あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


本当は。

何だかんだで私、
今すごく寂しいのかもしれない。

寂しい時って、
目の前の優しさが偽りだろうとまやかしだろうと
頼ってしまいたくなる。

いつもここに書いてる事は、決して強がりではなくて
心から思ってる事だけど

それでもたまにはズドーンって落ち込むこともあったり。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


史斗くんとの事、ここにはずっと書いてこなかったけれど
今でも連絡は取り合っていて
むしろものすごく仲良くなりました。

今も、逢った事はないけれど。

ただ、多分私が
「彼氏が来てたから電話に出れなかった」
とメールにはっきり書いた日から
連絡の回数はずっと減った。

それでも、数日に1回電話がかかってきて
いつも1時間以上の長電話。

話題は本当に他愛無いことばっかり。
だって逢った事ないから深い話はできないし。

それでも、お互いの仕事の話とか
家族の話だとか、自分の名前の由来なんかまで
私たちはたくさんたくさん話をした。

でも1つ、問題というか少々困っている事っていうかがあって。

史斗くんは、飲みに行った帰り道、
必ず私に電話してくるんだけど
彼、お酒が入ると人格が半端なく変わってしまう。

ものすごく、
口説き文句だとか、それこそ男女間の話題とか
そんなのを連発する。

「サヤカの声が聞きたかった」
「強がるところがかわいい」
「サヤカのそういうところが好き」
「実際に逢ったらもっと好きになると思う」
「サヤカと俺が結婚したら…」
「サヤカが望むなら、ウエディングドレスでも何でもプレゼントする」


で、

翌日は全ての記憶をなくすの(苦笑)


史斗くんが酔っ払った時に発する言葉は
本当は多分、全てむねりんに言って欲しい言葉。

でも…今はそのどれも
私は彼に望む事ができないから。

だから私は、史斗くんの言葉に一瞬だけ夢を見るんだ。

こんな事を言うとダメなのはわかってるけれど
史斗くんが記憶を失っててくれて、正直幸いだと思う。
その時しか、彼はわかっていないのだから
だから私は、その場は笑って聞いていられるんだ。

誰も、むねりんの代わりになんてならない事くらい
私が一番よくわかってるのに。

むねりんは、偉大だ。
いろんな意味で。

もしも、万が一この先
むねりんとサヨナラする日が来たとして

私はまたきっとその先誰かと出逢うと思う。
そしてその誰かを好きになるのかもしれない。

でも、むねりんみたいな
心が大きくて、優しくて強くて
でも本当は弱くて
心に傷を抱えてて、
何だかんだ問題山積な
そんな人とはもう出逢えないだろうなって思う。

そのくらい、彼はとても貴重な人だと思う。


史斗くんは酔っ払った時以外は、
そういう事を言わないから
今は笑って聞いててもいいかな。

傷つけたいわけではないから
史斗くんの心にも、ちゃんと気を配らなきゃとは思う。


この前、仕事帰りの史斗くんから電話がかかってきた時
逢う約束をしました。
私と史斗くんとミキちゃん
そして、史斗くんの同僚でもあり、
私が偶然就活中に出逢った廉太郎くんと4人で。
(実は私、史斗くんが勤務してる会社受験したんだよね)

日にちは、1/4
史斗くんとこの日、初の対面を果たす予定です。

今からちょっとだけ、楽しみになってきた。
リアルな史斗くんとも、ちゃんと仲良くなれるかな。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、この前のさ~サヤカどんの出張のとき~むねりん迎えにきたんだよね?
2人のことの話はあまりしてないのかな?
女ってさ~、わたしだけかも?だけど?
嘘はついてほしくないけど~やっぱり言葉が
ほしいよね、さやかどんがむねりんに言ってほしい言葉。それをもらえたら~もっともっともっと
前むいて~上むいて~がんばれるのにね!

>>AKIKOさんへ
怖くてね、2人のこれからに関する話ができないんだ。
切り出したら、この今の微妙な関係すらなくなってしまう気がして。
いつかはちゃんと確かめないといけないの、わかってるんだけど、こんな状態でもいいから切れてしまうよりずっとずっといいって思っちゃう。
ウソでもいいから、もう一度好きってちゃんと言って欲しい。
そう思ってたんだけど。
やっぱり、ウソだと辛すぎるよね。
私、どうやったらもう一度心からむねりんの事信じられるようになるんだろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/458-9ce99c55

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

