あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


直球な質問。

今日はいつもお昼休みに来ているメールが来なくて
もしかして疲れて寝てるのかな?なんて思って私からも送らずにいたら

15時になっても
16時になっても
夜が来ても

彼からのメールはこないまま。

まさか、どこかで交通事故にあったんじゃ…
それか、パチンコ屋さんにでも行って、ヤクザ屋さんの抗争に巻き込まれたんじゃないかとか
多分みんなから見れば可笑しいだろう妄想が
どんどん膨らむばっかり。

こっちから連絡してみればいいんだろうけど
万が一本当に疲れて寝てるなら邪魔はしたくないし…

ようやく電話が鳴ったのが22時半。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


「もしもーし、体調どんな?」
「最悪(-_-)」
「はぁ!?ひどくなったん?」
「そりゃひどくもなるよ。
むねりんが…むねりんが…」

「えぇぇ?俺のせい???」
「そうやんか。
自分の胸に手を当てて聞いてみぃよ(-_-)」

「あ…あは(^_^;)俺がメールせんかったけん?」
「当たり前やろ!
人がどんだけ心配したと思っとるん(-_-)?」

「そげん心配せんでも大丈夫ってー。」
「大丈夫なんてわかんないじゃん!
もしかして事故に遭ったのかなとか
何かあったんじゃないかとか
本気で考えたんやからね。」

「アホやん(笑)」
「アホ!?むねりんがアホやろ!
何でわからんの(-_-)」

「あははは(>_<)ごめんごめん。
そんなに心配してくれとるんやね。」

「で、何しててメールせんかったん?」
「もうね、今日は本当に大変やったんよ(´Д`;)
パチンコで…」

「はぁ!?パチンコだと!?
お前は私とパチンコどっちが大事なんだ(-_-)?
え?私はパチンコ様以下ですか!?」

「そんな比べるものやないやん(>_<)(笑)
サヤカおもろいね。」

「面白くないわ(-_-)
で、パチンコ様がどうしたの?」

「最初ものすごい負けよってね(´Д`;)
昨日サヤカと『負けない』って約束してたのにうまくいかんくてね
俺は相当焦りと不安と戦ってたんだ(`へ´)」

「何…?負けただと…(-_-)?」
「いやいや、それで踏ん張って頑張って
ちょっとだけど勝ちに持ってったよ。
で、サヤカに連絡しようかなって思った時に
ケンタ(むねりんの幼馴染)から電話があってちょっとあいつの買物に付き合わされたりで
家帰ったら帰ったで手伝いさせられて…」

「ふーん(-_-)
結局パチンコ様が原因ね(-_-)
むねりん、今度からはパチンコ様に行って負けそうになったら
一旦休憩しながら連絡ちょうだい。
そしたらサヤカも心配しなくていいし
むねりんも気分転換になって一石二鳥じゃん。」

「うん。わかった。
心配かけてごめんね。」


で、ケンタくんの買物って何だったの?って聞いたら
彼女へのクリスマスプレゼント選びに付き合わされてたって。

そんな話の流れで、むねりんから聞かれたんだ。
「え、ていうか俺、サヤカの指輪のサイズ知らんのやけど何号?
9号?」


そこ聞くか(笑)

「…むねりん、私がそんなに細くないの知ってるでしょ?(苦笑)」
「9号って細いん?
女の人の、その○○号って意味わからんもん。
で、何号?」

「11号…?いやでも太ったから13号?」
「20号?」
「むねりん、それ失礼(-_-)」
「だから本当にわからんのって!(汗)
ていうかどの指にするん?」

「…(呆)
そりゃあ決まってるでしょ。」

「小指?」

やばい、この人めっちゃ素だ。
本当にわかってないんだ…

結婚した時どうしたんだろう。
全部元奥さまが教えてたのかな。
ていうか、この様子を見ると
元奥さまが選んで買って…むねりんはノータッチだったかもな。

そもそもこの人、やっぱり指輪をクリスマスにプレゼントする事の意味
わかってるんだろうか…(汗)
何はともあれ、明日時間あるからぶらーっと見に行ってくれるそうです。

こんなのがいいとか、どこのがいいとか
何にも伝えてない。
シルバーのシンプルなやつがいいかなぁとは思うけど
逆に、むねりんが私に似合いそうだと思ったやつを
選んできてくれる方が楽しみだもんね。
あぁ、むねりんの中で私はこういうイメージなんだな、みたいな。

本当にもらえるんだ。
まだ実感湧かないけど、ちょっとドキドキする。
彼がその重要性を知ってるかどうかは別として。

逆に私どうしよう。
何ほしいって聞いても、
「俺はいらんよ」
の一点張り。

車好きだから、車にまつわるもの?とも思ったけど
彼が超級のマニアなだけに、
ド素人の私が中途半端に選ぶわけにも行かず
だったらキーケースとかにしようかなと思ったんだ。

彼は仕事柄スーツも着ないし
拘束されるのがイヤだって言って
アクセ類も時計も一切しない人だし
キーケースなら、車の鍵あるじゃんって思ったんだけど

最新のイイ車は、普通の鍵じゃないのね。
四角い立体(うまく表現できないけど)だから
キーケースにはそぐわない事が判明。。。

えぇぇ、マジでどうしよう。
99%決まりかけてたのにな。

困った、あと3日間で決めなきゃ。。。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、むねりんとサヤカどんのやりとりが可笑しくて(笑)心配するよね~!一言でも連絡くれればいいのにね~!1点集中型かっ?
わたしは~プレゼントないな(汗)
26日にご主人様がちょっと遅れたクリスマスプレゼントで来てくれるから~プレゼントはご主人様自身だそうで!だから~わたしはお弁当がプレゼントかな~?なんか~いいものが見つかればいいね!

いいなぁ

らぶらぶだ(*´▽`*)

わかるわぁ

こういう関係だからメールが来ないと不安になるのにパチンコ様ですかぁ?(笑)
天然なのかなんなのか?
私はXmasプレゼントに早々指輪もらっちゃいました。
私からは私名義のソフトバンク。
そうすれば24時間無料で話せるから(汗)

素敵なプレゼント見つかるといいですね。

>>AKIKOさんへ
いやぁ実は8割方こんな感じで会話してます(笑)
多分普段の私のイメージだとみなさん想像つきにくいんだろうけど、AKIKOさんならわかるでしょ?この口の悪さも…(-ω-)
ブログには表しにくいけど、むねりんはもっと荒いよ。ただ、彼の言葉をそのままここに載せてしまうと、方言が強烈過ぎて多分みなさん意味がわかんないと思う。私でも最初よくわかんなかったからね。
彼はあれです、2つの事を同時進行でできないタイプらしくて。
そっかぁ、ご主人さまがプレゼント☆
でもそうだよね。どんなプレゼントより、彼に逢えるっていう事そのものがやっぱ嬉しいよね。
私もあと3日頑張ります☆

>>るんちゃん
ラブラブか…?
別れ話したまんまなんだけどな(汗)
みんなからは、中途半端にズルズル行きそうとか散々言われてるよ(^_^;)

>>みぃさんへ
コメありがとう(´∀`人)♪
もっと他の理由ならだけど、よりによってパチンコかよと思いました。
勝ったからまだしも…そのお金を将来のために使おうとは思わないのか?とツッコみたい事はたくさんあるんですけどね。彼は男性には珍しい若干天然系かもしれません。
指輪いいですねぇ☆どんなやつでした?私もあと数日…楽しみだな。
今年はクリスマスにケータイプレゼントっていうのが流行る予想だそうですよ。
会社の先輩も、彼女さんにドコモのケータイをプレゼントするって言ってました。
私は自分で買い替えますけど。。。

会話のやり取りがラブラブにみえるからさ(;´▽`A``


わたしのほうがズルズルだょ(=△=)ガーン…

>>るんちゃん
よく悦子先輩には『夫婦漫才』って言われるよwww
私結構言いたい事も言えない方だけど、むねりんには本当に何でも言えるんだ。

いや…言えたんだ。
今は肝心なところで遠慮気味(汗)
早くまた何でも言えるようになりたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/472-d5cb41fd

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

