あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


同じ朝。

11月17日土曜日

むねりんがうちに泊まった翌朝
彼は仕事に行かなきゃいけなかったから
私のケータイ目覚まし8時につけて
珍しく私の方が目を覚ました。

いつも、目覚ましに一切気付かずに寝たままの私を
彼が起こす方だったのに。

「むねりん、朝だよ。
起きなきゃ仕事遅れるよ。」


そうやって起こそうとするんだけど
よほど彼は疲れていたのかなかなか起きずに
私をぎゅって抱きしめて
「あー」とか「んー」とか言っていた。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


ようやく起きた彼は
寝癖を必死に直して朝ごはん食べて。
眠そうな目をしている彼に向かって両手を広げてみたら
むねりんはやっぱり私を抱きしめてくれる。

そしてあの頃と同じように
出勤していく彼を玄関まで見送って
シャツの襟直したりなんかして

あの頃と同じようにぎゅって抱きしめて
「気をつけて、いってらっしゃい」
「はぁい」
そんな会話をすると、その後キスをした。

彼は前日着ていたスーツを持って
革靴のかわりにコンバースのスニーカーを履いて
仕事へ出かけていきました。

こうして私の部屋から
スーツとスニーカーがなくなりました。

徐々に徐々に、彼の物が減っていく。
全部なくなるまでにあとどのくらいかかるのかな。

彼が寝ていた場所に寝っ転がる。
ほんの少しだけ温かい。

別れ話の前日に、一緒に買いに行ったベッドカバーの上
私とむねりんは互いのぬくもりを感じながら一夜を過ごしました。

切ないよりも
嬉しいの方がはるかに大きかった。
何でかわからないけど。

彼が今日も元気にこの空の下頑張ってる。
あの頃と変わらずにいる。
ただそれだけで、その事がどんなに幸せな事か
わかったからかな。

寝っ転がったままテレビのニュースをつけて
ケータイを開く。

…史斗くんからメールだ。
ドキッとした。
むねりんと一緒にいる時に連絡があってたの
初めてだから。

史斗くんは、むねりんがうちに来ていた事を知らないから
まぁ普通に連絡はしてくる。

だけどメールをくれていた1時過ぎには既に2人とも眠りについていて
珍しくむねりんも、着信音では目覚めなかったらしい。

「ただいまー。
今仕事から帰ってきたよ。
もう寝てる…よね???
おやすみなさい。」


私は、メールもらったら1回は返さないと気がすまない方だから
朝から返事しました。
「おはよう。
昨日は遅くまで仕事大変やったんやね。
メール返せなくてごめん。
彼氏が泊まりに来てて、いつもより早く寝てたの。
今日は仕事?休み?
ゆっくりできるといいね。」


『彼氏が』
この言葉できっと、史斗くんは
今日は私に連絡を取ったらまずいと思ったらしくて。
それから返事が来る事はありませんでした。


午後、久しぶりに美容室へ。

前に行ったのはもう3ヶ月も前。
いつも1ヶ月半とかで行くんだけど。
何だかんだ色々とありまくってて行くに行けず。

むねりんと出逢ってからの半年以上
私はひたすら髪の毛を伸ばし続けてきた。

むねりんが、髪の毛長い方が好きって言ってたから。
もう、かなりの長さになっていた。
人生で一番の長さ。

でも私、あんまり長いの好きじゃないんだよね(苦笑)

思い切って、バッサリやっちゃいました♪
美容師さんも、本当にいいんですかっていうくらい。
十数cmってとこかな。
かろうじて結べる、肩にかかるかどうかの長さに。

確実に、むねりんの好みとはかけ離れてるんだろうな。
それでも、今の私はそうしたいと思っちゃったんだもん。

短いのもいいかもしれない
彼がそう思ってくれれば問題ないわけだし。

むねりんに逢えるまで、あと5日。
私見て、何て言うかな。

ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/445-b4c8fb00

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

