あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


素直。

今日は定時で帰って、あまり体調が良くなかったから
ベッドに横になってたらそのまま寝ちゃってたらしく
起きたら23時半…

起きたら、というかむねりんからのメールで目を覚ましました。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


「電話しても大丈夫ー?」
ってそれだけ。

前日の事もあって(パチンコ様の件 怒)
今日はちゃんとお昼にメールくれた。
「おつかれー
今日は車でお出かけ中です
いい天気だねぇ
仕事は順調
風邪は大丈夫かな???
変な病気がたくさん流行ってるから気をつけてね
頑張れ


むねりんは本当に素直な人。
前日に私が散々言ったから
今日はちゃんと約束守ってくれた。

ちゃんとわかってくれたかな。
やっぱ連絡もらえるとほっとするし
何より嬉しいよね。

ここで私は気がついた。
「車でお出かけ中」

彼は、いつももっと具体的に書くんだ。
どこに来てるよ、とか
これから何をしに行くよ、とか

…指輪、買いに行ってたのかな?

誕生日の時もそうだった。
彼は私にそういう事は一切言わない。
当日まで、何をもらえるか…
というか、もらえること自体予想もしてなかったから
感動して号泣したっけ。

あの頃は、本当に幸せだったな。
何も考えずに、ただ彼の横で毎日笑ってたし
同じ部屋で一緒に生活してたし。

クリスマスは、指輪が欲しいって思いっきり言っちゃったから
何をもらえるかっていうのはわかってるけどさ、

今思うのは
彼に逢えるという事
彼がちゃんと元気にしてる事
その事だけでも十分なんだって事。

突然逢えなくなる現実を思い知ったから
今は、そういう些細な幸せをすごく大切にしたいと思う。


彼に電話をかけた。
「体調はどう?」
「んー大丈夫やけど、ちょっと熱っぽいくらい。」
「熱計った?」
「今計りよる…あ、
36.5℃やって。」

「そんな高くないたい…
あ、でもサヤカ平熱が超低いから普通の人の37℃くらいか。」

「うん、そだね。」
「薬はちゃんと飲んだ?」
「薬切らしとった(^_^;)」
「あぁ(-_-)!?
じゃあせめてちゃんと温かくして寝て。」

「うん。」
「お、何か今日は素直やん。
いつもそうやって言う事ちゃんと聞いてればいいのに(-ω-)」

「何…(-_-)?
何かいつもは素直じゃないみたいな言い方やん」

「よくわかっとるやん(-ω-)」
「…もういい(-_-)
じゃぁね。」

「もぉ(・з・)
本当、ちゃんと寝て早く治さんと逢えんよ?」

「はぁい。じゃあ寝るー。」
「うん。また明日メールするけん。
おやすみ」


また明日メールする、って
わざわざいうところとか結構かわいいなと思ったり。
よっぽど昨日の事気にしてんのかな。

私も、彼の前では少しでも素直な自分でいたい。


肝心なプレゼントだけど
たまたま職場の先輩のお義兄さんがむねりんと同じ車に乗ってる事がわかって
色々と話聞いてみたらキーケース使えるよって教えてくれたんで
土曜日にでも選びに行こうと思います☆

12月23日~24日
2日間一緒にいられる事になったので
早く風邪治して復活しようっと。

スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、おっ(笑)素直だな(ニヤニヤ)
体調がすぐれないときは~素直に相手の言うことを聞かないとね!むねりんも安心したと思うよ。
メールでも電話でも相手に具体的に伝えるってことは実は相手と向き合うことの中で一番大事だったりする、ただ、出かけてる!とこういうところに出かけてる!では受け取るほうの気持ちが全然違ってくるからね~。わたしたちのメールはものすごく細かいよ~、他のひとが見たら~びっくりするかも(笑)遠距離には絶対欠かせないんだ~。心配のしかたもハンパじゃないよ(汗)でもね~心配できる相手がいる!ってことはある意味とっても幸せなのかもしれないね!クリスマスデート楽しんでおいでよ!わたしは26日に楽しんでくるからね!

>>AKIKOさんへ
そうだねー。
健康に関しては彼の方が何倍も上手だしね。
そうだよね。声をかける回数が大事なんじゃなくて、思いや伝えたい事がちゃんと伝わるってのが大事なんだよね。
そしてさ、伝えたい・伝えて欲しいって思える相手はやっぱり大切な1人だよね。

って、ちょっとぉぉ、クリスマスの予定がぁぁぁ(悲劇)

詳しくは本日の記事で。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/473-ae94ad70

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

