あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



夏帆…。

ブログペットの【夏帆】が… 「ケータイ!」

「ねぇ」

「ケータイ?」

と、今一番私が嫌だって言ってるものを連発して喋りました。

はぁ、最悪。


でも4回目に
「サヤカは今つらいよね?」
と、ものすごくまともで
ものすごく優しい事を言ってくれました!

奇跡に近い。。。

【夏帆】っていう名前、ヒロくんと、
「女の子が生まれたら何て名前付ける?」
って話題の時に、私が挙げた名前。
こんなところにも、ヒロくんの存在。

何かほほえましくなりました。
明日からまた仕事頑張ります。

薬飲みつつ。。。
人生で一度に4種類の薬を飲み続ける事態は今回が初めてです。

恋愛ストレスでぶっ倒れるとかシャレになりません。
きっと明日は4時間残業だけど
今は暇ほど怖いものはないので…必死に頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/44-c96e5667

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

