あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


嘘つき。

「私、嘘つかれるのが一番嫌だから、嘘つかないでね。」
そんな私にヒロくんは

「うん。嘘は絶対に言わない」
って言ってくれた。

たった一週間前の会話。
そして今、私がヒロくんに嘘をついている。 嘘、というか
信じていないのを隠してる。

仕事でお願いしてた事があって
21:30頃、ヒロくんからメール。

仕事の事で連絡してくれたんだけど最後に
「うー仕事が終わらない~」
って一言。

昨日私が「不安だ」と思わずメールしてしまったから
とにかく自分の状況を知らせようとしてくれたのか。

それとも、いかにも自分が今仕事をしているように見せかけて
私を騙すためなのか。

多分数週間前の私なら、きっと前者を信じた。
仕事中なのにわざわざメールしてくれた、ってね。

でも今の私は後者。
いくらなんでも出来過ぎてる。
仕事のふりなんていくらだってできるじゃん。

ヒロくんは知ってるのかな。
私がこんな想いでいる事。
そしてそれを知ったら、どう思うだろう。

今までと何も変わらないふりして
「大変と思うけど、頑張ってね!
私もショップオープン、楽しみにしてるから」
って返す。


ヒロくんの事を疑って
悪い方にばかり考えて
信じたくても信じれなくて
それで楽になれるならいいのに。

どんどん苦しくなる一方。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

何か本当に昔の自分を見ているようです(^-^;

「こんな風に感じて辛いんだょ( p_q)」とか伝えてみたらどうかなぁ…?もしかしたら、喧嘩になるかもしれないけど、逆にわかりあえるかもしれないし…。
溜め込んでるだけじゃ、さやかさんが疲れるし壊れちゃうょ(・ω・` )

そういう風に、素直に自分の気持ち言えたらいいんですけどね。
重荷になりたくないんです。
嫌われるくらいなら、我慢しようっていう考えなので。。。

いつか、そんな事言わずに済む日が…来るとは思えないんだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/46-a32606e3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

