あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


邪魔しないで。

仕事を終えて会社を出たら
とんでもない風が吹いていた。

会社から歩いて帰る途中に、雨が降ってきちゃって
傘持ってなかったから最悪で。

天気予報、晴れって書いてあったじゃん。

知らなかったけど、台風が発生してたんだ。

ランキング参加してます。
明日、彼に逢えるように…
応援のポチ☆お願いします。


ヤフーで台風情報見てみたら
どうやら上陸するような事はないみたいだけど
降水確率は高め。

そして風が半端ないみたいで。

待ち合わせ時間と場所、
まだ決めてないけれど
大体このくらいの時間だろうなぁっていうタイミングで
台風が東を通過する予定。

晴れなくてもいいから
せめて曇りが良いな…

天気予報外れてどしゃ降りとかならないといいけど。

そして、今夜彼が出動の連続とかにならないといいな。
どうしても災害とかの時って
仕事忙しくなっちゃうわけで。

少しでも平和な夜になりますように。


今朝、会社に行って
しばらく仕事して、向かいの席の後輩から質問されて
仕事の事教えてあげてたんだけど
急に吐き気がして咳き込んで
口を手で押さえてトイレに駆け込んだ。

今日はすんなり吐いた。

昨日の夜も薬飲むためだけにちょっとご飯食べて
朝は基本的に食べないから
胃の中にはほとんどものが入ってない状態だったのに。

あぁ…またか。
そんなふうに思ってしまうようになった。

前は、何でどうしてって、一々思ってたんだけど
具合の悪い状態に慣れてしまったらしくて。

オフィスに戻ったらその後輩が心配してくれて
「サヤカさん、まさか『ツワリ』っすか?(笑)」
なんて、冗談言ってくるし。

その後は何もなく普通に仕事してて大丈夫だった。
というより、あまりにも忙しくてゆっくり休んでる暇もなかった。

最近仕事が異常に忙しい。
でも楽しい。

毎日変化のある仕事って、自分に合ってると思う。
私のいる業界は、これからきっとどんどん変化していくと思うけど
それを真ん中で支えていける、この仕事が好きだ。

最近ちょっとだけ、
将来は結婚しないでずっとこの仕事続けてもいいのかな
とか、正直女としてはどうなんだろうっていう考えが浮かんだりする。

結婚しても、この仕事を辞めるつもりはないけれど。

むねりんは、前に言ってくれた。
「結婚しても、俺は仕事続けた方が絶対にいいと思う。
サヤカ仕事好きやしね、仕事してるサヤカの方が
絶対に毎日充実してると思うし。」


私は正社員だから当然転勤もあるし
逆にむねりんは公務員だから同じ自治体の中でしか異動しない。

それでも、私を応援してくれる事を、何だか心強く思ったっけ。

半年後、私とむねりんは確実に離れ離れになってしまう。
遠くになっても、逢いに行くよって言ってくれていた。
車で片道4時間以上かかるところでも
週に1回は逢えるんじゃない?って言ってくれてたのにな。

今は…ここから歩いて2分の距離で働いている彼に逢う事はおろか
姿を見に行く事すらできずにいるのに。


あと少し。
早く逢いたい。

天気も、気まぐれな私の体調も
明日だけはどうか、私の味方でいてね。


片思いの相手と、初めてデートするって
こんな感覚だったかな。
スポンサーサイト

コメント

体調、波があるんですね…。大丈夫ですか??
大事な大事な日。
さやかさんは体調悪くても、
きっと気力で乗り越えようとされるかもしませんね。。
でも、無理しすぎないでくださいね。。(:_;)

雨、憎いですね★(>_<)
晴れるよう、四国からも祈りますね☆(^-^)

サヤカどん、おはよう!今日だね、待ち合わせデート。ドキドキしちゃうんじゃない?
でも~ちょっとサヤカどんの体調が心配だな・・・。そっちは雨やんだかな~ぁ。
こっちは降ってるよ~今日は娘と原宿に
行ってきま~す!

>>さちこサンへ
これでも最近はかなりマシになった方。
前は本当に朝起きた瞬間からきつかったから。
今は、朝普通に出社して仕事してたらいきなり、というパターンが多いので、会議中とか打ち合わせ中とかじゃなければどうにか。

今朝は、あまり良くないです。
しかも生理痛が重なって↓
薬フル活用で頑張ります。
さちこサンの祈りのお陰で、今日は完璧な青空です☆

>>AKIKOさんへ
今はまだ落ち着いてるよ~。
待ち合わせ場所で待ってる間が一番緊張するだろうなぁ。
19日ぶりだから、もしかしたら髪型変わってるのかなとか、どんな服着てくるんだろうとか…

こっちは超晴れてるよ!でもちょっと寒いかも。
原宿かぁ。私もあそこ結構好きでね、2年くらい前まで度々東京に遊びに行ってた時はよく服を買いに行ってたなぁ。
楽しんでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/416-e41665ff

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

