あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


本当の彼。

今日は支店の忘年会。
2次会が終わった後みんな流れ解散になって
そのあと6人でカラオケに行く事に。

メンバーは支店長とか総務部長とか
その中に私と悦子先輩も。

お店に入ろうとしたら、
悦子先輩のケータイに電話がかかってきた。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


悦子先輩は電話で
「今から来たらいいやん。」
って言ってた。

てっきり、他にも誰か支店の人がくるんやなって思ってたんだけど
遅れてやってきた2人は

消防士さん(笑)

そう、言ってみればむねりんの同僚にあたる人たちです。

やっぱ消防士さんって、ノリ良過ぎだと思う。
初対面だけど普通に触ってくるし(あ、変な意味じゃなくてね。ツッコミで叩いたりとか)
めっちゃ普通に喋ってくるし。

今日来てた人は、39歳の人と、35歳の人。
2人にはさまれる形で座った私は
延々この2人からいじられまくりでした。

横に座ってた悦子先輩はそれを見かねて
「ちょっとやめてくださいよ!うちのサヤカに何すんの???
ていうか、この子消防と深いつながりがあるけん
変な事しない方がいいわよぉ(笑)」

そう言った。

そりゃあ食いつくよね。
「え!?何!?」
って。

そのうち1人の人が気付いたの。
「まさか消防職員と付き合ってたりとか!?」

私は否定しようとしたのに
悦子先輩酔っ払ってるから普通に暴露しちゃった。
「そうそう!
○○署の高本さん♪」


焦って慌てる私を横目に悦子先輩は面白がってて
結局私は3人にいじられる羽目に…

39歳の人は、顔と名前は知ってるけど…っていう程度だったけど
35歳の人は以前むねりんと一緒の署で働いてた事があったらしくて。
しかもむねりんの3期先輩なんだって。

「高本かぁ…
いや、あいつはいいヤツだと思うよ。
いいヤツだけどね。」

「けど???
けど、何ですか???」

「あいつさぁ、肝心な時の一歩が出ないんだよね。
何か変な奥手なの(苦笑)」


お、奥手!?

それを聞いた私と悦子先輩は爆笑。
あのむねりんが奥手だなんて。
もし本当に奥手なら、私たち付き合ってないよ(笑)

「俺高本と、『合コン強化月間』とかやりよったんよ。」
「合コン!?いつですか!?」
「えっと…3」
「3月!?(それ私と出逢った頃じゃん)」
「違う違う。3年くらい前。」
「あぁ3年くらい前…(びっくりした…ていうか、まだ元奥さまと一緒に住んでた頃じゃん呆)」

こんな感じで、まぁ正直知らなくても良かった情報がこの他にもたくさん入ってきました。

終わりかけに39歳の人が名刺をくれて私も渡して
そしたら35歳の人が、持ってないけど俺もちょうだいって言ってきて

むねりんと出逢うきっかけになった飲み会をする話になった時も
うちの後輩とむこうの若手の人とが名刺交換してたっけ。

もしかしたら消防士さんって、こうやって合コン相手を貯めていくのかな(笑)

お2人とは12/25にまた都合がつけば飲みましょうって約束をして別れました。
はからずも、消防士さんとお友達になってしまったわけだけど
むねりんは聞いたら多分嫌がるだろうな。
前も、消防士さんと飲みに行こうとした時大激怒されたし。

でも、隠すわけにはいかない。
その35歳の人から絶対にむねりんにも話が行くだろうし。
やましい事がないなら、話せばわかってくれるよね。

それにしても、むねりんが奥手かぁ。
ないわ(笑)

でも、肝心な時に、大事な事がいえない事がある。
それには納得できる。

今日出逢った消防士さんの方が
私よりもきっとむねりんの事をよく知ってるだろうし

本当のむねりんは、周りに気を使いすぎで
遠慮しぃで、優しすぎるのかもしれないな。

何だか、そうやって言いたい事も言えてないんだとしたら
私とむねりんって、結構似てるのかもしれないな。

余計に、逢いたくなっちゃった。
逢って、ぎゅって抱きしめて欲しい。
そして私も、彼の体を抱きしめたい。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、忘年会お疲れさま~!
もう体調は大丈夫なのかな?
もうすぐむねりんに逢えるね~!
抱きしめてほしいよね。

サヤカさん体調の方は大丈夫そうで何よりです^^
私の知らないところで彼の頑張ってる姿や
彼の諸事情などたくさん話を聞けるって
嬉しいしちょっぴり恥ずかしい気持ちになります♡
早くムギュ~ってしたいですよね♡
私は明日福岡入りします☆
一足お先にムギュ~してきまぁ~す(笑)

>>AKIKOさんへ
んー体調自体は大丈夫だったんだけど…
ちょっと今落ち気味…
あと3日かぁ…長いなぁ。

>>kayoさんへ
そうだねぇ。
でも昨日は知らなくてもいいものばかり聞かされたからちょっと微妙だったよ(苦笑)

いよいよだね!
体調に気をつけて頑張ってね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/464-c274a26f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

