あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


信じたいのに。

「アイシテル」

その言葉を、素直に信じられたら
どんなに幸せだろう。

私の心は
そんな単純な事さえもできない状態になってしまったのかな。

気付かないうちに。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


今日は所属してる野球部の納会でした。
相当盛り上がって、超飲みまくって
そんな状態だからみんなベロンベロン(笑、これ死語?)

2次会が終わったのが23:30で
つぶれかけの監督をつれて帰って
「帰ったら電話するね」
って約束してたからむねりんに電話。

正直、私も酔っ払ってたから
何を話したか詳細までは覚えてないんだけど
多分私、『逢いたい』を連発したんだ。

むねりんはそんな私に
「あは、こいつアホやんw」
ってしか言ってくれない。

拗ねる私に
「だってサヤカ今何時かわかってんの?
もう遅いから無理じゃん」
って。

たしかにね。
わかるんだけどさ。

お酒が入ると私は正直だから
そんな理屈抜きでそう思っちゃうんだもん。

で、多分私その次に『好き』を連発したんだ。
またむねりんは
「飲みすぎやろ、このアホ」
そんな事しか言わない。

「アホやないよ(-_-)
本当の事やもん♪
私むねりんの事が好きなんやもん♪
ていうかすぐアホて言う(-_-)
そういうむねりんは???」


酔ってると、勢いに任せて何でも言える。
普段は聞けないの。
むねりんは私の事どう思ってる?
私たち、これからどうなる?
聞いたら、終わる気がして。

「あ?俺?
俺はアホやないよ。天才」

「ちーがーうー(-_-)
そっちじゃなくて。」

「そっちじゃなくて?」
「だからー、
私はむねりんの事が好きなの。
で、むねりんは?」

「好きやけど?」
「心がこもってない!」
「出た!アホ!(笑)」
「だからアホやないって!
ちゃんと心込めて言って♪」


今こうして冷静になって振り返ってみると
私結構とんでもない事言っちゃったんだな。

昨日史斗くんの事散々書いてたけど
私の方がタチ悪いな…

ただ、ずっとずっと、忘れられないんだ。
むねりんが私の事
「サヤカ、好きだよ」
って毎日のように言ってくれてた時の事。

今でも、本当は信じたくないんだ。
こんな事になってしまった現実を。

多分そんな潜在意識があって、私はそんなアホな事を言ったんだろうけどね、

むねりんから出た言葉は、
私の酔いを一発で醒めさせるには十分だった。

































「愛してるよ。」




































耳を、疑った。
でも、大好きな人の言葉
聞き間違えるはずがなくて。

アイシテル?
アイシテルって、愛してる?

好きじゃなくて、愛してる?

どういう事…?

むねりんは、優しく静かにそう言ってくれて
すごく、嬉しいはずなのに
気付いたら頭の中で
「そんなはずない」
って、一生懸命否定してる私がいて。

これは、ウソ?
私が酔っ払ってるのをいい事に
むねりんはからかってウソついてるの?

2度もウソをつかれたせいで
私は大好きな人からの嬉しいはずの言葉を
ウソだとしか思えなくなってた。

その『愛してる』を確かめることすら怖くてできずに
酔いが醒めた後も酔ったままのフリして
涙を浮かべながらそれを隠して
いつもの当たり障りのない話を続けることしかできなかった。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、むねりんの言ったことは本当の
ことだと思うよ、嘘はつかないひとでしょう?
でも~素直に喜べない、受け止められないサヤカどんの感情もわかるよ、きっと今むねりんはサヤカどんの信頼を呼び戻す為、戦っているんじゃ
ないかな?やっぱりそれには~向き合うことを
忘れずに、時間ってもんが必要なのかもね!
ちょっと遠回りして~がんばってみるかい?

ほぇーびっくりするね。
あたしも酔ってると気が大きくなって
普段聞けないようなことを聞いてしまう・・・。
なんかずるいけど、酔ってたからで片付けられる気がして苦笑

「愛してる」か。

嘘で言うような人でもないし
酔ってる子相手だからって
そんなこと言う気がしないな。

きっと本音なんだと思う。

今度・・・会った時、ちょっと怖いけど
きちんと確かめてみたらいいんじゃないかな??

>>AKIKOさんへ
>嘘はつかないひとでしょう?
2回もウソつかれてるからね(笑)
やっぱ1回でも結構きついのに、2回ってもう本当だったらこっちから縁を切るくらい許せない事なんだ。私の中では。
1回言われた事があったの思い出した。
「サヤカは今俺に対して信頼はないんよね?」
って。
彼は信頼を取り戻したいと思ってるのか、私にはよくわかんない。
でもどっちにしても、多分この関係は私が手を離せば終わってしまうから。
まだまだもがきながらも彼に向かっていくしかないよね。

>>ちぃちゃん
昨日は本当にバカみたいに飲んだからね。
私いつもそんなに酔っ払ったりしないんだけど、
むねりんも呆れて失笑するくらい飲んじゃった(笑)
「好き」と「愛してる」って似てるようで違う気がするんだよね。
友達には、「愛してる」は言わない。

確かにむねりんは、そういう気持ちの事ではウソついた事なかった。
でもやっぱり、「ウソついた」その行為そのものが、私の中では大きく響いてしまってて。
信じたいのに信じられないって、ものすごいきついね。
確かめる…できそうにないな(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/459-ca224246

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

