたんだ。

「サヤカさんに別れを切り出した、
それもきっと彼にとっては愛情なんだよ。」


何かすごいわかる気がした。
でも、受け入れられないとも思った。

付き合いが長くなるにつれ、
彼が本当は、自分自身を表に出さない事が多々あると気付いた。

彼は持ち前の明るさとかキャラクターで
それを隠していたけれど
私は、知ってしまったんだ。

彼は最後に逢った時に言っていた。
「これから俺と一緒にいたら、
サヤカはもっと俺の悪いところいっぱい見て
イヤになると思うし傷つくと思うよ」


彼は、私を傷つけまいとしてきたのに
結局嘘で私を傷つけてしまった
その結果が、彼の決断を後押ししたのかな。

彼はきっと今、一生懸命自分と向き合い続けてる。
そんな人を待ち続けるのって簡単じゃない。

私のガマンだって必要。

でもよくよく考えたら
彼は離婚してまだ半年も経ってないんだ。

あまりの展開の早さと
順番を無視して、離婚より前に一緒にいはじめた事

私だって辛い想いたくさんしたけれど
彼が一番辛かったのかもしれない。

彼の『別れ』という言葉が無ければ
私はこんな単純な事にすら気付かずに
彼をもっともっと、傷つけていたかもしれない。

だから『今』に感謝しよう。


昨日彼と電話をしてて
いつもと同じように1日どうだったよっていう報告をし合って
そして土曜日の話をしました。

お昼に、街中で待ち合わせしようって。

実はね、初めてなんだ。
むねりんと待ち合わせをしてデートするの。

半年以上も一緒にいて
たくさん一緒にいろんなところに行ったのに
待ち合わせなんてした事一度もなかった。

初めてのデートは、うちのマンションのすぐ横の銀行の駐車場に
彼が車を停めて、私がそこに行って…だった。
待ち合わせというよりも、
車を停車させるのに便利な所で落ち合っただけ。

2回目は、彼が私の会社まで迎えに来てくれた。

その後付き合い始めて、一緒に暮らすようになったから
待ち合わせが自然といらなくなっていった。

待ち合わせ。
何かすっごい楽しみ。

その場所まで行く間のドキドキ感も
彼が待っていてくれる、逢えると思って向かうワクワク感も。

そこがまた、私と彼とにとって
1つの大切な財産になればいい。

彼に逢えるまであと2日。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、すごく楽しみか~ぁ!!
そう思えて~よかった。
むねりんのことが大好きなんだよね?
当日は~とびっきりの笑顔で~
待ち合わせしてね!まずは泣かないように!
手繋いでもらったら?

>>AKIKOさんへ
うん。やっぱり楽しみだよ。
声は毎日聞いているけど、目が見たい。
髪の毛が風になびくのを見たい。
笑った顔が見たい。

彼が好きだと言ってくれた笑顔で逢いに行きます。
最後に彼を見送るその瞬間まで、笑っていようと思う。
手つないでくれるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/414-3bb08764

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

