あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


23日の夜…

1個前の記事

『12月23日~24日
2日間一緒にいられる事になったので
早く風邪治して復活しようっと。』

っていう結構幸せーな感じで締めくくらせていただきましたが

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


今日仕事が終わるちょっと前に
「ごめん、ちょっと週末のことで連絡があるけん
仕事終わったら電話して」

ってメールが来てた。

何だろうと思いながら電話したら

「22日どうする?」
「え???22日?あたしもう用事入れちゃったよ?」
「あらマジで?」
「うん。やけん、23日の昼頃そっち行こうと思ってた。」
「あ…その23日やけどさ…」
「ん?」
「サヤカ夜一人で俺んちにおりきる?」
「んんん?」
「まぁ大丈夫とは思うけどさ、
サヤカうちの親と普通に喋れるし」

「んんんんん?
何で1人なん?
むねりんは?」

「ごめん、俺飲み会が入った…(^_^;)」
「飲み会ぃぃ!?何の?」
「それこそあの人よ、サヤカがこの前一緒に飲んだって言ってたBさんから誘われて」
「むねりん…」
「な、何…?」
「合コンですか(-_-)」
「バカや!?何で合コンよ!?」
「へぇ、合コンか。
その必死さが怪しいもん(-_-)」

「やけん、合コンじゃないってば(>_<)」
「むねりん、いいねぇ。
私の事ほったらかして合コンねぇ…楽しいよね(-_-)♪」

「あははははは(>_<)
だーかーらー違うって言ってるでしょ(笑)
何でそんな合コンって思うん?」

「だってBさんと一緒なんやろ?合コン仲間の」
「もう俺もあの人もそんな合コンなんて歳じゃないよ。」
「あぁそっか」
「何(-_-)?」
「あれ?でも私と逢ったのも合コンやんね(-_-)?」
「あは(^_^;)
ていうかマジで合コンじゃないけんね。」

「いや、ていうか別に合コン行っちゃダメとは言ってないやん。
ていうか、Bさんとってことはこっちで飲むんよね?
じゃあさ、23日お昼にでもむねりんがこっち出てきたらいいやん。
で、うちに泊まって24日そっち行こうよ。」

「あぁそっか。
サヤカ頭いいな。」

「まぁむねりんよりはね(`ー´)
じゃぁ、23日はちゃんと私んちに帰ってきてください。」

「はぁい。」

何か微妙に、腑に落ちない部分もあるけれど
ちゃんと正直に話してくれたから特に悪い気はしなかった。

そうなんだよ、
別に合コン行こうが何しようが
ちゃんと正直に話してくれたらいいのに。

どうしてあの日、ちゃんと話してくれなかったんだろう…
話してくれてたら、こんな事にはならなかったかもしれないのに…

いや、違うよね。
きっと私にもダメな部分があったんだ。
むねりんは優しすぎるから、そういうのを私に言えずにずっときて
積もり積もって爆発してしまったんだ、きっと。

あれは、単なる引き金に過ぎない。

あの日、むねりんがウソをつかなかったとしても
いつかこうなってしまってたんだと思う。

必要だったって事かな。
今はまだ、そう思えるまでには至ってないけど。

23日も、むねりんが飲みに行く(合コンに行く?)夕方までは一緒にいられるし
帰ってきたら一緒に眠れるし
24日は1日一緒だし
25日の朝、むねりんが出勤するまでは一緒だから

今の私たちの関係だと十分すぎるくらいだよね。

今はこれ以上のワガママ言えないや。
バチが当たっちゃう。


それよりも、熱が昨日から1℃以上あがってしまいました(汗)
今日はゆっくり寝て
明日の昼からむねりんのプレゼントとか化粧品を買いに行こうと思います。

23日の夜ははからずも暇になってしまったので
あいちゃんに頼まれてたケーキでも作る事にしようっと。

何かちょっと私、ポジティブっぽいな…☆
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、おはよう!
あら~~むねりん、飲み会入ってしまったのね~
が~~ん。まぁ、正直に?言ってくれたみたいだしね、きっと~サヤカさんがいつも変わらず明るく見送ってあげれば~だんだんむねりんも。もっともっと~素直になるはず、って~~~サヤカどんも体調あまりよくないみたいだから~
買い物は長くならないようにね!

ちゃんと連絡くれて正直に話してくれて、飲み会終わったらまた一緒にいれるなら大丈夫だよ。

ちゃんと大事には想われてる。。


こっちは夕方から雪が降るという予報が出てるょ。

そっちも寒いかな?


熱でたりしてるみたいだから大事にしてね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AKIKOさんへ
ありえないよ(-_-)私の方が先約ですが?
なんてね☆Bさんとむねりんは、今全く違う部署で仕事してるからしばらく逢ってないらしくて。
23日だし…まぁいいや。
私も誰かと飲みに行こうかなぁ♪

前にむねりんがウソついた時にね、「本当の事言ったらサヤカがすごい悲しい顔してケンカになるのがイヤだった」って言われたんだ…今もその理由には納得行ってないけどさ、ちゃんと話してくれたって事を私も真正面から受け止めて、気持ちよく送り出してあげたいと思う。

>>るんちゃん
そだね☆ちゃんと話してくれたから良かったと思うよ。
私んちに帰ってくるって事は、私と初めて出逢った時みたいに誰かと夜中まで2人っきりって事もないしね(-ω-)

雪かぁ。やっぱそっちは寒いんねぇ。
こっちは全然だよ。今日コート+マフラー+ブーツで歩き回ってたら若干汗かいた(笑)
明日も最低10℃超えるみたいだよ。
最近本気で地球の未来が心配です。

>>17:37の鍵コメさんへ
私ってザ・ネガティブだから、たまーにポジティブな自分に気づくとそれだけでテンションがめっちゃあがりますw
でもポジティブに考えられると、何だか本当にうまく行くような気さえしてしまうから不思議だよね。

報告の件…読みました。
1つの、大きな大きな転機を迎えるんだね。
同じ女として、何て言ったらいいのかわかんないけど…多分私には同じ決断はできないから…
でも考えて決めた事なんだよね。
だったら私は、鍵コメさんの無事だけを心から祈ります。
だってまだ逢ってないじゃん。
いつかきっと逢えると信じてるから。その時は元気な顔して逢いたいじゃん。

鍵コメさんの決断が実行に移されるのと、私の再検査が同じくらいかな。
お互い今できることをきちんとやって、元気になろうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/474-91e484e2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

