あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


ケータイ恐怖症。

根っからのケータイっこの私が、初めてケータイを見るのを怖いと思うようになった。

鳴らないってわかってるものが近くにあるのは辛い。

私は今、携帯電話の会社に勤めてて
会えないヒロくんと私を繋ぐのもたった一つのケータイで
もうすぐオープンする携帯ショップで働くヒロくんとは
「次はヒロくんのお店でケータイ買い換えるから安くしてね☆」
って約束した。

「何に変えるの?」
「んとねー、○○(企業秘密)だよ♪色は白って決めてるの」
「じゃぁ俺はオレンジのやつにしようかな」
お揃いのケータイに変えるよって言われたみたいですごく嬉しかった。
そのケータイが発売されるのは多分、1月ごろかな。

きっとその頃…二人はもう一緒じゃない。

付き合い始めた頃、ヒロくんからの着うたは、恋して嬉しい気持ちの曲ばっかりだった。
楽しくてたまらなかったから。

今は、切ない曲ばっかり。
電話がきたら福山雅治の「milk tea」
『愛したい あなたに 会いたい
今この胸の奥で叫んでるよ』
会いたいなんて、直接言えないもん。
胸の中で何度言っても、ヒロくんに届かないのはわかってるのに。

メールがきたらHYの「I JUST DO IT FOR YOU」
『ほどけないよ 絡まるばかり
あなたは今どうして悩んでる?
助けてやれない私は 見守るしかできない』
何を考えてるのかわからないヒロくん。
どこにあるのかわからないヒロくんの気持ち。
私は何もできずに、ただ待つ事しかできないのかと思う。

メロディコールは大塚愛の「フレンド」
『さよならって言えたらきっと
もっと簡単に忘れられたの?』
別れたわけじゃない。
でも、もう時間の問題だろう。
一昨日、昨日でもいい、きちんと別れる話をして、
その時【さよなら】って言えてたら、今の私は平気だっただろうか。

今から大学時代の友達、みおちゃんと遊んできます。
帰りに銀色夏生の詩集でも買ってこようかな。
前に失恋した時も、銀色さんの本読んで泣きまくって立ち直ったし。
今は縋れる物には何でも縋りたい気分。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

私も昔は携帯恐怖症でした(-_-;)

メェルも送るのさえも返事コナイから嫌でできなくて・・・本当に二つにおってしましたかったくらい 苦笑

恋って切ないですね(・ω・` )

>>るんさん

私ももうすぐきっと同じ状態になります。
今はまだ一縷の望みがあるって自分に言い聞かせてる部分があって、メールしちゃうけど、
もう自分から連絡取るの怖くなってきました。

はぁぁ。
もうメモリ消しちゃいそうな勢い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/43-bb737ab5

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

