あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


お互い笑顔で。

仕事が鬼のように忙しくてビックリしてます。
入社3年目にしてここまで忙しいのは初めての経験です。

最悪な事に、明日から朝1時間早く出勤する事に。
いわゆる(?)逆残業。
しかも私1人だけ。

こんな時だからこそ、
大好きな人の些細な一言って超嬉しいよね。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


月末はむねりんの仕事も忙しさのピークを迎える。
時には昼休みに連絡がない事も。

今日も昼休みには連絡がなくて、
あぁ忙しいんだなぁなんて思いながら
私も目の前の大量なデータと格闘していたら
15時半頃メールが来た。

「おつかれさん
仕事は忙しいかな
こっちはみかんと戦い過ぎて体がボロボロでだるいよ
サヤカも風邪ひかんようにして
仕事頑張れ


多分むねりんも忙しかったはずなのに
何だかすっごい、心が温かくなった。

どうやら私、それまですごいキツイ顔して
PCとにらめっこしてたみたいだったけど
そのメール見てにやけちゃってたらしくって
斜め向かいの女の先輩につっ込まれちゃった(苦笑)

『メール』そのものが好きなのでもなければ
同じ内容を他の人が送ってくれればいいという事でもなくて

大好きな人が、私のために生み出してくれた言葉たちなんだって
その事が、たまらなく嬉しくて愛おしい。

昨日思ったこと。
「むねりんもきっと頑張ってる。
だから私も頑張ろう。」

今日このメール見て、またそう思ったよ。
目を閉じれば、むねりんが活動服着て頑張ってる姿が
本当にリアルに目に浮かぶもん。

忙しい時って、余裕を無くしがち。
私はそれが他の人よりも顕著らしくて
よくそれを上司につっ込まれたりする。

だけどね、むねりんはいとも簡単に
私の心にゆとりを生み出してくれる。

仕事量が減るわけでもないし
時間が生まれるわけでもないのに。

むねりんは逆に、どんなに忙しくても
上の人たちにすごく気を使う人。
だからこそ、仕事が終わってから本当にどーっと疲れてしまう。
多分気を使うって、どんな事よりもきついことなんだよね。

私はむねりんがしてくれるように
彼の心にゆとりを生み出すような
そんな器用な真似はできないけれど

私は私らしく、
彼に元気に頑張ってもらえるように
ようやく休憩に入れた時にメールしました。

「忙しくて目が回りそうだょ
でも仕事楽し
体は大丈夫???痛い???
夜少しでも早く寝れるように、今チョットだけ頑張ろうね
お互い忙しい時こそ笑顔で頑張ろぉ


元気になってくれたらいいな。
なかなかストレートには言えないんだけど。
前までは、大好きとか早く会いたいとかそんな事すら平気な顔して
いっつもメールに入れてたのにな。

でも、むねりんにとって
今の私が何かのチカラになればこんなに嬉しい事はないし。

つらい時、苦しい時、忙しい時
そんなマイナスな時こそ笑顔でいられたら、本当に最強だよね。
そしてその笑顔の源は、大好きな人がくれる。

明日から早起き頑張ろう。
きっとまた頑張れる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/450-b211b168

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

