あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


人間ドッグ。

むねりんはいつもいつも私の体のことを心配してくれていた。

最後に逢った時だって
「体しっかり治して。
俺健康にはうるさいよ。」

そう言い残してった。

今日人間ドッグなんだって前に話してたから
昨日電話で
「しっかり全部調べて来い」
って念押しされた。

ランキング参加してます。
彼に逢えるその日はもう目の前。
応援のポチ☆お願いします。

受付済ませてロビーに行ったら
野球部の先輩夫婦がいて何か気まずかったけど

難なく全ての検査が終わって

最後に先生からざーっと説明があってね
まぁほとんど去年と変わってない。

でも良かったのは、
去年肝臓の近くの毛細血管部分で見つかった腫瘍
全く成長してなくて
『良性』が確認されて、手術の必要はなさそうだって。

…一生のお付き合いか。

それから今年はオプションで、婦人科エコーをつけてもらった。
生理痛が有り得なかったのと
それこそ大好きな人と体を重ねる時
毎回ではないけど激痛が走る時があって。

でも、子宮も卵巣もいたって正常。
内膜異常もなし。
精神的な部分が大きいのか何なのか。
でも、問題がなくてほっとした。

逆にどうやら胸部エコーで引っかかってしまったらしく
でもそこは結果通知を見てくださいとしか言われなかったから
特に重いものではなさそう。

夜むねりんと電話した時に今日の結果を聞かれて
ざーっと話しました。

婦人科エコーの話をしたら
「え!?何もなかったの???」
ってちょっとビックリしてた。
「サヤカあんなに生理痛ひどいのに…
でも、何もないってわかっただけでも、少しは良かったね。
ちょっと安心した。」

そう言ってくれた。

私の生理痛が半端ないの
むねりんは一番近くで見ててくれてたから。

むねりんがこうして
私の婦人科エコー異常なしを心配してくれていた理由
あと2つあると思ってる。

1つは、私が妊娠を強く希望しているのを知っているから。
もう1つは、元奥さまが子宮内膜症で苦しんでたから。

むねりんたちに子どもができなかった理由の1つ。

彼はそう口には出さなかったけれど
本当に安心してくれたのが、電話の向こうから伝わってきた。

ありがとね。
いっぱい心配かけてきたから
本当にごめん。

今日をきっかけに
もっともっと元気になりたいな。

これからのために。

私自身の体がダメになっちゃったら
仕事だってできないし、彼との事もどうしようもできなくなっちゃう。

今一番大事なことは
私が自分自身を大切にすること。

仕事も彼との未来もそれからだよね。


電話を切る時、
むねりんの口からある言葉が出た。
多分、特に深い意味はないんだろうけど
何かちょこっと嬉しかった。
明日も頑張れそうな気がした。

「明日もお互い頑張ろうね。
じゃあ、また明日
おやすみ。」


また明日。
最後に逢ったあの日から、一度も言ってくれなかった言葉。

むねりんは何とも思わずに言ったんだろうけど。
それでも嬉しかったんだ。
明日も、声聞けるんだなって思ったら。

前は、こんな些細な事
気付きもしなかった。

あと1日頑張ったらむねりんに逢える。
明日だけ、1日が10時間くらいになっちゃえばいいのに。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん!今日だけ~10時間で終わったらいいって~?わたしもそうすると~助かるな~ぁ。仕事したくないし~!(笑)
やっぱ健康じゃないといけないね、でもさ~女性はさ~原因のわからない具合の悪さってあると思うんだ~精神的なことが多いと思うけど(汗)子宮ってすごく大事でさ~子宮をとったひとはね、精神的にかなり不安定になって大変らしい。
むねりんに逢えるね!でもね、最後の最後まで無理して笑顔でいなくていいよ・・・・
あんまり~がまんしなくていいよ。サヤカどん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がだいすきなことば。
それを言えるって、ほんとに大切なしあわせなことなんだと思う。

うれしかったね。
体に気をつけて、また毎日言い合えるように
がんばろうね。

>>AKIKOさんへ
今日は仕事忙しかったぁ(汗)
私の会社知ってるAKIKOさんなら、理由はわかるかなぁ???
健康になりたいって言ったのに、今朝また吐いちゃったよ(涙)もうやだなぁ。生理も1週間遅れてます…はぁ。
元々精神的に強い方じゃないからね。

やっと…逢える…かな?
あと半日くらいかな。
多分今夜また電話して詳細決まると思うけど。
今はとにかく楽しみ。

>>12:40の鍵コメさんへ
発した方はきっと全然考えもせずに言った事なんだろうけどね、今は、それが彼の潜在意識だと信じたい。

鍵コメさんも同じだね。
ただそれだけの言葉だけど、すごく大きな力の源になるよね。

>現実を受け入れられないし、そうしたら崩れそうだから。
たとえ迷惑だと言い切られても、きっとこの恋は諦めない。

全くその通り。
私も同じ気持ちでやってます。
受け入れるなんてきっと一生かかっても無理だと思うし、彼への想いが今の私の原動力。

謝ったりなんかしなくていいし、私のために強くなるなんてしなくてもいいんだよ。
こうして言葉をかけてくれる、その事で本当に十分すぎるくらいの力をもらってるから。
ありのままの私と鍵コメさんとで、これからも仲良くできたら嬉しいかな。

>>monnさんへ
本当に大切な事だよね。
言いたくても言えなかったり、届かなかったりするもんね。

普通に言い合える日がまた来ると、やっぱり私は信じる事をやめられなさそう。
落ち込む事の方がずっとずっと多いけど、こうしてほんの少しだけもらえる幸せを糧に、頑張っていくしかないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/415-584d1343

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

