あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


一緒にしたいコト。

大好きな人とだからこそ、したいことや見たいものがたくさんあるの。
どんな初めても、私はあなたと一緒がいい。

でも…

今の私たちには、そんな事言ってられない
微妙な距離感があって。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


昨日チカとご飯食べてる時に、むねりんから
「頭痛い」
ってメール来たから
てっきり体調悪いんだと思ってたら


飲みすぎ(爆)


…心配で不安になった気持ち返せ(-_-)

さっき電話がかかってきて
体調は大丈夫?って聞いたら
「うん。昨日メールした後ウコンのチカラ飲んで爆睡したし
今日は随分仕事落ち着いてたから、わりとのんびりめで仕事できたしね。」

「ん?ウコンのチカラ?
まさか飲みすぎ?」

「そうそう、大会の後の交流会の時
焼肉でついつい飲みすぎちゃって
その後の会議グダグダw
帰って9時半頃寝ちゃってそのまま朝まで起きなかったもん。」

「なんだぁ、風邪引いたかと思ったのに。」

でも、病気じゃなくて良かったな。
むねりんは確かに悪酔いするもん。
同僚さんたちと楽しくお酒飲めたみたいだし
酔っ払って眠っちゃった顔とか想像したら何か楽しくなっちゃった。


もう、今年も終わりに近づいてるんだね。
今日買物に出かけたら、ファンケルでカレンダーくれたし
街中が全てクリスマスのイルミに切り替わってた。

去年もここを通りながら
この冬もヒロくんと越えてみたかったって思ったっけ。
そして、来年は大好きな人と一緒がいいって。

どうなるかな。
私、むねりんと一緒に今年の冬を越えられるかな。

約束、まだいっぱい残ってるんだけど
クリスマスも、初日の出も、初詣も、旅行も、お花見も…
挙げだしたらきりがないくらい。

一緒に過ごせるかどうか、
怖くて聞けないや。
聞いて断られたらって思ったら。

今の私たちの関係は、むねりん次第。
私だけのチカラじゃ、変えられない事がたくさん。

…何か妙に今日の私は弱気です。



休みの日なのに珍しく、会社の先輩から電話がかかってきました。
相手は宮内さん。
私がむねりんに嘘をつかれた事の悔しさとか怒りなんかを
一番理解してくれた人。

「サヤカちゃん、今度の×日暇???」
「何時ですか?」
「仕事終わってからなんやけど、7時くらいから。」
「ちょうどその日予定無くなったんで、何もないですよ。」
「じゃあさ、ライブ行かない?東京事変。」
「林檎ちゃん???何でですか?いきなり?」
「俺が一緒に行く予定だったやつが急に行けんくなってさ。
だから、俺と2人でなんやけど。」


2人。
むねりんじゃない男の人と2人でライブ。

かなり迷った。
何か後ろめたい気持ちもあったし。

前までなら、確実に断っていた。
むねりんが良く思わないのわかってたから。

でも今は?
今の私とむねりんの関係って何だろう。
よくわからない。

迷って迷って結局、
「せっかくなんで行ってもいいですか???
テンション上げまくりで行きましょうね!」

「もちろんよ!
俺なんてもう当日会社休み入れたしw」

「それちょっと気合い入り過ぎですってw」

宮内さんには、彼女?かどうか微妙だけど
いつも一緒にいる人がいるし、そういうのはないと思うし
まず私自身がその気がないわけだし

自分の時間は、自分の好きなように使うのも悪いことじゃないかな。
林檎ちゃん好きだし。音楽も大好きだし。

本当は、
大好きな人と一緒の方がもっと絶対に楽しいんだろうけど

いつか、むねりんとも誰かのライブに行けるかな。
…ジェネレーションギャップ乗り越えて(笑)

とりあえず、相手が男の先輩だって事だけは
やっぱり黙っておこう。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、おはよう!わたしちょっと風邪ひいてて(苦笑)なかなか来れないけど~
ライブ行くの?男の先輩か~
ただね、、、サヤカどん黙っているなら~
絶対むねりんに何があっても言ったらダメだからね!絶対!

>>AKIKOさんへ
風邪大丈夫ー???
急に寒くなったからね、私の周りでも流行ってるよ。

宮内さんとはまぁまぁ仲いいんだけど、むねりんは多分名前とかも聞いた事ないと思うんだよね。
黙ってるって何か隠してるみたいで好きじゃないんだけど。1人でいるより誰かと何かをしてる方が余計なことは考えないし。
幸い宮内さんはその辺の事情も若干は知ってるし。
この微妙な関係では、何が良くて何がダメっていう線引きが本当に難しいと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/424-2c344251

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

