あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


久々の…

今日はダメです。

久々に、波が来てて胸が苦しい。

見えない何かが、襲ってくるような恐怖が
ずっとずっと拭えない。

ここ最近は落ち着いてたのに…
というよりも、たくさんたくさん気を張ってたから
気付かなかっただけかもしれない。

怖い。
怖いよ。

今こうして目を開けてここにいる事
その事そのものが、たまらなく苦しい。

誰か助けて。
ここから、助け出して。

…助けて、むねりん。

言えない。
仕事中のむねりんに、こんな話できない。

私は、どうしたらいいの。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヤカどん、そうか~波がきてるか・・・・
ってね、昨日わたしも朝からどん底な落ち具合でね、ご主人様にSOS出したかったけどね、
もちろん仕事で忙しいし、逢えないのは事実だしね、なんとか自分でしないとなっ!ってもの食べてもおいしくないしっ!そんなとき、ご主人様からの「疲れた~~、ダメだこりゃ~」のメールに
ものすごく心配になって~それでご主人様が愛しくなって~落ちてる自分がどっかに行っちゃった~。落ちてるの~きっとご主人様は感じてたと思うだけど~そういうのを気にしないで本音を言ってくれるってすごく大事なことなんだな~ぁ、ってまた気付かされたわたしだったよ。

>>22:05の鍵コメさんへ
お久しぶりです☆
言われたとおり、超早寝しました♪
いつも睡眠不足気味なんで、嫌な事も考えず睡眠も十分で結果オーライ…?
好きな人にしか頼れないのって、ダメですね。。。

>>AKIKOさんへ
AKIKOさんはもう大丈夫かな???
私は…まだ微妙だけど、どん底からはちょっと脱出しました。
やっぱ相手の仕事とか都合とか考えたら遠慮しちゃうよね。
AKIKOさんはやっぱ大人だわー。
私なら気づいてくれない事に多分またへこんでイライラしちゃうもん。。お子様です(汗)

むねりんさんの仕事が終わったら、
甘えてもいいんじゃないかな…?と思います。。
私も今までは、ずっと甘えたくても耐えきてました。
でも彼からしてみれば、
「何で甘えてくれないの?頼りにしてくれないの?
 『私の気持ちを汲み取って』って思われる方がよっぽどしんどいよ。」
と言われてしまったことがあります…。
次回会えたとき、ちょっぴり甘えてみてはいかがでようか…?

>>さちこサンへ
そう思うんですけどね。
まずむねりんの仕事が終わるのは朝9時
そして私の仕事が始まるのは朝9時
…はい、かぶってます。
でね、金曜はむねりん、例の飲み会に行ってましたんで完璧なすれ違いだったわけです。
消防とか24時間勤務の人とお付き合いだとこういう事もあるんですよね…
例えば大地震で怖い時だって、私は一番最後になるわけですから…
わかってて付き合ってるとは言え、たまーに悲しくなることもあります。

>「『私の気持ちを汲み取って』って思われる方がよっぽどしんどいよ。」

これ結構ぐっさりきますね。
私大体こう思ってる事の方が多いもん。
これこそ本当の甘えなのにね。
明日久々に逢えます。
やりたい放題べったりしてこようっと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/465-5691ad5d

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

