あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


心友。

今日は昼から野球の試合に行ってました。
かなりの強敵だったけど、粘りに粘って延長サヨナラ勝ち☆
決勝大会への進出が決まりました!
最近はみんなすごい気合いが入ってて、
仕事終えた後19時頃から練習したりなんかして
だからこういう試合に勝てるって、マネとしてもすごく嬉しいこと。

野球から家に帰ってきたのが18時前。
それからぼーっとしてたら
ゆうちゃんから電話がかかってきた。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


今日の報道特集、消防学校やってるよって
それだけで電話してきてくれた(笑)

報道特集は結構消防関係の特集やってるから
私も結構チェックしてたんだけど
今日のはすっかり忘れてたから見逃さなくて良かった☆
続けてあってた夢の扉でも、ハイパーレスキューの特集やってたし。

ゆうちゃんは自分の家で
私は私の家で
同じテレビ見ながら1時間ずっと電話してた。

何か一緒にテレビ見てるみたいな感じ。

電話しながら明日からの仕事の話とかお互いの恋愛相談なんかして
ついつい長くなっちゃうんだよね。

ゆうちゃんと初めて出逢ったのは大学4年生の7月。
もう3年以上前、今の会社の内定者研修。
でもその時はほとんど会話してなくて、
初めてまともに話をしたのは、入社直前のマナー研修の時。
配属一緒ですね、みたいな。

あの頃は彼と、こんなふうに仲良くなるなんて想像もしてなかったな。

仕事の事も、恋愛の事も
私はゆうちゃんにだけは全てを話してきて
逆にゆうちゃんも、どんなことでも私にだけは話してくれた。
人には絶対に言えないようなことも。

男女の友情はやっぱりあるんだって思えた。

「でもさ、おまえ随分落ち着いたやろ?」
「ん?何が?」
「むねりんのこと。」
「落ち着いたっていうか…私はもう自分に出来る範囲の事をやるしかないじゃん?
あとはむねりん次第みたいなところはあるし。
ただ、それでも今私、ちゃんと前向けてると思うよ。」

「いや、お前の話聞いてたらね、
むねりんはちゃんと考えてるからこそ迷ってるんじゃないかって思うよ。
これからどうすべきか。おまえとどう向き合うべきなのか。
おまえとの事考えてもなくて、
むしろ例えばおまえに対する気持ちが全て消えてしまっていたとしたら
今のおまえたちの関係は成り立たないと思うし。
もうちょっと待っててやれるならそうしてほしいな。
俺もむねりんの事好きやけん、おまえら2人にはちゃんと幸せになって欲しいし。

でも何かおまえが元気で安心したよ、俺は。」


ゆうちゃんの言う事が真実ならば
どんなに幸せだろう。
それを今すぐに確かめる術はないけれど
私はちゃんと、真っ直ぐ前向いて
自分の気持ちを大事にしながらいつかやってくる『その時』を待つよ。

例えばゆうちゃんと出逢えてなかったら
私は乗り越えてこられなかった事がたくさんあって。
ヒロくんの時もどうにか頑張ろうと思えたのは
ゆうちゃんのチカラが大きかった。

ゆうちゃん、本当にありがとうね。
普段は会社でも隣どうしで
私もそういうキャラじゃないから
照れくさくてわざわざお礼なんて言わないけれど
本当はすごくすごく感謝してる。

ゆうちゃんと一緒にいられるのも、あと数ヶ月。
でもきっとこれからずっとずっと一番の友達でいられるよね。

私も幸せになるけど
ゆうちゃんにも絶対に幸せになって欲しいな。



さっきむねりんから電話がかかってきた。
次に逢うのは10日、
その次は私が東京へ行く直前の18日って約束してた。

でも、今日野球勝って次は18日。
決勝戦まで進めば1日潰れる。
だから逢えないってむねりんに伝えた。

そしたらむねりんも、夕方から地区会の会議があったのを思い出したらしい。

前までなら、そのわずかな時間でも無理やり逢おうとしたと思う。
でも、お互い自分の時間を大事にした方がいい
そんなバタバタしてまで逢わなくても大丈夫
自然とそういうふうに思えた。

最初は、私の野球が終わる時間次第で逢えるんじゃないかって思ってくれてたみたいだけど、
その事を言ったらむねりん、ちょっとだけ笑って
納得してくれた。

だから10日の次は22日。
空港で。

何だか私とむねりんとの、
新しい距離感が出来てきたのかな。

逢いたいと思う気持ちはやっぱり絶えないけれど
今はこの距離感を大事にしたい。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり。

さやちゃんとむねりんはきっと心は繋がってると思うよ。

ゆうちゃんがいっているように、さやちゃんのことをちゃんと考えているからこそ、一旦距離置いたりして一人の時間も欲しがったんだと思う。

十日に会うんだ。
わたしもそのひはもしかしたらかなり大事な日になるのかもしれないんだ…どうなるかはわからないけれどね。。


お互い十日が素敵な日になるといいねo(*^^*)o

>>るんちゃん
久しぶり☆
繋がってるかな。私とむねりんの気持ち。
私からだけじゃないと信じたいんだけど。
優しいから、どこまでが愛情でどこからが同情なのか…
でもどっちにしても、私の好きって気持ちは変わんないけどね。

10日くらいしか逢える日がないんだー。
今月むねりんは偶数日休みだから。10日逃したら平日しかないもん。

るんちゃんも10日何かあるんだね。
大事な日なんだね。
今からドキドキかな?
ステキな一日になるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/425-8524f3bc

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

