あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


キューピッド。

それから4人でテレビ見たり色々話したりなんかして
ご飯を食べました。

滅多に見れない、むねりんとお父さん2人の会話見てたら超おもしろかった。
何かむねりんが2人いるみたいで(笑)
2人とも口は悪いけど、この家族は本当に人間として好きになれる要素がたくさん。

話をしながら目を見合わせて
同じ表情して笑いあうむねりんとお父さんの姿を見て

思わず微笑んでふとお母さんを見たら
私と同じようにして2人を見ながら優しそうに笑ってた。

何だかそれが、すごくすごく、嬉しかった。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


ご飯が終わって2階に戻って
借りてきた「パフューム」のDVDを見てたら
むねりんの姪っ子・あいちゃんがやってきた。

「おねえちゃん、おしょうがつ、ここにくるとやろ?」
「えぇぇ?何で?」
「だってじいちゃんとばあちゃんがいいよったもん。」
「(お父さんとお母さんすっかりその気だ…)
あいちゃんはお正月ここにいるの?」

「いるよ。
あ、ていうかおねえちゃんらいしゅうくる?」

「わかんないけど何で?」
「クリスマスだから。
おねえちゃんもあいにプレゼントちょうだい☆」

「えーどうしようかなぁ…何がほしいの?」
「Wiiがほしい!」
「Wiiかぁ…Wiiは多分お父さんとお母さんが買ってくれるよ(笑)」
「んー…じゃあケーキ!
おねえちゃんケーキつくってきて。
あいチーズケーキがすき♪」

「チーズケーキかぁ。
わかった、頑張ってみる。」

「おねえちゃんはおじちゃんになにもらうの?」
「さぁねー。何だろうねぇ。」
「おじちゃん、おねえちゃんに『ゆびわ』かってあげたらいいやん!」
「どうしようかなぁ(笑)」
「もぉ!おじちゃんのケチ!
『ゆびわ』くらいかってあげたらいいじゃん!」


そういいながらむねりんを叩くあいちゃんに
彼は笑いながらこう言いました。
「あげるあげる。
あいに言われんでもお姉ちゃんには指輪あげるんよ。」


それを聞いたあいちゃんは嬉しそうに笑った。
「だってー。おねえちゃんよかったねぇ☆
ダイヤかってもらったらいいんじゃない?」

「そうだなぁ。でも、
おじちゃんからもらえるなら、どんなものでもお姉ちゃんは嬉しいけどね。」


あの時むねりんは、私が指輪を欲しいって言った事
覚えててくれてるのかもしれないな。

その後しばらくDVDの続きを見てて
見終わった後もう1つ借りていた
『ダウンタウンのごっつえぇ感じ』を見てる途中に
気がついたら私、むねりんの背中に抱きついて眠ってしまってた。

どうやら私のケータイを勝手に使って
そんな私の寝顔をあいちゃんが激写したらしく
私はシャッター音で目を覚ましました。

「ちょっとぉ!」
そう言うとあいちゃんは
「おやすみなさぁい♪」
って言って1階へ降りて行った。

目をこする私には
「眠いんやろ。酒飲むけんよ(-_-)」
って言った。

「違うもん。本当に眠いだけ。」
「じゃあ寝ようか。
明日仕事やけん朝早いし。」

「え…でもDVD見なきゃ。」
「大丈夫、こんな事もあるかと思って
1週間レンタルにしといたから来週見れるし。」


レンタル期限は12/23
クリスマスイブの1日前。
そっか、少なくとも2日連続で逢えるんだ。

もうね、好きが溢れて止まらない感じがしたんだよね。
私は
「むねりーん(>_<)」
って言って、彼のおでこに自分のおでこをぶつけに行った。
「痛い(-_-)」
そう彼は言ったけれど
その後超至近距離で顔を見合わせて笑い合うと
私たちはキスをした。

その後むねりんに当然の如く
「酒くさいよ(-_-)」
って言われたけど。

そして眠る前に私と彼は、ぎゅって抱きしめ合って
それから「おやすみ」を言って眠りにつきました。


朝が来て、いつものようにむねりんから
「サヤカー起きるよー。」
って声をかけられて、
「むねりんがちゅーしてくれるなら起きる♪」
ってふざけて言ってみたら
最初は呆れて相手にしてくれなかったけど
ちょっと間を置いて私の頭の方から近づいてきて
顔と顔が逆さまの状態(わかるかなぁ?)でキスしてくれて
「おはよ。寒いけん今日は車で行こう。」
そう言った。

色々と心の中で思う事はあったけど
前日からすごく幸せな時間を過ごす事ができて
結局彼がいてくれたら…
私の目の前で笑っててくれるんなら
私はすごく幸せなんだ。

いつかは彼の想いを聞かなきゃ。はっきりさせなきゃいけない。
でもやっぱり、今はまだ聞けないや。

可能性が0じゃない限り諦めないと決めたのは私。
今聞いて、彼を焦らせる事はしたくないし
私自身がまだ今は結論を出すべき時じゃないと思ってて。
きっとこれが、クリスマスとかお正月とは無縁のタイミングなら
余計なこと考えずに今できる事を続けてたはず。

納得行くまでは、まだ結論は出せないもん。
これが例え、甘えや驕りだとしても。

どんなに傷ついてもどんなにみっともなくても、どこか矛盾してると言われても
今は彼と一緒にいたい。
それが私の正直な気持ちなんだ。

スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

楽しい時間を過ごせたみたぃだね(*^^)

Christmasも会えるみたいでよかったね☆


わたしはメールできればいいゃぁ(;´▽`A``ゥン



好きな気持ちは止められないょね(*´・ω・)

>>んと…るんちゃん???
文章の雰囲気的に(笑)
うん、久々にゆっくり一緒にいられたから楽しかったよ。
ていうか今年は奇跡的に、22~24日2人とも休みなんだよね。
彼の3連休とクリスマスが完璧にぶつかるなんて本当奇跡。
まぁ22日は私も好き勝手過ごそうかと思い始めてるんで、逢うのは23、24日になりそう。
るんチャンも誘ってみたら?24日せっかくの休日だし。

サヤカどん、全部読ませてもらったよ!でへへ・・キレイじゃな~い(笑)独身のわたしがコメするぞ~~!まずむねりんのご両親、とても素晴らしいご両親だと思うね~、ご両親は絶対むねりんの離婚のことはサヤカどんの前では言わないよ!逆に言ってきたら~ダメだよ!むねりんのご両親のサヤカどんへの思いやりとして受け取っておこうか?ねっ!まぁ~でもいろいろ知りたいよね!それが正直な気持ちだと思うよ~!あと~むねりんは今必死に~サヤカどんからの信頼を得るために過ごしているんじゃ~ないかな?
今何を言っても、信じてもらえないかも?って思いがあるようで・・・なるべく2人には~逢える限り一緒にすごしていてほしいな~ぁ。サヤカどんは~むねりんの前でいままでと変わらず素直でい
れば~いいんだよ!ちゃんと抱きしめてくれるじゃん?みっともなくないよ!

(=д=ノ)ノ

名前入れ忘れてた…orz



向こうはChristmasも仕事ぽいて前に言ってたの 汗


それにそういう関係ではないからさ(;´▽`A``アハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AKIKOさんへ
「独身」にキレイもキレイじゃないもないよねぇ(笑)私は何だ?キレイな独身か?いや、ぶちゃいくな独身ですorz

彼のご両親ね、本当大好きなんだ☆
子どもが3兄弟だから、女の子が珍しいのもあるかもしれないけど本当すごい可愛がってくれるの。20代の女性があの家にはいないからね。こういうところで若干の若さ発揮。
そっかぁ、元奥さまの事言わないのは思いやりかぁ。確かに元奥さまが○○だったなんてあまり聞きたくないかもしれない…でも聞きたい…うーん。。。

むねりんは…そんなふうに考えてるのかな。
何だかんだで、今のままがいいと思ってるんだろうな。
なかなか前みたいに彼の方からアクション起こしてくれる事が少なくなって、それが私の自信を少なくさせるんだけどね。
でも、ちょっとでも前向きに頑張りたいな。
彼の事が大好きって気持ちは変わらないからね☆

>>るんちゃん
やっぱり(笑)
そかぁ、クリスマスは仕事かぁ。
25日???
24も25も???
まぁ25は平日やしねぇ。私もむねりんも25は仕事です。
何かね、「クリスマス」って言葉を出さずに、普通に遊びに誘う感じのメールがいいって見た事あるよ。
仕事終わりとかにも逢えんの???

>>20:25の鍵コメさんへ
そうなんだぁ…本人からは正直私もあんまり知りたいと思えないんだよね…
ここには詳しい事書けないけど、多分元奥さまは結構キレイな人でスタイルもいい人で…そう想像する根拠もあるんだけど、想像の中でたまにすごい元奥さまに対して劣等感を感じる事もあるんだよね。
だから、少しでもその頃に触れたいっていうか…
むねりんに言ったら「どうせ知ったらサヤカは落ち込むのわかってるから教えない」って前に言われたしね。
むねりんが結婚してたことも、離婚したこともちゃんと受け止めてるしそれを受け入れた上で一緒にいるのはいるんだけど…
鍵コメさんも私と一緒なんだね。幸せ⇒不安⇒幸せ⇒不安…みたいな?
そうだよね。今が未来に繋がっていく。いろんな気持ちを抱く自分も、結局は未来に繋がってるんだよね。
少しでも彼と幸せな未来を迎えられるように、大事にしなきゃね。
最後の言葉、嬉しかった。私も同じ気持ちだよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/470-ebe839a0

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

