あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


逆とんぼ帰り。

ただいま!

昨日出張先から飛行機でこっちに帰ってきて
空港まで迎えに来てくれてたむねりんと一緒に
(お金がないのと諸事情により)
むねりんのお部屋に帰りました。

もう着いた頃には医龍が始まるくらいで
一緒にご飯食べながらテレビ見て
その後は一緒のお布団でビデオ見て
一晩過ごして

さっき4日ぶりに自分ちに帰ってきました。

この後荷物を入れ替えて
再び飛行機に乗って東京方面へ向かいます。

日曜日に帰ってきて
余力があったらまたブログ更新したいと思います☆

寒くなってきたので、皆さん体調に気をつけてくださいね。
では行ってきます(^_^)ノ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

おかえりなさい★
むねりんが迎えに来てくれたと聞いてホッとしました。

それにしても激務ですね……。
日曜に帰った時は、余力があってもしっかり休んでくださいね。バスタブに浸かって、身体と心をリラックスさせてあげてください♪

おかえりなさい(ノ・∇・)ノ


ってまた飛行機かぁ…( ̄◇ ̄;)


また無事に行って帰ってきてね☆

>>azumiさんへ
ただいま☆
むねりんは約束守ってくれました。
でも、迎えに来てくれた=新しいスタートではなくて。
まだまだこれからです。

火~木の3日間は研修で千葉県に行ってましたが、金~日の3日間は、所属する野球部の試合で行ってました。
試合とは言え、マネージャーにとっては激務にかわりないんですけどね。
金銭管理、ホテルや交通手段の手配、移動計画に、試合中はスコア付け、弁当の準備、ビデオ・写真撮影などなど…
4人もいるとは言え、選手が少ないわけじゃないので大変でした。
でもすごく楽しかったです!
今日はもう寝ます。優しいお言葉をありがとうございました♪

>>るんちゃんへ
ただいまー☆
飛行機落ちなかったよ(苦笑)

明日から仕事かぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/447-d5f4e45f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

