あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


風邪ひき。

風邪ひきました。

むねりんが。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


昨日気がついたら寝ちゃってて朝が来て
慌ててケータイ見たけど着歴がなくて…

あ、月末だから忙しかったんかな?
それか出動か?
とか思ってました。

今日から朝時間外で、本当にビックリするような忙しさで仕事してて
ようやく10時過ぎに一段落したなぁと思ってコーヒー飲んでたら
むねりんからメールが来ました。

「おはよ
今家に帰ってます
昨日はご飯食べて8時ごろから寝てました、多分
熱が出てだるかったけんちょっと横になるつもりが…
気がついたら朝やった
帰ったら寝るよ
忙しそうやけど頑張るんだよ


かぶった…(笑)
私もむねりんも、気がついたら朝。

ていうか熱出しちゃったのか…
最近むねりんは、いつも疲れてる気がする。

逢ってる訳じゃないけど、声でわかる。
確かに休みの日さえも、家の仕事したり先輩の家の手伝いに行ったり…
ちゃんと休めてないもんなぁ。

付き合い始めてすぐ、むねりんはすごい熱を出した。
まだ一緒に住んでいたころ。
嫌がるむねりんを無理やり病院に連れて行ったらインフルエンザだったっけ。

心配しつつ仕事して、夜帰ってきてしばらくしたら
むねりんから電話がかかってきた。
いつもよりちょっと早め。

「体調はどんな感じ?」
「んーまだちょっとダルいけど、マシになったよ。」
「今日は帰ってちゃんと寝とった?」
「ビデオ見て布団の中に寝っ転がってた。」
「やっぱ体が無理したのかもねぇ。体力落ちると熱出たりするじゃん」
「そうかもしれん。やっぱ疲れとるんかな。」
「だってこの前日曜か月曜か電話くれた時、声が超死んでたもん」
「あ、やっぱり?
みかんの先輩からも『お前目が死んどるぞ(笑)』って言われたわ」

「明日は普通に勤務やろ?出動ないといいねー」
「うん。でも月末やけん目が回るかもしれんけど。
サヤカは風邪ひかんようにね。
すぐ高熱出すんやから。」


最近おさまってるけど
春頃から毎月高熱を出してた。
時には40℃を超えることも。
そんな時、彼がいつだって助けてくれた。
病院に連れて行ってくれたり、ご飯買ってきてくれたり。
入院した時も、一晩手を握ってそばにいてくれた。

辛い時好きな人がそばにいてくれてるのは
すごく心強いし、きついのなんて吹っ飛んじゃうくらい幸せ。

でもね、せっかくならやっぱり元気な2人で逢いたいじゃん。
次いつ逢えるかわかんないけど
冬ってすぐ風邪ひいちゃうから
いつでもむねりんに逢えるように、風邪ひかずに頑張ろうっと。

明日も朝から時間外出勤。
でも仕事がすごく充実してて楽しい。
仕事も、仕事以外も
毎日真剣に楽しんで向き合っていけたらいいな。

振り返った時に、ステキな毎日だったと思えるように。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、そうだね~サヤカどんが高熱だして~むねりんがず~っと手を繋いでいてくれたモンね~思い出として~ちゃんと心に残っていくんだね!たぶんすぐにでも逢えるよ!ニヤニヤ・・・付き合いましょう!とか~
もう2人には~あえて言い合う必要ないんじゃないかな?自然の流れで~いけばいいよね?2人とも大事なことは忘れてないじゃん!やっぱり正直で素直が一番じゃないかと~!

>>AKIKOさんへ
うん。今でもちゃんと覚えてるし。
25歳の誕生日も、私は病人として迎えたしね(苦笑)
逢えるかなぁ。逢えない気もする…うーん。
ていうかむねりんがあまりにも疲れすぎてるからゆっくりして欲しいのもあるし。
AKIKOさんが言うように、このまま何もかもがうまく行けばいいんだけどね~。
人生そんなに甘くないんだろうなぁ(恐)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/451-d5476ab7

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

