あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


逢えなくても、離れてても。

昨日むねりんから
「愛してる」
って言われて

それを信じる事ができない現実に
私は相当ショックを受けてしまって

考え事をしながら起きてたら
1時過ぎに史斗くんから電話がかかってきた。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


「やっぱまだ起きてたな(笑)」
史斗くんはいきなりそう言った。
私も史斗くんもかなりの夜型で
夜中に電話する事もしばしば。

私は動揺してしまってて
それがどうも声に出てしまったらしくて。

しばらくしたら史斗くんから
「サヤカ…何かあった?」
そう聞かれた。

「何で?」
「今まで聞いたサヤカの声と違う。」

逢った事のない私たちは
写真の中と、お互いの声でしか相手をしらない。

「そんな事ないよ。普通普通。」
「いや、そんな事あるね。」
「そんな事ないもん。」
「うそつき。」

ウソツキ。
そう言われて、スイッチが入っちゃって。
どんどん涙声になっていく私に、彼も遂に気付いた。

「どうしたん?何でサヤカ泣きよるん???」
「泣いてない。」
「もー。
女の子は、辛い時は素直に甘えた方がかわいいのに。
で、何があったのかなぁ?」

「だーかーらー、何でもないってー。」
「じゃあ笑ってみて。」

笑い声を上げてみたら
史斗くんは爆笑し始めた。

「サヤカは…
強がりで意地っ張りで泣き虫で
責任感が強くて、でも人の事気にしすぎなところがあって
でも時に素直に笑った時の笑い声がかわいい。」

「そんな逢った事もないのにわかるわけないじゃん?(苦笑)」
「わかるよ。
今までいっぱい話したでしょ。
逢った事はなくても、その分たくさん声聞いたじゃん。
だから俺にはわかるの。
姿が見えなくても、本当に大事なこととか
物の本質が逆によく見える事もあるんだよ。


逢った事も、動く姿を見た事もない史斗くんは
出逢ってからたったの1ヶ月で、わりと私の事を見抜いてる。

それは、史斗くんがすごいのか
人間って、そばにいなくても、根っこの部分はちゃんと伝わるって事なのか

もしも後者だとしたら
今の私とむねりんは、逢えなくてどんどん距離感が広まってるわけではなくて
逢えなくても、大切なものだけはきちんと伝わって
ちゃんと今も何らかの絆が残ってるって事なのかな。

私の好きって気持ちは、ほんの少しでも伝わってるのかな。

むねりんの言った、「愛してる」は
本音だったのかな。

どうしても、そこだけがわからない…

わからないっていうか、
信じていいのかどうかがわからないんだ。

どっちにしても、
史斗くんの存在感は
私の中で徐々に徐々に、
大きさを増している気がします。

それは、男性としてという事ではなくて
1人の人間として。

ミキちゃんのイタズラが
こんなふうに私にとってプラスになるとは思わなかったな。

あの時は、何て事するの!?って思ったけど
こういう結果なら、ミキちゃんにも感謝かな。

逢えなくても伝わる事
でもそれって、逃げてちゃ伝わんないんだよね。

私は、むねりんともっと向き合わなきゃいけないのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、やっぱり「愛してる」は簡単に言う言葉じゃないよね、ちゃんとしっかり向き合っていけば~そこには「愛」が姿を表すと思っているんだ!だから~サヤカどんのむねりんともっと
向き合うってのは~大賛成!
まぁそれをどうやってむねりんがどう向き合って
くれるか?わからないけど~些細なことでもいい、くだらないことだっていいじゃん?
わたしなんか~どうでもいいことでも勝手メールでしてるよ!今日のご飯は何とか~今日は何時に
起きてしまったとか~質問攻めにすることもあるよ!昨日は何時に寝たか?とか夜中に目を覚まさなかった?とか・・ご飯は食べたのか?とかとか・・今せいいっぱいできることをしてるんだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AKIKOさんへ
うん…少なくとも私にとっては、簡単にはいえない言葉だな、「愛してる」は。
私は、向き合ってるようでもしかしたらどこかで逃げてるのかなって思う。
正直、言いたい事の全ては言えなくなったし、聞きたい事があっても悪い事ばっかりが頭に浮かんでやめてしまったり…
まぁ焦るのはよくないんだろうけどね。
私もわりと好きな人にはメールする方なんだけど、むねりんは仕事柄出勤の時は24時間職場にいるからそんなに邪魔はできないし、休みの時も疲れて寝てたりすればあまりメールはしない方がいいかなって思うんだ。
職業病で、ケータイをマナーモードにしてても着信で起きちゃうから(汗)1回サイレントモードにしてみたけど気に入らないらしい。
いつまで続くんだろうなぁ、この中途半端な状態。
転勤するまでには、はっきりさせなきゃ。

>>14:32の鍵コメさんへ
いえいえ、毎日読んでくださってありがとうございます☆
検査結果は、まぁそういう感じで微妙で…やっぱり病気が病気なだけに、できればはっきりさせたかったんだけど。

気持ちが揺れる時って、一気に大波みたいに押し寄せてくるから、そんな時こそ惑わされずにちゃんと自分の気持ちに目を向けなきゃね。
今私は、むねりんの事が大好きだよ。
ただ「それだけ」で、でも「そのもの」なの。

彼は私を愛してるんだろうか。
そしてそれは、女性としてなのかな。
やっぱり今は、何もわからない。
私は今も、むねりんがウソをついたという事実は受け入れる事も許す事もできないまま。
だけど今は、その事よりも純粋に一緒にいたい方が優先順位高くて。
いつかは、2人の関係もちゃんと結論が出て、そしてその時には多分、やっぱり私はウソが許せないと言うと思う。
「愛してる」と言った彼の本心はわからないけれど、今までが早すぎた分、こういう時こそ時間かけても大丈夫だよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/460-d998e694

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

