あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また苦しむの?

電話口で何を言われるだろう。
昨日メールを返さなかった事を責められるだろうか。
ちゃんと会って別れ話をする事になるだろうか。
恐る恐るでた電話の向こうのヒロくんは、ものすごく体調の悪そうな声だった。

「昨日はごめん。」

どうやらあの「どこか、ねぇ…」メールを謝りたいらしい。
そして

「それから、今日、ちゃんと会うつもりだったけど…体調があまりにも悪くて外に出たり、話をしたりする余裕がないんだ。

本当にごめんね。」

本当だろうか、と私は思う。
体調が悪いのは口実で、体調悪いふりさえすれば、私には何もばれない。
一方で、ヒロくんはそんな器用な嘘がつける人ではないとも思う。

「だったら、私がそっちに行って、話しかけずに傍にいる」そう言ってみる。

でもヒロくんの方が上手だった。
「仕事するから、仕事場にはあまり人を入れたくない。わかって。」

そしてヒロくんは何度も「本当にごめんね」を繰り返す。

そして、
「来週はオープン直前だから多分遅くまで準備になるだろうし
再来週はオープン後初の土日だからシフト入ってるから、どっちとも週末は会えないんだよね。」
そう付け加える事も忘れていなかった。
私に会わない理由なら、いくらでも見つかるって言われてるみたいだった。

「来週は私も部活の試合で四国行くからいないし。」
そう言った後、前にお土産買ってきてって言われた事を思い出した。
たった、一週間前の事。

ヒロくんの事は好き。大好き。どうしようもないくらい好き。
でも、信じられる?また傷つくのはわかってるでしょ?
戻っちゃダメ…好きだけじゃ、いつか限界は来るよ?



「大事な時期なんだから、無理しちゃダメだよ。
私は、大丈夫だから。」


私の答えは、「今は」ヒロくんを信じられるように努力する、だった。

信じてはいない。前と同じようにはいかないかもしれない。
それでも、傷つくとわかっていても、ヒロくんの手を離す勇気は
なかった。

ヒロくんは弱々しい声で
「ありがとう。ありがとね。」
そう繰り返した。

ヒロくんの真意は読み取れなかったけど
私たちを結ぶ糸は、切ろうとしても、なかなか切れてはくれないみたいだ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>るんさん

様子見る…うん、そうですね。
様子見ざるを得ない感じはしてます。
とりあえず、次に会えるのは9/11以降ですから、離れて冷静になってみようかな。

てゆうか、るんさんのブログを読む限り、彼氏さん、そんな風に思ってなさそう。じゃなきゃわざわざ花火連れてってくれたりとかしないもん。とても優しい人みたいじゃないですか。
でもわかりますよ。目の前にいても、不安は消えないですからね(・・;)

あ、メアド見当たんなかったです(汗)
私の方も捨てアド貼っときます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/42-59ab1f9e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。